« しゃべってるみたい!? | トップページ | おしりあい~♪ »

2010年3月30日 (火)

練習の成果は?

今日はすっきりと晴れたここ埼玉。なんだか気分もすっきりしますね♪

昼間はパパさんもいたので、樹林公園へ行ってきましたよ~。

そうそう、その前にマックでテキサスバーガーを食べました。

私としては、テキサスとハワイアンが美味しかったです(*゚▽゚)ノ

・・・

さて。

話は日曜日にさかのぼります。

前日の土曜日に持ってこいの練習をしたリンは、その成果を果たすべく

道満ドッグランへ出かけたのでした。

でも、天気もあまりよくないし、とにかく寒かった~(;´д`)

2時ころだったのに、寒くて両手はポケットの中。

コギちゃんどころかワンコもあまりいないし、写真を撮る気にもなれず・・・

ちょっと走らせては、コーヒーを飲みにリンと一緒に出たりしてました。

Dscn0162

でも、ボールで遊んでくれる人がいたので、(←人任せですいません)

ここで練習の成果を発揮してくれるかな~と思って見ていると・・・

Dscn0163

フレブルさんに取られてしまい、ボール欲しさに並走してました(≧m≦)

Dscn0164

何故か、上から目線で褒めるリンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次回こそは、練習の成果を出してくださいね~。

・・・

リンの頑張り(?)とは逆にテンションの上がらなかった私。

遠巻きに見てるだけで、お名前を聞いたり、飼い主さんと話したり

することをあまりしませんでしたわ。

やっぱりいつもはコギさんにパワーをもらってたのかな~♪

・・・

そういえば、前回スーパーサイヤ人と化した悟空の銅像でしたが、

Dscn0159

それとともに、女の子の像が亀仙人に変わってました(*^m^)

・・・

その日の夜。

遊び疲れて眠っていたはずのリンを覗いてみると・・・

Dscn0166

「やどかリン」になってました(・∀・)イイ!

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

いつでもテンションMAXのリンにポチっとお願いしま~す♪

|

« しゃべってるみたい!? | トップページ | おしりあい~♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

私もハワイアンバーガーが好きです(笑)
ボール遊びをするワンコって可愛いですね。
祭はボールもすぐ飽きるし、全然だめなんですよ・・
やどかリンちゃん(笑)お茶目なリンちゃんにポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年3月31日 (水) 11時09分

やっぱり寒いとテンションがなかなか、上がらないですね!!(人間が)
リンちゃんが並走してるのが可愛いです^^
ボール欲しいもんね♪

やどかリン・・・最高にウケました~(^O^)/
でも、どうやって、やったんだろう・・・

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年3月31日 (水) 12時50分

日曜日に道満へ行かれたのですね~。
家は私とWINだけでその前日の土曜日に
道満へ行きました~。

もって来い!出来るんだね~。

あっ!やどかリン! WINもパピの頃はよく
そんな風になることがあり、懐かしく思いました。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2010年3月31日 (水) 16時06分

寒い中せっかく行ったのに、人もワンコも少なかったんじゃ残念でしたね。
そういえばうちはランデビューの日が真夏の炎天下で、見事だれもいなかったのを思い出しました(笑)

りんちゃん、持ってこい練習の成果は発揮できなかったけど、フレブルさんとは遊べたみたいで良かったですね^^

投稿: なっく | 2010年3月31日 (水) 19時44分

すみません、名前入れ忘れましたcoldsweats01
私もハワイアンが一番好きでした。ニューヨークも好きかな。

リンちゃん、持ってこい、できなくて残念。コニーは公園行くと延々と持ってこいやってますthink一時間もやると、さすがにこちらはもううんざり。。。ほかに人や犬がいたりすると、それは得意げになってやってます。

やどかりん、最高ですhappy02

投稿: めいぷる | 2010年3月31日 (水) 21時16分

dog祭ママさん
ハワイアンバーガー美味しかったですよね~。
出来ればもう1度食べたいです。
コニーはあんまりボール遊びをしないんですが、リンは好きみたいです。
祭ちゃんは、ボール遊びよりまったりしてる方が好きなんでしょうね♪

投稿: みゆ | 2010年3月31日 (水) 23時42分

dog歌のおねぇさん
そうなんですよ。
寒いし、知ってるワンちゃんはいないし、で
全くテンションが上がらず・・・
コギちゃんが1匹でもいてくれれば違ったと思うんですけどね。
やどかリン。楽しんでいただけましたか~。
これは、まずベッドの端をくわえて縦にするんですよ。
それがパタンて倒れると、甲羅に早変わりします(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年3月31日 (水) 23時47分

dogWINちゃんママさん
土曜日の方が天気もよくて暖かかったですよね~。
私も、土曜に行けば良かったと後悔しました。
WINちゃんにも会えたのに・・・残念です(;ω;)
持ってこいは、練習したおかげで少しは出来るようになったけど、まだまだですよ~。
WINちゃんもやどかりさんになってたんですね(*^m^)
これってパピ特有のもの?

投稿: みゆ | 2010年3月31日 (水) 23時53分

dogなっくさん
寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リンは間違いなく、日陰で休んでばかりだろうな~。
人間もワンコもほどほどの天気がいいですよね、やっぱり♪
フレブルさんとは、体格も同じくらいだからか、くっついて遊んでました。
でも、どうやらボールは譲ってもらえなかったようですよ(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年3月31日 (水) 23時58分

dogめいぷるさん
やっぱり、めいぷるさんだったんですね。分かって良かったです。
ハワイアン美味しかったですよね。また食べたいな~。
コニーちゃん、ボール遊び、大好きなんですね♪
でも1時間は・・・遊び過ぎです(*^m^)
しかも、なんで得意げなの~?見て見て~って感じかしら?

投稿: みゆ | 2010年4月 1日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34004959

この記事へのトラックバック一覧です: 練習の成果は?:

« しゃべってるみたい!? | トップページ | おしりあい~♪ »