« 樹林公園へGO! | トップページ | お留守番コニー。 »

2010年3月12日 (金)

ウキウキお散歩タイム。

今日もいい天気のここ埼玉。

ちょっと風が強いけど、澄みきった青空に気持ちも晴れますね♪

我が家の2匹も、そんな澄んだ心を持ってる・・・はず(*゚▽゚)ノ

Dsc05980

えっと・・・澄んだ心というよりは、正直な心を持ってる。

とでも言っておきましょうか(^-^;

(←気持ちが顔に出るタイプとも言う)

・・・

さて。

前にも書きましたが、お散歩に行こうとリードを付けて準備をすると・・・

Dsc05986

コギプロが始まります。何故?

Dsc05983

あの~。早く行きましょうよ~(゚ー゚;

・・・

ウキウキ興奮状態のまま、お散歩スタート♪

Dsc05987

歩道橋を渡り・・・

Dsc05988

ぬかるんだ道を通り・・・ってルートを失敗したわ。

Dsc05989

やっと河川敷に到着~。

ここは、ほとんど誰もいないし車は通らないし、のんびり歩けます。

でも、暖かくなってきて、小さな虫がウヨウヨしてるのが

ちょっと気になるけど・・・(;´▽`A`` 虫、嫌いだし・・・

Dsc05992

先月、R254バイパスの一部が開通し、車の流れが変わりました。

外環へ向かう車が多く通るこの道は、そのせいで大渋滞に。

普通は便利になるもんじゃないの~?(# ゚Д゚)

Dsc05990

いつものように、リンはなでなでに大喜び♪

耳が無くなっちゃうくらいペタ~ンてしてるのが可愛い~(*^.^*)

って、親バカ全開です!

Dsc05994

な~んて思ってくれてたら、サイコーに嬉しいんだけどな~ヽ(´▽`)/

でも、この笑顔が見れただけでも、お散歩に行って良かったな~って

思っちゃう単純な飼い主なのでした。

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

実は一番ウキウキしてる飼い主にポチっと応援をお願いしま~す♪

|

« 樹林公園へGO! | トップページ | お留守番コニー。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんもリンちゃんも、純粋で素直なイイコちゃん♪
喜怒哀楽の表現もわかりやすいような?^^
お散歩が嬉しくて、そんな気持ちがプロレスになっちゃう?
リンちゃんの笑顔いつ見ても可愛い~!
いつもありがとう、って絶対思ってると思います^^

投稿: ぽんまま | 2010年3月13日 (土) 21時13分

dogぽんままさん
ほめていただいて嬉しいです。ありがとうございま~す♪
たしかに、喜怒哀楽は激しいですね。特にコニーは。
お散歩に行けばもっと嬉しいだろうに、
その前になんでプロレスしちゃうの?って不思議に思います。
リンの笑顔を見て、私が勝手にそう願ってるんですよね(*^-^)

投稿: みゆ | 2010年3月13日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33745005

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキお散歩タイム。:

« 樹林公園へGO! | トップページ | お留守番コニー。 »