« ONとOFF ~秋ヶ瀬、そして道満へ~ | トップページ | 自由すぎるコギワンたち。 ~道満ランの集い・その2~ »

2010年3月15日 (月)

コギそれぞれ。 ~道満コーギーの集い~

お天気だった週末も終わり、どんより曇り空のここ埼玉。

しかも風が強いですね。

天気が悪くても花粉は飛んでるそうで、職場の花粉症に方たちは、

鼻をかみながら仕事をしてて辛そうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・

さて。

土曜日の続きです。

ロードレースのイベントのせいで、近くの駐車場に停められず、

離れたところに駐車して、散歩をしながらドッグランへ向かいました。

Dsc06008

花壇の前で。キレイなお花には目もくれず・・・

リンの目線は、もちろんドッグランですよ~(*^m^)

今回は、以前ドッグレースに参加した参加賞(?)としていただいた

ラン無料券があったので、それを利用することに。

Dsc06010

それでは、リンと遊んでくれた可愛いお友達をご紹介しま~す♪

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

Dsc06011

初めましてのWINちゃん

大好きなパパさんに抱っこされて甘えてました~(*^.^*)

Dsc06012

スカートがとってもラブリーだったミントちゃん

今回はママさんともお話出来たし、ミントちゃんとも遊んでもらいました。

Dsc06015

ままさんに抱っこされてたリュラちゃん

いつもこの笑顔に癒されます(*゚ー゚*)

Dsc06039

こたろうくんとこたろうくん

左のこたろうくんは初めましてでした。もふもふしてて可愛かったです。

そして、2度目のこたろうくん。

コタママさんともたくさんお話出来て嬉しかったです♪

Dsc06060

山梨からやってきた初めましてのアインちゃん

始めはパパさんとママさんの間を行ったり来たりしてたけど、

最後はみんなと遊んでましたよ。

Dsc06028

とても活発なめいちゃん。

リンと一緒にボールを追いかけてました。

Dsc06058

コギ男子の集い!?

小太郎くんと小太朗くんと光星くん

光星くん、お顔が写ってな~い!(←ごめんなさい(;´д`))

Dsc06049

エルビーぱぱさん(通称・犬おじさん)と一緒にボール遊びをしていた

かんぴくん。

Dsc06050

そして、妹のうなちゃん。笑顔が可愛いです~♪

Dsc06071

そして、まだ5ヶ月のプリンくん。

先月より随分大きくなったようです。まだまだ育ち盛りですからね~。

Dsc06065

こちらも初めましてのそらちゃん

あまりお話出来なかったけど、今度お会いできたときは、

また遊んでくださいね~。

・・・

だいたい、すでに皆さんのブログではランで遊ぶ様子をUPされてる

ようなので、そちらで楽しんでいただき、またこちらにも遊びに来て

もらえたら嬉しいです。

そして、またまた次回へ続きます(*゚▽゚)ノ

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

次回のコギの集いも楽しみだ~って方はポチっとお願いましま~す♪

|

« ONとOFF ~秋ヶ瀬、そして道満へ~ | トップページ | 自由すぎるコギワンたち。 ~道満ランの集い・その2~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

アインです♪
土曜日は、ありがとうございました。
アインは緊張してたのか、あまりみんなと絡めなくて・・・
いつもは爆走娘なんですが(笑)

また道満に行こうと思ってるので遊んでください~
ブログにも、ちょくちょく遊びに来ますね^^

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年3月16日 (火) 11時03分

コギさんいっぱいだね♪
ブログを見たことあるコギさんもいるわ。(読み逃げですがsweat01)
リンちゃんは楽しく遊べたかな!?
みんなイイ顔してるからきっと楽しかったんだろうね。
続き楽しみにしてますねhappy01
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2010年3月16日 (火) 11時59分

沢山のコギちゃんに会えましたね♪
その中にWINちゃんもいた(^。^)走るのがとっても速くて、美人コギちゃんなんですよ!
皆笑顔が可愛いですね、みゆさん可愛い写真ばかりですごい♪お名前もちゃんと覚えてて尊敬しちゃいます。続き楽しみです!
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年3月16日 (火) 12時04分

dog歌のおねえさん
こちらこそありがとうございました!
そして、山梨からお疲れ様ですヽ(´▽`)/
初めてのドッグランで、アインちゃんもドキドキしてたんでしょうね。
でも、アインちゃんなら、すぐに打ち解けそうですよ~。
アインちゃんのスリスリ~にノックアウトされてしまった私です(*^.^*)
また来られたときは、是非遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年3月16日 (火) 15時21分

dogりゅうママさん
だんだんとこのドッグランでのコギ率が上がってて、週末に行けば、必ずコギさんに会えるようになりましたね。
リンは、あっちこっちで遊んでたり、飼い主さん巡りをしたり、
なかなか私のところには戻ってこないことが多いです(^-^;
そうですね、みんないい笑顔でした(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年3月16日 (火) 15時27分

dog祭ママさん
またたくさんのコギさんが集まりましたね~♪
私はWINちゃん一家と初めてお会いしましたが、
パパさんに抱っこされてて可愛かったです。
WINちゃんは、走るのが早いんですね。
今度はウチのリンと走りっこしてもらいたいな~。
ホント、みんないい笑顔でした!
お名前は・・・かなり何度も聞いてやっと覚えたりしたことも(゚ー゚;

投稿: みゆ | 2010年3月16日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33789563

この記事へのトラックバック一覧です: コギそれぞれ。 ~道満コーギーの集い~:

« ONとOFF ~秋ヶ瀬、そして道満へ~ | トップページ | 自由すぎるコギワンたち。 ~道満ランの集い・その2~ »