« ZEBRAに行きました♪ | トップページ | 笑顔パワーで風邪を治そう。 »

2010年4月11日 (日)

シーズン真っ盛り。

暖かい日が続いていますここ埼玉。

桜は散ってきてしまったけれど、春のお花もたくさん楽しめて

一番お散歩が楽しい時期ですね~♪

・・・

木曜日にZEBRAに行ってきた夜より喉を痛めた私。

疲れもあったのか、追い打ちをかけるように歯は痛いわ、肩は痛いわ・・・

これで節々が痛くなったら熱が出てダウンしてしまうな~と思い、

気合い入れて仕事もしてたら、なんとか復活してきました(*^-^)

・・・

さて。

昨日は、今シーズン初の野球観戦で東京ドームへ。

喉が痛いのはまだ治ってなかったけれど、ずっと楽しみにしていたので

頑張って行きました。

招待券だったので、朝からチケットの引き換えに並んだのですが・・・

Dscn0316

10時から引き換えで、15分前に到着してもうこの長蛇の列。

40分かけてやっと引き換えられました。

試合は2時からなので、その間はお昼ごはん食べたり、お買い物したり・・・

パパさん、感激~。

アディダスショップの前に期間限定で原監督の等身大フィギアが!

パパさんが原監督とグータッチをしました~(*゚▽゚)ノ

グータッチカウントの数、14302回。すごい。

次から次に、ファンがやってきてグータッチしてましたね♪

Dscn0320

そして、木村コーチの献花台があり、私たちも花を添えご冥福を祈りました。

Dscn0321

1点差の白熱した攻防線でしたが、8回裏の大量得点により

終わってみれば7点差で圧勝。

応援してるジャイアンツが勝ちテンションも上がりましたが、

帰ってきてグッタリ・・・やっぱり歳には勝てませんわ(^-^;

・・・

そんなお疲れモードの今朝は、朝寝坊して(もちろんパパさんはお仕事)、

洗濯、掃除をこなし、のんびり過ごしています。

そうそう、リンの抜け毛はずっとだけど、それに輪をかけてコニーが

抜け始めて、現在、我が家は毛だらけになっています(;ω;)

何回、掃除機をかけてもキリがないですよね~。

コニーとリンの毛質が違うのは、歳のせいなのかな?

リンはサラサラした感じで、ブラシではあんまり抜けないんだけど、

コニーはモコモコした毛がどっさり抜けるんです。

今朝もファーミネーターが大活躍でした。

Dscn0329

毎回思うけど、こんなに抜けてよく禿げたりしないよね~(≧m≦)

・・・

野球シーズンは楽しいけど、抜け毛シーズンは早く終わってくれ~(;´д`)

いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。

ウチもそうだよ~って方、応援のポチっとをお願いしま~す♪

|

« ZEBRAに行きました♪ | トップページ | 笑顔パワーで風邪を治そう。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

みゆさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目ですし、お大事にして下さい。

木村コーチ、突然の出来事でとっても残念でしたね。

コウセイも今(いつも?)抜け毛まつりが始まりました(;;;´Д`)
コニーちゃん、いっぱい取れましたね~、
気合入れてもっと頑張ってブラッシングしてみます!

投稿: コウチャン | 2010年4月11日 (日) 20時05分

みゆさん、体調大丈夫ですか?
暖かいとおもったら、ちょっと寒くなったり、なんだか体調壊しやすいですよねー。
お大事にしてくださいね。
新規開拓のzebraさんステキなランですね。
ご飯もおいしそー☆

さてさて抜け毛祭り。。。コニーちゃん、ファーミネーターすごいっ
いっぱいとれましたねぇ。
今日我が家もフローリングのワックスかけしたのですが、ふいてもふいてもあちこちから、、、ひな毛がわいててできました(笑)

投稿: ひなママ | 2010年4月12日 (月) 01時43分

体調大丈夫ですか?今日は寒の戻りかとても寒いですね~、暖かくしてくださいね。
木村監督の事は本当突然のことでショックです。。
私も手を合わせてご冥福をお祈りいたします。

ファーミネーター私の使ってます!いつもどんだけ~ぬけるのって思いながらブラシしてます(笑)
抜け毛シーズン早く終わってもらいたいですね~。
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2010年4月12日 (月) 14時45分

体調はいかがですか?
このまま治ってくれるといいですね~

野球観戦いいですね^^なんだか勝ってくれるとスッキリしますよね♪

抜け毛・・・本当に毎日毎日コロコロで這いつくばってます~
1年中抜け毛との戦い?してます(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年4月12日 (月) 15時53分

みゆさん、体調良くなるといいですね。
休める時にはゆっくり休むのが一番です(*^。^*)

抜け毛、本当にすごいですね。
一日2回掃除機かけてます。
朝かけても夕方には「あれ?朝かけ忘れた??」て
思うくらい毛がフワッフワしてます。
ブラッシングはおもしろいくらい抜けるから、
ちょっと楽しいかも。

投稿: コタママ | 2010年4月12日 (月) 20時15分

体調はどうですか?
このところ暖かくなったり寒くなったりで
体がついて行かなくなりそう^^;
どうぞお大事にしてください^^
野球観戦いいですね~!
勝ち試合だと帰る時の気分もスッキリですね^^
コニーちゃん、良く抜けましたね@@
うちは長い時間ジッとしてくれないから
そんなにてんこもりな毛、見たことないです。
それだけ取れたら気持ちよさそうだ^m^

投稿: ぽんまま | 2010年4月12日 (月) 21時26分

寒暖の差があり過ぎる今日この頃ですね
明日はまた暖かいようです。
どうぞお大事にして下さいね。

あら、ジャイアンツファンなんですか?
私は父の影響で幼い頃からジャイアンツファン
なんですよ~。

WINも抜け毛祭開催中!!なもんで大変です。
ポチッ!と。

投稿: WINちゃんママ | 2010年4月12日 (月) 21時53分

ご無沙汰しております。
木村コーチとは年齢が近かったのでなんとか助かって欲しいと思っていたのですが・・・ご冥福をお祈りしました。

しかし・・・抜け毛すごいですね・・・
こんなに抜けてよく禿げたりしないなぁとジップを見ても思ってました。
布袋に入れてクッションでも作れそうですね(*^-^)

投稿: こぎとり | 2010年4月12日 (月) 23時42分

そろそろですね~抜け毛。ほんとたくさん抜けますね。どこにはえてるんだってくらい・・・bearingうちのコニーももこもこタイプです。

野球は詳しくないけど、木村選手はいい選手だったみたいですね。ピッチャー以外はどのポジションもこなしたって言ってました。人柄もいい人だったみたいで残念ですね。

こちらも昨日の雨ですっかり終わっちゃいましたweepお天気が悪いのと寒いとで桜を眺める時間が短かったような・・・でも新緑の季節もまたgoodですね。

投稿: めいぷる | 2010年4月13日 (火) 09時15分

dogめいぷるさん
コニーちゃんもモコモコタイプですか。
さらさらリンタイプより大変ですね~。
ホント、キリがないですから(;´д`)トホホ…

木村コーチは、マルチプレーヤーでもあり、人柄もよく好きだったので、
今でも信じられないくらいです。

こちらもほとんと桜は散ってしまいましたね。
でも、私も新緑の季節、好きです(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年4月13日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34174190

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン真っ盛り。:

« ZEBRAに行きました♪ | トップページ | 笑顔パワーで風邪を治そう。 »