« 油断、大敵。 | トップページ | 季節外れの雪景色。 »

2010年3月 9日 (火)

まあるくなるのは・・・

今日は朝から冷たい雨のここ埼玉。夕方からは雪に変わってるし。

もう3月だよね~?って言いたくなるくらい寒いです(ノ_-。)

最近、お休みだと雨が降ってて、先週買ったおニューの靴を

なかなか履けません。

雨のデビューじゃ嫌だもんね~(^-^;

Dsc05934

コニー、これを枕にしたら、寝心地は良くないと思うよ~。

・・・

雨が降らないうちに散歩に行こうと準備してると・・・

Dsc05930

必ずといっていいほどコギプロが始まります。

これからいっぱい歩くというのに、ここで発散しなくてもいいのにね(゚ー゚;

・・・

散歩から帰ってしばらくして私はお出かけすることに。

私が出かけるときは、ハウスに入っている2匹です。

Dsc05937

すでに、ねむねむモードのリン。寒いからまあるくなってます♪

・・・

そしてこちらは・・・

Dsc05938

あれ?こんなドーナツ型のクッションあったっけ~?

Dsc05939

と思ったら、コニーでした。ちゃんちゃん♪

丸くなるのは、猫ちゃんだけじゃないのね~(≧m≦)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

寒くても雪は大好きな2匹にポチっとお願いしま~す♪

|

« 油断、大敵。 | トップページ | 季節外れの雪景色。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

最近天気悪いですね~、オニューの靴雨の日は履きたくないですね~。オニューの靴早く履けるといいですね♪
ドーナッツのコギ(笑)そのドーナツに手をいれたらあたたかそうですね♪
まん丸で上手に寝てるユニーちゃんにポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年3月10日 (水) 11時54分

ホント、おニューの靴は汚したくないですよね。でも、早く履いて出かけたいですよね。

ちゃんと、ゲージの中でお留守番出来るなんてお利口さんですね。あったかそうなドーナツ(≧∇≦)
うるみも早く落ち着いてほしい~

投稿: うるるん | 2010年3月10日 (水) 13時00分

本当に寒いですね~
今日もまだ雪が残ってるし、天気も悪いし、寒いし…
春はまだ?!って感じですね。
8日の記事の「リンちゃんの生中継」には
笑えました(≧ω≦。)プププ!
コニーちゃんは気にならないのかしらね^m^

投稿: mimi | 2010年3月10日 (水) 13時18分

昨日から気温がぐっと下がりましたね。
寒くてしょーがない。
うちの湯たんぽ犬は暑いらしく、冷え冷えした
窓際を陣取ってます・・見てるだけでも寒い。。
コニーちゃんはドーナッツ型クッション(*≧m≦*)
になっちゃうくらい丸まってるのにね~

早く天気よくなって、おニューなクツおろしたいですね~♪

投稿: コタママ | 2010年3月10日 (水) 19時43分

dog祭ママさん
せっかく買ったのになかなか履けなかったんですよ~。
やっぱり雨の日は嫌ですよね。
明日やっと履けるかな~(*゚▽゚)ノ

ホント、ドーナッツみたいですよね(*^m^)
たしかに真ん中は暖かいかも~♪

投稿: みゆ | 2010年3月11日 (木) 00時27分

dogうるるんさん
そうなんですよ。
早く履きたいけど、雨の日は嫌だし・・・
でも、やっと明日履けそうです♪

ケージの中でお留守番は、慣れだと思います。
自分の居場所があることによって、落ち着くらしいですよ(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年3月11日 (木) 00時30分

dogmimiさん
もう3月なのに・・・ホント、毎日寒いです。
春が待ち遠しいですね♪

コニーは、自分のことでいっぱいみたいですよ( ´艸`)プププ
リンも覗くことないじゃんね~。

投稿: みゆ | 2010年3月11日 (木) 01時10分

dogコタママさん
え~?こたろうくん、暑いの~?
想像しただけで寒くなりました(^-^;
コニーはよっぽど寒かったんでしょうね~。
ドーナッツになるほど丸かったですもん。

やっと明日おろせそうなので、楽しみです♪

投稿: みゆ | 2010年3月11日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/33704121

この記事へのトラックバック一覧です: まあるくなるのは・・・:

« 油断、大敵。 | トップページ | 季節外れの雪景色。 »