« シーズン真っ盛り。 | トップページ | 夜の散歩とオリジナルタンクトップ? »

2010年4月13日 (火)

笑顔パワーで風邪を治そう。

今日はお天気も回復し、気温も上がってきたここ埼玉。

先日は、私の体調のことで、みなさんからの励ましのお言葉をいただき、

ありがとうございます!嬉しかったです♪

おひとりずつコメント返しをしようと思ってたのですが・・・

残念ながら悪化してしまいました(;´д`)トホホ…

というのも、少しよくなったらお出かけして悪化して・・といった悪循環です。

ちゃんと治さなければいけないと分かってるつもりでしたが、

ちょっとだけ・・・と思って行ってしまいましたよ、ドッグラン。

日曜の3時頃からでしたが、お友達に会えればいいなと思ったもんで・・・(^-^;

リンの楽しそうな笑顔が見れれば、風邪なんて・・・ってホント親バカですね。

Dscn0338

でも、行った甲斐がありました。

やっぱりお友達がいましたよ~。

プリンくんです。まだ6ヶ月なのに・・・かなり育っています(*゚▽゚)ノ

月に一度会ってる気がしますが、あまりの成長ぶりにプリンくんだと

気づきませんでしたよ。

元気いっぱいで、リンともたくさん遊んでくれました♪

Dscn0337

そして、小太朗くん。

最近は、すれ違いばかりでなかなか会えなかったけど、やっと会えて

嬉しかったですヽ(´▽`)/

Dscn0334

どこからかプリンくんが赤いボールを持ってきて離さず、

ひたすら逃げ回っておりました。

それを追いかける小太朗くん。

Dscn0333

ボール好きのリンが一緒に応戦するも、全く離そうとしませんでしたよ。

パパさんとママさんが2人がかりで捕まえて、やっと取り出してました。

よっぽど好きなんだね(≧m≦)

Dscn0339

そんなプリンくんがもう帰るよ~って時にも遊びに誘うリン。

ホント、しつこいわ~(゚ー゚;

Dscn0342

その後は、コギプロならぬコリプロ(小太朗の「コ」とリンの「リ」)大会を開催♪

倒れたり倒されたり・・・ヒートアップしてたね~(*^-^)

Dscn0341

1.2・・・お~っと、カウント3ならず。

小太朗くん、すっかり泥だらけです(*^m^)

Dscn0343

リンも負けずにどろろんエンマくんになってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おニューのお洋服だったんだけどね~。

今回もいっぱい遊んでくれてありがとうございました。

小太朗ママさん、お体には気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪

・・・

私もお休みの今日は、しっかり休んで治したかったところですが、

午前中は狂犬病の集合注射があり、2匹を連れて行ってきましたよ。

散歩がてら歩いて行きましたが、あまりの暑さにまたリンが歩くのを拒否し、

いつもより倍の時間がかかり大変でした(゚ー゚;

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

リンとお友達の笑顔にパワーをもらった飼い主にポチっとお願いしま~す♪

・・・

追伸。

コメント返しの代わりに、みなさまのところにいつものように、

ポチポチしに伺わせてもらいますね~。

|

« シーズン真っ盛り。 | トップページ | 夜の散歩とオリジナルタンクトップ? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お友達に会えてリンちゃん、よかったですね~♪
プリンくんはボールは友達の翼くんばりですね~
小太朗くんとリンちゃんのコリプロは、なかなか激しいですね(笑)
上に乗ってカウントをとってるリンちゃんが得意そうです^^

お洋服がドロドロなのは元気がある証拠ですよね(ちと苦しい?)

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年4月13日 (火) 12時58分

日曜日はありがとうございました。
お風邪悪化ですか…。お大事にしてください。

プリンのGOODgoodな写真のせていただきありがとうございますhappy02デジカメ2台も持っていったのにバッテリー切れとは…coldsweats01日曜は遊んでいただいたので帰宅するとずっと寝てました。
体は大きくなっても、未だビビリ屋なので克服して欲しいものです。保育園ではチワワに怒られてびびってるプリンです。

投稿: プリンママ | 2010年4月13日 (火) 15時40分

こんな気候ですからね
それでなくても 春は体が変調きたしやすい
お疲れなのよ きっと 少しゆっくり
として 治さないとね
確かに りんちゃんコニーちゃんが楽しんでるの
見るのは嬉しいよね
お大事にね

投稿: まちサン | 2010年4月13日 (火) 20時04分

お具合はいかがですか?
早く治せばコニーちゃんもリンちゃんもいっぱい遊びに連れてってあげられますから、今はしっかり休むのがいいですよ〜。
とはいえ「楽しそうな笑顔が見れれば」ってゆう気持ちは、すっごい分かりますが…。
こんな感じで友達と楽しそうに遊んでる姿、やっぱり見たいですからね^^;

投稿: なっく | 2010年4月13日 (火) 21時10分

ほんとに楽しそう~happy02リンちゃんはだれとでも仲良くできていいですね~

私もついこの間まで風邪ひいていました。つらいですね。ゆっくり休めるといいですね。お大事に。

投稿: めいぷる | 2010年4月13日 (火) 22時02分

ちょっと無理しちゃっても、遊ばせてあげたい気持ち
よくわかります。
こんなに楽しそうに遊んでくれたら嬉しいですものね^^
でもでもみゆさんが元気じゃないと、きっとコニーちゃんも
リンちゃんも心配すると思うな^^
最近は寒暖の差が激しくて体にはつらいですね。
どうぞお大事になさってくださいね^^
どろろんエンマくん・・・なつかしい~。笑

