« コマンド芸、披露♪ | トップページ | リンの避難場所。 »

2010年3月23日 (火)

子供の森へ歩き溜め。

今日は花曇りのここ埼玉。

今夜からはまた雨降りのようなので、いっぱい歩きたいな~と思い、

2匹を連れて、秋ヶ瀬公園へやってきました♪

寝溜め、食い溜め、と同じように歩き溜めって出来ないものかな~。

っていつも思います。

・・・

さて。

荒川河川敷にある広い秋ヶ瀬公園。

その中でも、先日しつけ教室が行われた「こどもの森」へGO。

Dscn0107

リンはここでイイコで頑張りましたよ~♪

Dscn0106

でも、コニーにとっては興味がないようです(*^m^)

Dscn0108

リン、お家でもイイコでいてね~。

って、またスリスリしてるよ~。

Dscn0105

なんたって匂いの宝庫ですからね(≧∇≦)

Dscn0110

気になる匂いがしたのか、踏ん張ってまで嗅ごうとする2匹。

Dscn0113

先日の強風のせいなのか、木が倒れてましたw(゚o゚)w

写真を撮ってるすきに、泥水を飲んでるリン。

いくら喉が渇いたからってそれはやめて~(;´д`)

Dscn0112

出来れば、あまりあちこち行かないでもらえますか~?

・・・またリードが絡まりまくりの散策でした(^-^;

Dscn0118

前回のコマンド芸で、コニーの芸達者ぶりが伝わったかと思いますが、

大好きなガムが欲しいときには、言わなくてもゴロンしてしまったり

するところが何ともいじらしいです(*^-^)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

リンもコニーのように芸達者になれますようにポチっとお願いしま~す♪

|

« コマンド芸、披露♪ | トップページ | リンの避難場所。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

歩き溜め、出来ればいいな〜っとホント思いますよね。
でもだいたい次の日にはリセットされてたりで…^^;
オヤツを前に勝手にゴロン、うちもやりますよ〜。
うちではそのまんま「勝手芸」なんて呼んでます(笑)

投稿: なっく | 2010年3月24日 (水) 08時29分

コニーちゃんもリンちゃんもクンクン夢中ですね。
しかも、ふたり揃って踏ん張っちゃって^m^
なにか良い香りがしたんでしょうか。

いい公園ですね。
行ってみようかな♪(^-^)

投稿: コタママ | 2010年3月24日 (水) 09時29分

あはは~、雨の日が続く前に私も歩き溜めってできないかなって思います(^。^)
秋ヶ瀬公園って広いって聞きましたが、芝生も広くてお散歩にはいいですね!(メモメモ)
ガムのおねだり上手ですね!
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年3月24日 (水) 10時56分

昨日秋ケ瀬歩いてたのね。
小太朗は対岸を歩いてました!
ロングリードで土手を上り下りダッシュ!
歩きだめになってくれたかな?

コニーちゃんのコマンド芸最高!
キレがいいですね!
ますます惚れちゃいますね!

投稿: 小太朗ママ | 2010年3月24日 (水) 15時40分

そうそう 歩き溜め 遊び溜めできると
嬉しいよね

リンちゃんコニーちゃん秋ケ瀬公園のお散歩
いろんな匂いでクンクン忙しかったのね

あの風で倒れたんですね 木 凄い風でしたから コマンド言わないうちに芸しちゃう

ありますよね 家は必ず右手か左手あがってる

投稿: まちサン | 2010年3月24日 (水) 16時46分

ひゃ~木が曲がっちゃうほど強風だったんですね!
↓のコニーちゃんすごいですね!
きびきびした動きがすばらしいです(o^-^o)

投稿: こぎとり | 2010年3月24日 (水) 23時52分

歩き溜めできたら最高ですね~。
ひと眠りすれば完全復活ですもの・・^^;
雨が続くと人間もわんこも大変ですよね。。
2匹そろっての踏ん張りっぷり、どんな匂いがしたのでしょ?^m^
おねだりコニーちゃん可愛いな^^
ついあげたくなっちゃいますね♪

投稿: ぽんまま | 2010年3月24日 (水) 23時56分

dogなっくさん
そうそう。
次の日には、疲れなんてどこへやらですよね。
「勝手芸」いいですね~。
もうおやつ欲しさに必死なところが笑えます(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年3月25日 (木) 00時44分

dogコタママさん
コニーがクンクンしてるところに、
リンがあたちも~って入っていくことが多いです。
そんなに踏ん張らなくてもいいのに、ね。
道満に来たついでに寄るのもいいかもしれませんよ~♪

投稿: みゆ | 2010年3月25日 (木) 00時46分

dog祭ママさん
ホント、歩き溜め、出来たらいいですよね♪
秋ヶ瀬は広くて、公園内を車で移動するくらいですよ。
芝生も結構あるので、歩きやすいです。
ガムは、こうすればもらえるってインプットされてるようです(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年3月25日 (木) 00時58分

dog小太朗ママさん
え~。そうだったんですか?
分かってたらそっちに行ったのに・・・残念。
土手を上下ダッシュって、飼い主がラク出来て、
それなりに運動になるからいいですね(≧∇≦)

コマンド芸、楽しんでいただけましたか~。
コニーも喜んで、いつもより多く回っておりました( ´艸`)プププ

投稿: みゆ | 2010年3月25日 (木) 01時03分

dogまちサンさん
やっぱり思いますか~。出来たらいいですよね♪
秋ヶ瀬は匂いの宝庫らしく、いつもの倍くらい
クンクン隊は活動してました。
あんなに大きな木が倒れててビックリしましたね。

めいちゃんも手をあげてアピールしちゃうんですか。可愛い~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年3月25日 (木) 01時09分

dogこぎとりさん
こんな大きな木が倒れてるなんてビックリしましたよ~。
コマンド芸、楽しんでいただけましたか~。
まだまだ若い者には負けんと7歳のおばさんが
申しておりました♪

投稿: みゆ | 2010年3月25日 (木) 01時12分

dogぽんままさん
そうそう。
ちょっとくらい、昨日の疲れが・・・とかないもんですかね~(*^-^)
たまには雨もいいけど、ずっと続くと嫌ですよね。
そんなに踏ん張らなくてもいいと私も思うんですけど・・・
それだけ魅力的なカホリがしたんでしょうね。
コニーのおねだりには、ついつい甘くなっちゃいます。

投稿: みゆ | 2010年3月25日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33908005

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の森へ歩き溜め。:

« コマンド芸、披露♪ | トップページ | リンの避難場所。 »