« 迷子札、届きました~♪ | トップページ | 2匹だから楽しい♪ »

2010年5月16日 (日)

安比奈親水公園。

昨日は夕方から道満へ行きました♪

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます。

やっぱりコギさん多くて楽しいわ~(≧∇≦)

・・・

さて。

先週、お揃いのお洋服を着てやってきたのは・・・

Dscn0757

川越市にある「安比奈親水公園」です。

広くて遊べると聞いて、一度は行ってみたかったんですよ~。

着いてみると、たしかに広い!

Dscn0762

どこに行ったらいいのか分からず気ままに歩きだすと、誘導してくれる2匹。

私たちはついていきます!

Dscn0763

歩きやすくていいですね~♪

どこまで連れてってくれるのかな?

Dscn0758

途中、スリスリしたり・・・

Dscn0760

お水を補給しながら・・・

Dscn0773

おっと、風にあおられてセクシーショットも披露(?)しながら・・・

Dscn0765

向かってるのは、川の方みたい。

Dscn0771

入間川に沿って広がるこの公園は、野球場、サッカー場、テニスコートなどの

各種運動施設やドッグランもありますよ~。

このドッグランは、市内在住、在勤の方限定のようですけどね。

Dscn0766

クンクンしながらも、私の誕生日プレゼントに四つ葉のクローバーを

探してくれているのかしら?

Dscn0778

野草園もあり、様々な草花が咲いていてキレイでしたよ~(*゚▽゚)ノ

約1時間半ほど散策して帰ってきましたが、端から端まで歩いたら

どれだけかかるんだろうね~。

・・・

おまけ。

Dscn0775

ワンコを発見し、待ち伏せする2匹。

コニー(左)のオモチッチリが、私はやっぱり好きだわ~(≧m≦)

|

« 迷子札、届きました~♪ | トップページ | 2匹だから楽しい♪ »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました!
早速コウセイはおやついただいてます♪

安水奈親水公園、本当に広い公園ですね~☆
お揃いのお洋服も素敵、似合ってますね、可愛い!

投稿: コウチャン | 2010年5月17日 (月) 00時02分

こんばんわ。
広ーい公園ですね。
芝生いっぱいで コニーちゃんもリンちゃんも
楽しんで様子ですね!

お揃いの洋服可愛いですね。
やっぱ、女の子は服可愛くていいな。

投稿: タンころママ | 2010年5月17日 (月) 01時29分

広くてキレイな公園ですね!
暑くなったら川遊びもできるかな?
お揃いの洋服もとってもお似合いですね♪
リンちゃんの小尻もキュートで好きだけど
コニーちゃんのまるっとした可愛いお尻も大好きです♪

投稿: ぽんまま | 2010年5月17日 (月) 09時00分

またまた広い公園でお散歩気持ちよさそう!
お揃いのお洋服きて、仲良くお出かけいいですね♪
ルンルンで楽しいのが伝わってきますよ(*^_^*)

迷子札届いたんですね、とても素敵です!コニーちゃんのオチリ可愛いですね、後ろ姿私も大好きですよ♪

投稿: 祭ママ | 2010年5月17日 (月) 13時32分

お誕生日に頂いたお揃いのお洋服着て
お散歩へ行ったのね~。
やっぱりお揃いで着てると可愛いね~。
それにとってもよく似合ってますよ。
広くてとってものんびりお散歩が出来そうな
公園ですね。

投稿: WINちゃんママ | 2010年5月17日 (月) 19時12分

お久しぶりです!
安比奈にいらしてたんですね!
先々週は行ってませんでしたが、一昨日は遊びに行きました。
ランが川越在住・在勤限定って今知りました( ̄Д ̄;;
芝生の広場が気持ちよく、夏場は水遊びもできるので楽しい公園ですよ~

投稿: こぎとり | 2010年5月17日 (月) 21時37分

お揃いの、お洋服、来て、お出かけするだけでも嬉しいのに、こんな気持ちの良さそうな広い公園だと、さらにテンション上がりますね^^
セクシーショットのサービスカットまで、あったし(笑)
ワンコを待ち伏せする2人の後ろ姿が微笑ましい♪
リンちゃんはリード離したら走って行っちゃいそう~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年5月17日 (月) 21時49分

