« 練習の成果は? | トップページ | お花見に行こう♪ ~初めての大宮公園~ »

2010年3月31日 (水)

おしりあい~♪

早いもので、3月も終わり。

もう4月に入るというのに、この寒さは何?って感じですよね。

でも、明日は暖かくなるらしいので、花見に行く予定で~す♪

・・

さて。

昨日は、パパさんと一緒に樹林公園へ。

私一人だと大変だけど、パパさんもいるので安心です。

Dscn0171

リンも嬉しいのか、いつもより多くスリスリしています(*゚▽゚)ノ

最近はこういった匂いの宝庫であろう草の多いところに、

スリスリすることが増えました。

猫ちゃんは、匂いを付けるためにスリスリしたりするけど、

ワンコも同じなのかしら?

・・・

林の中を歩いていると、リンの前に大きな木が立ちはだかっています。

Dscn0170

何故だかわかりますか~?

Dscn0168

こんな大きな枝が折れてたんです(lll゚Д゚)

先日行った秋ヶ瀬公園でも倒木があったけど、

やっぱり強風で倒れちゃったのかな~。

Dscn0174

枯葉がどんなに付こうがお構いなしだからね~(^-^;

お洋服を着てたら汚れちゃって大変だったと思うけど、

意外にもブルブル~ってすると取れるからすごいわ(*^ー゚)b

Dscn0176

少しずつ桜が咲き始めてますね。今週末辺りには満開になるかな~♪

Dscn0180

こちらの花壇では、色とりどりの花が植えられてました。

何故か、お互いに違う方向を向いてますが・・・

Dscn0179

オチリはぴったんこしてました~(≧∇≦)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

不思議と仲良しなコニーとリンにポチっとお願いしま~す♪

|

« 練習の成果は? | トップページ | お花見に行こう♪ ~初めての大宮公園~ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

明日暖かくなるといいですね!
私も職場のお花見ですhappy01
樹林公園も広くて楽しそうですね♪
今度遊びにいってみようかしら、
近いしねcoldsweats01
おしりあい・・可愛い~♪
コニーちゃんとリンちゃんを見てると
多頭飼いにあこがれちゃいます~♪

投稿: 小太朗ママ | 2010年4月 1日 (木) 00時32分

お花見いいですね~^^
今日は暖かくなるとの予報、花も開くでしょうか?
スリスリは自分の匂いをつける、とも地面の匂いを
こすりつけて自分のにおいを消す、とも言われるようですね。
実際のところどちらかは謎ですが、スリスリ姿は可愛い、
ということだけは間違いないようですね^m^
おしりあい・・・コニーちゃんとリンちゃんの仲の良さが伝わって
くるようです^^

投稿: ぽんまま | 2010年4月 1日 (木) 09時40分

わぁ~、強風だったんですね、大きな枝が折れるなんて自然の力ってすごい!! リンちゃん豪快にスリスリ♪気に入ったにおいがあったのかな?祭はほとんどしないんですよ。。。散歩中もぼーっとしてる感じです(笑)
コギちゃんのおしりあいいいですよね、ピターっと仲良しな姿をみせてくれた2コギちゃんにポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年4月 1日 (木) 11時12分

寒い日が続きましたが、ようやく暖かくなって。
桜のつぼみも一気に咲きますね、きっと。
おにぎり持って散策でも行こうかな~♪
おシリ合い♪のふたり、別々な方向を見ているのに
ぷっとふいちゃいました・・^m^
↓次回、道満で遊ぶときにモッテコイ見せてくださいね♪

投稿: コタママ | 2010年4月 1日 (木) 17時33分

今日は暖かいんですが、お天気はだめです><
早くお花見日和になるといいですね。桜も咲き始めたはいいけど、あまりの寒さにとまどってるみたいです。

あのすりすりは、どういう意味なんでしょうね。コニーは臭そうなものや何かの死骸を見つけるとやります><

おちりくっつけてかわいいですね♪コニーちゃんとリンちゃんの仲良し姿を見るたびに、うちもコニーの妹がほしくなります。

投稿: めいぷる | 2010年4月 1日 (木) 20時46分

dog小太朗ママさん
今日は予定通り、お花見に行ってきました♪
小太朗ママさんもお花見を楽しめましたか~?
ちょっと風が強くなりましたが、暖かくてよかったですね。

たしかに、森林公園よりは近いですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
のんびり歩くにはいいところですよ(・∀・)イイ!
最近はなかなか一緒に撮れなくて・・・
強引にくっつけようとしたら、こんな感じになっちゃいました。

投稿: みゆ | 2010年4月 1日 (木) 22時38分

dogぽんままさん
予定通り、お花見に行ってきました♪
満開ではなかったけど、楽しんで来ましたよ~。

結局、スリスリ姿は可愛いという結論に私も賛成(≧∇≦)
コニーとリン、仲良しに見えますか~?
なかなか一緒に撮れないから、私が強引にくっつけたんですけどね・・・

投稿: みゆ | 2010年4月 1日 (木) 22時42分

dog祭ママさん
こんなに大きな枝が折れてるなんて、ホント驚きです。
スリスリはコニーがやらなかったので最初はビックリしたけど、
最近では、だいぶ慣れてきて、「リン、またやってるよ~」
なんて言いながら眺めています♪
祭ちゃん、散歩中もぼ~っとしてるって・・・見てみたいです~。
オチリがぴったんこしてても、全然平気なところが笑えました(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年4月 1日 (木) 22時57分

dogコタママさん
今日で結構咲いたところも多かったと思うけど、この風ではね~(;´д`)トホホ…

なかなか一緒に撮れなくて、強引にくっつけたら、
そのまま固まってた2匹です(*^m^)

持ってこいは、多分ランの中では出来なさそうな予感がします(^-^;

投稿: みゆ | 2010年4月 1日 (木) 23時01分

dogめいぷるさん
暖かくても風が強かったり、寒かったりで
なかなかお花見日和にはならないですよね。
スリスリは、匂いに関係してることなんだろうけど、
やってる本犬しか分からないかもしれません。
コニーちゃんに妹さんが出来たら、いいお姉さんになりそうですね(v^ー゜)

投稿: みゆ | 2010年4月 1日 (木) 23時05分

大きな木も風に煽られたんですね

リンちゃんコニーちゃんいろんな公園に
お出掛けするんですね
緑がたくさんで いいですね
クンクン隊で楽しんできましたね
いろんな色とりどりのお花が可愛いです

投稿: まちサン | 2010年4月 2日 (金) 09時13分

dogまちサンさん
こんな大きな木が折れるなんて・・・と驚きました。
この公園は、ウォーキングをする人も多いし、
芝生で遊ぶ人も多いし、楽しいです~♪
どこの公園に行っても、我が家のクンクン隊は常に活動してます(*^m^)
お花も楽しめて、春っていいですね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年4月 2日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34021105

この記事へのトラックバック一覧です: おしりあい~♪:

« 練習の成果は? | トップページ | お花見に行こう♪ ~初めての大宮公園~ »