« 雨の日はどうしてますか? | トップページ | まあるくなるのは・・・ »

2010年3月 8日 (月)

油断、大敵。

今日は曇り時々晴れだったここ埼玉。

毎日、天気がコロコロ変わるから、天気予報は見逃せませんね。

そして、また明日は雨だとか・・・

お休みは最近ずっと雨なので、全然お出かけも出来ません(;ω;)

晴れ女だったはずなんだけどな~(^-^;

またお散歩出来ない日が続きそうなので、今日はたくさん歩こうね~♪

と思って、いつものようにパパさんはリンを連れて歩いていたけど、

そのパパさんたちと別れ、コニーと一緒にもう少し散策することに。

Dsc05918

桜の木が並んでる川沿いを歩く私たち。

来月には花見が出来るかな~(*゚▽゚)ノ

・・・

と、肌寒い中を歩いていると、あれ?お腹の調子が・・・

Dsc05923

我が家の見返り美犬が、私の異常に気が付いたらしいです(゚m゚*)

・・・ここからは、もう写真を撮る余裕はありませんでしたよ。

家まで10分くらいかかるんだけど、お腹が痛いのを必死でこらえて

なんとか帰ってきましたι(´Д`υ)アセアセ

かなりいい歳の大人なのに、最悪の結果が頭をよぎりましたわ(@Д@;

・・・

そういえば、このマンションに引っ越してきてちょうど1年経ちました。

当時、コニーと一緒に近所をあっちこっちと探検や散策をしてて、

同じようにお腹が痛くなり、パパさんに車で迎えに来てもらったこと

ありました。

・・・気をつけようね~、私(*^-^)

・・・

そして、仕事から帰ってきて、2匹を連れて1時間半のお散歩。

そうそう、雨の日は2匹で遊ぶからラクでいいけど、散歩のときは

2匹だと大変で~す。

Dsc05929

コニーが○ンチしてるのに、リンが生中継することもあります(≧m≦)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

早く暖かくなってほしいと本気で願った飼い主に情けのクリックを~♪

|

« 雨の日はどうしてますか? | トップページ | まあるくなるのは・・・ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

お腹は大丈夫ですか?
間に合ってよかったですね~(;´▽`A``
私もお腹が弱いのでお気持ちよく分かります(;´д`)トホホ…

今日も雨降りで我が家もお散歩中止です!

投稿: ミントママ | 2010年3月 9日 (火) 11時14分

大変でしたね~、大丈夫ですか!
ママの変化に気がついて心配してくれてますね。
今日は寒いし、暖かくしてくださいね。
2コギちゃん連れて1時間半のお散歩お疲れ様です。
私は祭だけでいっぱいいっぱいですよ(笑)
コニーちゃんの生中継(笑)
楽しい中継にポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年3月 9日 (火) 11時25分

あるよ~私も ロング散歩の途中で
あれ・・・家まで大丈夫かな・・・
キャー駄目で慌てて公園のトイレに駆け込む
嫌なんですが仕方ないよね
その時めいを出来るだけ近くに縛ってね
見てる人いたらどんなカッコで・・・(汗)
だから 必ず知らない所行くと公園トイレ
あるか調査しておきます(笑)

寒かったからね 冷えたかな お大事にね
そしてコニーちゃん
リンちゃんが落ち着けないね 生中継

投稿: まちサン | 2010年3月 9日 (火) 16時34分

大変でしたね^^;
でも間に合ってよかったです^^
私も経験あります~。
わんこには悪いけど、もう自分のことしか
考えられなかったです。。笑

寒い中の長い散歩、お疲れさまです^^
お腹冷えないように&風邪ひきませんように、
温かくしてお過ごしください^^

投稿: ぽんまま | 2010年3月 9日 (火) 21時44分

dogミントママさん
寒いから気をつけなきゃ~って思ってたのに・・・
ホント、間に合ってよかったです(^-^;

雨ばかりで、なかなかお散歩出来ないですよね~(;ω;)

投稿: みゆ | 2010年3月10日 (水) 00時09分

dog祭ママさん
正直言って、かなりあせりました(;;;´Д`)
なんだか感づいてたのか、コニーは心配そうに見てましたね。

雨も降ってないからのんびりゆっくり歩いていたら、気づくと1時間半も経ってました。
そうそう、途中にリンの生中継も入って大変だけど、楽しいですよ~♪

投稿: みゆ | 2010年3月10日 (水) 00時23分

dogまちサンさん
あれ?って思ったときはもうヤバいですときですね。
今回歩いてたコースの近くには公園もなく、民家にお願いしようかと考えたほどです。
めいちゃんも何事かと思ったかもしれませんね(゚m゚*)
たしかに、トイレの場所を調べておくのって大事ですね。

投稿: みゆ | 2010年3月10日 (水) 00時28分

dogぽんままさん
ぽんままさんも経験ありですか~?
ホント、こういうときって大変ですよね。
そうそう、自分のことしか考えられずひたすら歩いてたので、
コニーも何?何?って私の顔をずっと見てました(^-^;

帰ってからは暖かくしておきました。
ご心配いただき、ありがとうございます♪

投稿: みゆ | 2010年3月10日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33690747

この記事へのトラックバック一覧です: 油断、大敵。:

« 雨の日はどうしてますか? | トップページ | まあるくなるのは・・・ »