お揃いの洋服可愛い~~♪
しかし、コギさんはホント緑が似合いますよね♪
活き活きした表情が
とっても楽しそう~~~~

千葉にいる間にお会いしたいんですが
車をパパが愛知へ持って帰ってしまい
海&小雪、ハルトの移動手段がなくてね~~(^^;
かつ一人で赤ん坊とうるさい2匹を
さばききれる自信なく・・・・(^^;
残念ですm(__)m

投稿: TSUKI | 2010年5月17日 (月) 21時53分

dogコウチャンママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
安心して食べすぎないようにね。

広かったですよ~。
どこをどう歩いていいか分からず、ウロウロしてました。
お揃いもなかなかいいな~と私も思いま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 00時21分

dogタンころママさん
とっても広いし、芝生で歩きやすいし、
楽しく散策出来ました♪

最近は、スカート付きのお洋服ばかりに目が行ってしまいます。
女の子の方が、お洋服を選ぶのは楽しいかもしれませんね。

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 00時26分

dogぽんままさん
どこへ歩いたらいいのか分からないほど広かったです。
なので、気ままに散策してました♪
夏は、川で水遊びも出来るようですよ。
コニーの丸いオチリを気に入ってくれて嬉しいです~。

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 00時31分

dog祭ママさん
ハイ。広かったです。
多分、公園の一部しか歩いてないと思います。
でも、お揃いのお洋服を着て、るんるんしてる
2匹を見れただけで、私は満足でした♪
ママさんもオモチッチリ、好きですか~。嬉しいです(≧∇≦)
迷子札はお友達ともお揃いだし、色も形も可愛くて
お気に入りです(*^.^*)

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 00時48分

dogWINちゃんママさん
お揃いのお洋服で行ってきました~♪
ますます、親子ですか~?って聞かれちゃいました。
女の子は、やっぱりお洋服で変わりますね。
公園は、広くて歩きやすくて良かったです。
コニーもリンも笑顔で散策できました(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 00時59分

dogこぎとりさん
安比奈、行ってみましたよ~♪
お近くに、こんな素敵な公園があるなんて羨ましいです(*゚▽゚)ノ
HPを見ると、ランは市内在中、在勤って書いてありました。
夏も楽しそうですよね~。また行ってみたいと思います。

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 01時02分

dog歌のおねぇさん
初めてのお揃いのお洋服に、初めての公園♪
コニーとリンだけじゃなく、私たちもテンションが上がりっぱなしでした(≧∇≦)
セクシーショットはちょっとだけですよ~(*^m^)
何故か待ち伏せするんですよね~、笑っちゃいます。
ホント、リンは行きたくてうずうずしてましたね。

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 01時11分

dogTSUKIさん
お揃いのお洋服、似合ってます?嬉しいな~♪
芝生で楽しそうに散策する2匹の姿を見て、
私も楽しくなっちゃいましたよ~。

まだ、千葉にいらっしゃるんですか~?
電車でリンだけ連れてなら行けるかしら?とも思ったりしたけど・・・
そっかあ、残念です~(ノ_-。)

投稿: みゆ | 2010年5月18日 (火) 01時23分

スカートふわ~っがめちゃくちゃ受けました。かわいすぎ!!おばちゃま、PCの前でもだえましたよ(笑)
二人の関係が本当にいいですね。いつも二人仲良く、ほのぼのしていて・・・愛くるしいですね。
これからも二人のファッション、楽しみにしています。

投稿: めいぷる | 2010年5月19日 (水) 22時11分

dogめいぷるさん
かなり風が強くて、スカートがめくれまくりでした。
コニーとリンが同時にふわ~ってなったときは、
写真を撮らずに大笑いしてましたよ(≧m≦)
お出かけのときは、いつも楽しそうに歩いているので、
こっちまで嬉しくなっちゃいます♪
もうひとつ貰ったお揃いのお洋服で今度はお出かけしようと思ってま~す(・∀・)

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34728388

この記事へのトラックバック一覧です: 安比奈親水公園。:

« 迷子札、届きました~♪ | トップページ | 2匹だから楽しい♪ »