投稿: ぽんまま | 2010年4月13日 (火) 22時13分

dog歌のおねぇさん
頑張って行った甲斐がありました。
リンもお友達と遊べて嬉しそうでしたからね~♪
プリンくん、くわえたまま逃げ回ってるところが可愛かったです。
コリプロ、かなり激しいし、何故か狭い足元で始まるんですよね(*^-^)
いつもは小太朗くんに押されがちだけど、今回はリンも頑張ってました(v^ー゜)
そうですね~。どろんこになっても元気に遊んでくれるほうが嬉しいですね。

投稿: みゆ | 2010年4月14日 (水) 11時28分

コギちゃんの笑顔は最高のお薬ですね!
プリン君かっこいい~、大人になったらイケメン間違いないですよ。リンちゃんまだまだ遊びたかったんですね、元気いっぱいなリンちゃん、見てる方も楽しいですよ!
お注射頑張った2コギちゃんにポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年4月14日 (水) 12時42分

あら~、風邪が悪化してしまったのですね。
明日、明後日はまた寒くなるようですので
どうぞお大事にしてくださいね。

頑張って行った甲斐があってよかったですね。
これだけ遊んで楽しんでくれたらね~。
早くよくなりますように~のポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2010年4月14日 (水) 18時52分

あらら、悪化しちゃったんですか(>_<)
ゆっくり休んで治しちゃってくださいね。
今週末、道満で会いましょう!

プリンちゃんとコタちゃんも来ていたんですね♪
コタちゃんとリンちゃん、どっちが強かったですか?

投稿: コタママ | 2010年4月14日 (水) 21時42分

みゆさん、体調はいかがですか?
また寒くなるようなので、無理をしないで
お大事にして下さい!
でも、ドッグランでのリンちゃん、お友達のコギさんと
とっても楽しそうに遊んでて、嬉しくなりますね。

投稿: コウチャン | 2010年4月14日 (水) 21時46分

dogプリンママさん
こちらこそ、ありがとうございま~す♪
プリンくんの元気な姿と笑顔が見れて嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
でも、ママさんたちは残念ながらバッテリー切れで撮れなかったんですね(^-^;
しかも、2台ともだったんですか~。
私もよくあるのですが、ホント悔しいですよね~。
元気なプリンくんを見てると、そんなにビビリさんには見えないのですが・・・
チワワちゃんにもビビってしまうなんてビックリ。
少しずつ治るといいですね(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年4月14日 (水) 23時26分

dogまちサンさん
ありがとうございます!
そうなんですよね~。
崩しやすいと分かっていたのに、油断してました。
しかも、治ったり悪化したりでなかなか・・・
ゆっくり休んで早く治したいと思います。
やっぱり、コニーとリンの笑顔が一番の特効薬ですね♪

投稿: みゆ | 2010年4月14日 (水) 23時30分

dogなっくさん
ご心配いただき、ありがとうございます♪
だいぶ良くなりましたが、咳が出るので
まだ油断せずに治していきたいと思います。
でも、つい連れて行きたいと思っちゃって・・・ダメですね~。

投稿: みゆ | 2010年4月14日 (水) 23時47分

dogめいぷるさん
リンはワンコも人も大好きですね♪
ずうずうしいくらい(^-^;
でも、やっぱり楽しそうな姿を見ると嬉しいものです。
めいぷるさんも体調を崩されてたんですね。
変わりやすい時期なので、気をつけないといけませんね。
ご心配いただき、ありがとうございます。

投稿: みゆ | 2010年4月14日 (水) 23時51分

dogぽんままさん
そうなんですよ~。
楽しそうに遊ぶところを見たくて、つい連れて行きたくなっちゃうんですよね。
だから、頑張って早く治しま~す。
ご心配いただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 00時02分

dog祭ママさん
そうなんですよ~。
笑顔の特効薬で元気をもらいました♪
プリンくん、だんだんと素敵になってきてるんですよ~(*^ー゚)b
時間がなくてあんまり遊べなかったけど、
リンも楽しんでたので来てよかったです(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 00時55分

dogWINちゃんママさん
ご心配いただき、ありがとうございます♪
おかげさまで回復してきました。
つい、少し良くなると、お出かけしてしまって・・・
でも、楽しそうに遊ぶ姿を見れて私も嬉しかったし、
元気をもらえて良かったです~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 00時58分

dogコタママさん
ありがとうございます♪
ちゃんと治さないと、土曜日に行けなくなっちゃいますからね。
こちらこそ、楽しみにしてま~す。

コリプロの結果ですが・・・
意外にもリンが圧倒してましたよ~(・∀・)
でも、何度かヒートアップした小太朗くんが
ママさんに捕獲されてましたけどね。

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 01時01分

dogコウチャンママさん
ご心配いただき、ありがとうございます♪
おかげさまで、回復してきました。
土曜日に行けなくなったりしたら大変なので、
しっかり治したいと思います。

ホント、楽しそうに遊んでる姿って、
見てるだけでも嬉しくなりますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34203016

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔パワーで風邪を治そう。:

« シーズン真っ盛り。 | トップページ | 夜の散歩とオリジナルタンクトップ? »