« 笑顔パワーで風邪を治そう。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

2010年4月14日 (水)

夜の散歩とオリジナルタンクトップ?

昨日に引き続き天気の良かったここ埼玉。

でも、明日は冷たい雨が降るとか・・・

嫌ですね~、まったく(;´д`)トホホ…

・・・

みなさまの励ましのおかげで風邪もだんだん良くなってきました。

ありがとうございます!

土曜日は道満に遊びに行く予定なので、ご一緒させていただくみなさま、

どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)

風邪をひいてる場合じゃないよね~、ホント。

Dscn0347

コニーやリンが笑顔でお散歩出来るのも、私が元気ならでは、ですもんね♪

・・・

さて。

昨夜のこと。

マンション前の通りに、残念ながら猫が轢かれてました。

結構大きめなブチ猫で、大量の血が流れていて、一目で死んでるって

分かりましたね。

この辺りでは、野良猫がウロウロすることがほとんどなく、どこかの

飼い猫だったと思います。

車が多く通るのに歩道が狭く、散歩をしててもかなり気を使いますし、

リンもチョロチョロするので、何度ヒヤヒヤしたことか・・・

改めて、気を付けないといけないな~と思いました。

Dscn0356

そんな夜の散歩のお供には・・・あれ?これじゃ、何だかわからないね~。

Dscn0357

これも分かりにくいのですが・・・

100均で調達したLEDライトです。

かなり明るいので、安心して夜でもお散歩が出来る・・・はず。

・・・

そして、今朝も仲良く揃ってお散歩タイム。

Dscn0349

コニーは誰かを待ってるの~?

Dscn0350

そうです。コンビニでお買い物をしてたパパさんを待ってました♪

リン。残念ながら、ウマウマはありませんよ~(*^m^)

・・・

その食いしん坊なリンも明日にはとうとう1歳になります。

お祝いは何がいいかな~?と考えてるうちに明日になっちゃいました(^-^;

ケーキとおやつを買う予定ではありますが、この他にも何か・・・

Dscn0352

と考えて、オリジナルタンクトップを作ってみました。

な~んて、フエルトをチョキチョキしてアルファベット型に切り、

無地のタンクトップに張り付けただけなんですけどね。

あ、そうだ。土曜日はこれで参加しようかしら?

分かりやすくていいし~♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

リン、明日はウマウマが食べれるよ~と、ポチっとお願いしま~す♪

|

« 笑顔パワーで風邪を治そう。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

いっちば~んscissors

15日heart02
リン お誕生日おめでとうbirthday
1歳になったね。
その可愛い笑顔で、パパ&ママ&コニーを癒してあげてねhappy01
いつまでも元気でいられますように・・・。

お祝いのコメントがたくさんくるだろうから、
一番に言いたかったさhappy02

風邪っぴきさん 大丈夫か?
あんまり無理しないようにね。
腹出して寝るなよ(あたしか・・catface


洋服しゅてきよshine
確かに、わかりやすいねhappy01
名前をおぼえてもらうにはいいねgood

え~ え~ こちらは皆元気です。
応答願いますsmile

夜更かしはお肌によくないので、そろそろ寝るん。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ひと | 2010年4月15日 (木) 02時30分

リンちゃん1歳の、お誕生日おめでとうございます♪
お祝いの、お洋服とっても可愛い&似合ってます^^
やっぱり手作りって良いですよね!愛を感じます~
道満には、ぜひ!お洋服を着て行って、みんなに自慢しちゃってね~リンちゃん!

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年4月15日 (木) 11時50分

リンちゃんお誕生日おめでとうございます!どんなウマウマが出てくるのか、リンちゃん楽しみですね♪
100均のLEDライト家も使ってます、夜は暗くてみえないと危ないですもんね!
そしてお洋服素敵です☆そしてお洋服の色がリンちゃんとても似合ってますよ♪
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年4月15日 (木) 14時17分

リンちゃ~ん♪♪1歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
1歳なんて~なんてカワユイの~(◎´∀`)ノ
優しいパパとママとコニーお姉ちゃんと、たっくさん
お出かけしてね!!

ママさん~お名前入りのお洋服ヽ(´▽`)/
とってもカワイイし、リンちゃんの事すぐわかるね(v^ー゜)ヤッタネ!!
是非土曜日着て来てくださーい♪♪楽しみ~~♪♪

投稿: リュラまま | 2010年4月15日 (木) 16時18分

dogひとさん
ありがとう!!嬉しいよ~(*゚▽゚)ノ
毎日、リンの笑顔に癒されてるので、
ホント、いつまでも元気でいてほしいな♪

風邪はだいぶ回復してきたけど、咳が出てちょっとツライかな・・・
やっぱり歳を取ってきて、治りが遅くなったかしら。

ドッグランですぐに真っ黒になるから、
セールで何着か買っておいた無地のタンクトップに付けてみたよ。
見てすぐ分かるからいいでしょ(*^ー゚)b

ひとさんもラッキーも元気でね~♪
夜更かしもほどほどに・・・

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 16時52分

dog歌のおねぇさん
ありがとうございます!
似合ってますか~?嬉しいですヽ(´▽`)/
ランで名前を覚えてもらえるのがいいかなあと。
今度、道満に着て行ってみま~す♪

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 16時57分

dog祭ママさん
ありがとうございます!
ウマウマは食べすぎないように、少なめにしました。
何でも美味しそうに食べてくれるのが嬉しいですね♪
100均のライトでも、充分に役目を果たしてくれるので助かってます。
車や自転車から見えないと危険ですからね。
リンって、赤やピンク、オレンジなどの明るい色のイメージなので、
それに合わせて付けてみました~♪

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 17時07分

dogリュラままさん
ありがとうございます!
リュラちゃんとは2日違いですね。
まだまだお転婆なリンですが、少しずつ大人に
なってくれればいいかな~と思います♪
リンにとって、パパはたしかに優しいけど、
私とコニー姉たんは怖い存在かも・・・(*^m^)

ランの中でもコギちゃんが多いと分かりずらいので、
目印になっていいですよね。
土曜日はこれを着て参加させてもらいま~す♪

投稿: みゆ | 2010年4月15日 (木) 17時19分

こちらは昨日は冬の寒さでしたcryingストーブがんがん焚きました。

お洋服、素敵ですね♪わかりやすくていいですね。
りんちゃん、もう一歳のなるんですね。まだまだかわいい盛りですね。これからも元気で笑顔いっぱい見せてねwink

投稿: めいぷる | 2010年4月16日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34230298

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩とオリジナルタンクトップ?:

« 笑顔パワーで風邪を治そう。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »