« 予定外のお花見。 ~県民健康福祉村~ | トップページ | シーズン真っ盛り。 »

2010年4月 9日 (金)

ZEBRAに行きました♪

今日はいいお天気のここ埼玉。

だんだんと散ってきた桜も、なんとか週末まではもつかしら?

・・・

さて。

昨日は、また近所の桜を見にお散歩へ♪

色々な所を毎日歩いてたから、そういえばあそこにも桜があったな~とか、

あそこは綺麗に咲いてるかな~とか思いだしながら散策してます(*゚▽゚)ノ

Dscn0305

コニーとリンもいい笑顔だね~(*^.^*)

もう少ししたら、桜の絨毯が出来上がりそうですね。

Dscn0306

帰り道の用水路にて。

リンの給水ポイントです。

さすがに暑くて喉が渇いたのか、コニーまで飲みたがってましたが、

リンが占領してるし、溝に落ちそうで怖いしで、飲めなかったようです(^-^;

・・・

のんびり1時間散歩をして、コニーはまったりしてましたが、

リンはまだまだ元気!ホント、若いね~(*^-^)

ってことで、やってきました。ドッグラン♪

Dscn0314

道満が休みなので、新規開拓ですよ~。

一度行ってみたかった「ドッグガーデン ZEBRA」さんです。

広くて自然に囲まれてるし、いいところですね~ヽ(´▽`)/

左のログハウスで受付を済ませ、その先のランへ。

平日なので空いてましたが、1グループ先客がいました。

女性4人にトイプー兄妹姉妹5匹、ダックス、シュナウザー(多分)と

たしかもう1匹いたと思うんだけど、入ろうとしてもワンワンガウガウ・・・

頑張って入り少しずつ慣れてきたと思っても、リンが遊びに誘ったら

ガウガウされるし、なんだか居心地がよくなくて、残念ながら退散(;´д`)

どうやら、仲間意識やら縄張り意識が強いようで、知らない人やワンコが

通るたびにワンワン吠えてましたわ┐(´д`)┌

Dscn0309

お腹もすいてたし(私が)、ランチタイムにしました。

季節の野菜のペペロンチーノ。美味しかったです♪

Dscn0308

リンはイイコで待ってました~。

食べ終わるまでもうちょっと待っててね。

・・・

食べてる間に、もう1匹やってきました。

後で気づいたんだけど、手前のドッグランは小型犬用で、奥はフリー

だったみたいです。

Dscn0310

その奥のエリアで遊んでいたミニチュアシュナウザーのぎんたくん。

2歳くらいだそうですが、ドッグランは初めてだそうです。

この眉毛とその下に隠れてるつぶらな瞳がなんとも可愛いかった~♪

これ、シュナウザーカットなんですってね。

Dscn0311

ボールで遊ぶのに夢中だったリンを追いかけてました。

Dscn0313

ぎんたくんの家族に囲まれてるリン。

どっちが家族か分からないよね(*^m^)

Dscn0315

リンにとってはあんまり走れず物足りなかったかな~?

ここは、コギさんのオフ会をやったりもしてるらしいので、機会があれば

是非参加したいな~と思ってます(v^ー゜)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

今度はもっと遊べるといいねと期待する飼い主にポチっとお願いしま~す♪

|

« 予定外のお花見。 ~県民健康福祉村~ | トップページ | シーズン真っ盛り。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ゼブラ 家も以前何回か出かけました
冬はストーブもありで いいですよね
そして あそぶランもたくさんあったでしょう

ワンワンされちゃったのね
それはちょっと遊べませんね(困)
平日は空いてていいんですよね
今度はちゃんと走れるといいね

↓ さくらがとってもきれいな公園
たそがれ写真 私も好きです

投稿: まちサン | 2010年4月10日 (土) 16時31分

コニーちゃんもリンちゃんも良い笑顔lovely
お散歩は楽しいもんね。

あらら、ランでワンワンガウガウされちゃったんですね。
その子達でいつも遊んでるから、仲間意識が強いのかしら!?
残念だけど、そんな中にはなかなか入れないですよね。

ぎんたくん可愛い~heart01
シュナウザーカットって言うんだ。
眉毛とかふさふさで可愛いね。

投稿: りゅうママ | 2010年4月10日 (土) 19時29分

コニーちゃんもリンちゃんもいい笑顔ですね^^
見てるだけで癒されます♪

ゼブラは気になっているのですが、なかなか行動に起こせずです。
ガウガウされちゃうと入りにくいですね^^;
吠えさせないようにとかの配慮があっても良さそうだけど。。
シュナウザーカットって体は丸刈り?!
いろんなわんこに会えるのもランの楽しみですね♪

投稿: ぽんまま | 2010年4月10日 (土) 23時27分

dogまちサンさん
めいちゃんも行ったことあるんですね~♪
初めて行きましたが、広くていいところでした。
あ、今でもストーブついてましたよ。

平日は空いてていいのかもしれないけど、
リンと一緒に走ったり遊んだりしてくれるお友達も少ないから、
寂しいかもしれません。
しかも、今回のようにガウガウされちゃうとね・・・

黄昏てるリン・・・いつもと違う一面を見た感じがします♪

投稿: みゆ | 2010年4月11日 (日) 13時14分

dogりゅうママさん
2匹とも楽しさが顔に出てますよね~♪
こっちまで楽しくなります。

そうなんですよ~。
仲間意識が強い感じでしたね。
ガウガウされても遊びに誘っってるリンが
なんだか可哀そうになってきちゃいましたよ。

眉毛も可愛いけど、その下のおめめも可愛くて、
眉毛をわざとめくったりしてました(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年4月11日 (日) 13時25分

dogぽんままさん
ぽんたくんもそうだけど、やっぱり笑顔って癒されますよね~(*゚▽゚)ノ

ウチも前々からゼブラに行ってみようと思ってたけど、なかなか行けなかったんです。
一応、飼い主さんたちは叱ったりしてましたけど、
多分、根本的な問題なんじゃないかって思いますよ。
色んなワンコがいて楽しいけど、相性もあって難しいなと思うときもありますね(゚ー゚;

投稿: みゆ | 2010年4月11日 (日) 13時33分

いいですね~こんな素敵なところ♪二人の笑顔も最高ですwink

ダックスとか小型犬って甘やかされてる子が多いのでガウガウかかってくるんですよね。ちょっと気分悪くなるときあります。飼い主さんも知らん顔のときあります。こちらがたまりかねて「がうっ」ってしようものなら、「おお~こわっ」っていわれたり・・・

りんちゃん、無邪気に「遊ぼうよ」がいじらしいです。

投稿: | 2010年4月13日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34153743

この記事へのトラックバック一覧です: ZEBRAに行きました♪:

« 予定外のお花見。 ~県民健康福祉村~ | トップページ | シーズン真っ盛り。 »