« テラスでカフェを楽しもう♪ | トップページ | リンの異変。 »

2010年4月 3日 (土)

お花見に行こう♪ ~穴場スポット~

今日は、花曇りのここ埼玉。

時折、日差しがあったものの、少し肌寒かったです。

ただ、先日のような風がなかっただけ良かったかも。

・・・

さて。

昼間は、またまた花見にお出かけしましたよ~♪

Dscn0208

どうですか~?この桜並木。

Dscn0212

ほぼ満開に近いです。

これで、天気が良ければ、もっとキレイに見えるんだろうけどね~。

Dscn0209

コニーとリンもテンション上がりっぱなしで~す(*゚▽゚)ノ

・・・

さあ。ここでコニーより問題です。

Dscn0204

どこだかわかりますか~?

Dscn0206

まあ、リンのことはスルーしてください(*^m^)

・・・

答えは・・・

Dscn0226

道満で~す。

ほら、いつものドッグランが見えるでしょ?

ヤクルト球場の裏手にこんなにキレイな桜並木があるんですよね。

いつも空いてるし、穴場スポットですね(*^ー゚)b

Dscn0217

まあ、2匹にとっては、関係ないようですけど~。

Dscn0216

タンポポに囲まれるリン。

Dscn0223

何故か、縦列に歩く2匹。

Dscn0221

楽しく歩いてると、あっという間に端っこまで来てしまいました。

こちらは、逆から撮ったものです。

・・・

そして、芝生広場に降りてきて、しばしの休憩を取った私たち。

2匹にはパパさんからおやつが支給されました♪

Dscn0231

相変わらず、食べることになると真剣だね~(*^-^)

Dscn0228

まあ、コニーが食いしん坊なのは分かってますって。

Dscn0229

でも、リンがよそ見してる間に、自分だけおやつを貰おうとするのは

ずるいよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscn0234

ドッグランの脇を通り、池のほとりを歩いて行くと、こちらにも桜が・・・

桜のアーチを抜けて行くようで素敵です~♪

そういえば、土曜日にも関わらず寒いからかドッグランは空いてましたね。

明日は、走りに行こうかな~。

Dscn0237

コニー姉さんの講義はまだまだ続きそうですよ~(≧m≦)

・・・

おまけ。

Dscn0238

向こうからやってくるチワワちゃんを、コニーはずっと待ち伏せしてましたね。

あのオモチッチリがたまらなく可愛く思えた飼い主でした~(≧∇≦)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

お花見とウマウマを楽しめた2匹にポチっとお願いしま~す♪

|

« テラスでカフェを楽しもう♪ | トップページ | リンの異変。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
道満にこんな素敵な所があったんですね。
コニーちゃんもリンちゃんもとっても満足そうで
いい笑顔ですね~
待ち伏せしている姿可愛いですね!

投稿: リュラパパ | 2010年4月 5日 (月) 21時04分

dogリュラパパさん
そうなんですよ~。
去年、散歩していて気付いたんです♪
桜もキレイで、人も少なくて楽しかったので、
コニーもリンも満足してたようですね(*゚▽゚)ノ
ずっと待ち伏せしてたのに、ワンワン吠えられてました(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年4月 5日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34065439

この記事へのトラックバック一覧です: お花見に行こう♪ ~穴場スポット~:

« テラスでカフェを楽しもう♪ | トップページ | リンの異変。 »