« 安比奈親水公園。 | トップページ | 日陰を求めて・・・ »

2010年5月17日 (月)

2匹だから楽しい♪

リンが我が家にやってきて、ちょうど9ヶ月がたちました。

もう、というより、まだ9ヶ月なんだ~って思う方が強いですね。

フレンドリーなリンに気まぐれなコニー。

なんだか対照的な2匹でありますが、仲良く遊んでくれるので

飼い主としては嬉しい限りです♪

まあ、コニーも私も、リンに振り回されてることが多いんですけどね(≧m≦)

・・・

先日、「安比奈親水公園」へお出かけした話をしましたが、

そこでも、性格の違いが表れたりしますね。

Dscn0783

コニーは一切やらないスリスリ。

最初は驚いたけど、最近では「またやってるよ~」って眺めてます(*^m^)

Dscn0792

そして、なんちゃって遠近法も出来るんですよ~(・∀・)

コニーの方が大きいのに・・・あら不思議♪

・・・

あと、やっぱり、いつも苦労するのが2ショットですね。

Dscn0795

コニーはさすがに落ち着いてくれることが多いのですが、

やっぱり・・・問題はリンでしょ(^-^;

なんで、コニーの上に乗ったりするかな~。

Dscn0796

・・・なんで、後ろ向きかな~(;´д`)

Dscn0799

コニーもだんだん飽きてきたみたいです。

・・・

もう諦めて、野草園を散策することに。

Dscn0801

パパさんとリンは上の道へ、私とコニーは左の道へ。

一緒にいるときは、気にも留めないで歩いているのに、

離れるとお互い気になるようですよ~。

Dscn0802

後ろを振り返ったり、キョロキョロしてるのが可愛いんですよね(゚m゚*)

Dscn0803

リンも気になって、キョロキョロしてましたよ~。

Dscn0804

そして、出会うとやっぱり嬉しそうなコニーとリン。

また、それを見るのが嬉しい私たちであります(*゚▽゚)ノ

Dscn0786

いつまでも、こうやって一緒にお出かけ出来るといいね♪

|

« 安比奈親水公園。 | トップページ | 日陰を求めて・・・ »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

人間の家族も一緒ですよね!
煩わしい時もあるけど居ないと寂しいみたいな・・・

2匹の写真って難しいですよね!
あっ!と思った時にシャッター押さないと、もう動いてますもんね^^

やっぱり2人一緒だと良いお顔です♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年5月18日 (火) 01時56分

こんばんわ~
すご~くよくわかります。
うちもタンところ真逆なので何で~っと
思うことも多かったですね。
でも、離れると気にするんですよね(笑)

やはり、一緒に遊んでいたりするのみてると
本当に幸せ感じますよね♪

投稿: タンころママ | 2010年5月18日 (火) 02時00分

おはようございます

コニーちゃんとリンちゃんとっても
仲良く過してますよね
いつも楽しく見させていただいてます
のんびりお散歩もお互いが見えなくなると
心配? まだまだやんちゃなリンちゃん
おちついたコニーちゃんそれぞれが
いい味だしてますね

投稿: まちサン | 2010年5月18日 (火) 09時07分

安比奈親水公園、広いですね!
情報ありがとうheart04
暑くなる前に一度チャレンジしてみますhappy01
コニーちゃんとリンちゃん、良いコンビですね♪
天真爛漫 超天然ハイパーリンちゃんを
あのほんわか笑顔の裏で仕切れるコニーちゃんhappy02
大人だよねぇ~♪
本当に仲の良い二人っこだねheart02

投稿: 小太朗ママ | 2010年5月18日 (火) 10時47分

22日の件、ご連絡してもらいありがとうございました。
日曜日に水元公園を下見してきましたhappy01
なんとかrvcar行けそうですscissors
よろしくお願いします!

投稿: 小太朗ママ | 2010年5月18日 (火) 11時48分

ですよね、2コギちゃん仲良く遊ぶ姿っていいですよね!二人で遊んでる姿いつも楽しそう(^。^)
振り返る姿もなんとも言えないほど可愛いですね!
最後の写真笑顔でとっても素敵です♪

投稿: 祭ママ | 2010年5月18日 (火) 11時51分

んも~~可愛すぎて癒されますぅ~~(≧∇≦)
おばちゃんも、2人並んでる姿にメロメロですよぉ~~
お洋服も可愛いです(≧∇≦)

投稿: リュラまま | 2010年5月18日 (火) 12時00分

かわいい~~!
以前来たときに、
ここのドッグラン、佐野市在住ですけど
フツーに何もせずに入っちゃった。。。(^_^;
どこかで手続きしなきゃなんですね~。反省☆

投稿: | 2010年5月18日 (火) 22時44分

美人姉妹仲良くお散歩楽しそうですね♪
いつかコニーちゃんに会ってなでなでしてみたいです!
そしてリンちゃんをガウったコウセイを
コニーちゃんに厳しく指導してもらいたい(笑)

コギ祭り楽しんで来て下さいね♪

投稿: コウチャン | 2010年5月19日 (水) 00時15分

ふたり揃ってのスマイルは最高ですね~^^
お互いの姿が見えないと心配になっちゃう所とか
仲の良さが伝わって来ます^^
落ち着いたコニーちゃんと天真爛漫なリンちゃん。
2ショットにもふたりの良さがでていて好きだな~^^

投稿: ぽんまま | 2010年5月19日 (水) 00時45分

安比奈に行かれたのですね~
此処のドッグランはそんな決まりが有ったのですか?
リュラは全然気にせずに遊んでました(爆)
次回は帰りはちょっと足を伸ばしてサイボクハムで
お土産なんてどうですか?
お互いを探してる姿がキュ~トですね!

投稿: リュラパパ | 2010年5月19日 (水) 21時59分

みゆさんの住んでるところは素敵な場所がたくさんありますね。うらやましいです。姿が見えないと何気に探すコニーちゃんがかわいいですね。やっぱり二人は仲良し!ですね。
写真で見ていても二人の個性が伝わってきます。面白いですね

投稿: めいぷる | 2010年5月19日 (水) 22時16分

dog歌のおねぇさん
そうなんですよね。
やっぱりお互いに家族だと思ってるからなんでしょうね(*^ー゚)b

写真って難しいですよね~。
どうしてもタイミングがずれちゃいます(ノ_-。)
でも、楽しさが伝わる笑顔の写真がやっと撮れて嬉しいです♪

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時24分

dogタンころママさん
最近では、真逆の方が上手くいくんじゃないかって思いますよ♪
お互いのことを気にしてないようで、気になる存在。
ホント、見てて面白いですね~(*^m^)

そうですね。
一緒に遊んでる姿を見ると、嬉しいですね(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時27分

dogまちサンさん
だんだんと仲良くなってきて、嬉しいです♪
一緒に遊ぶ姿を見ると、こっちまで楽しくなりますからね。
ちょっとでも離れると、気になって仕方がない表情が
なんとも言えず可愛くて(*^.^*)
普段落ち着いてるコニーでも、そわそわしますよ~。

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時31分

dog小太朗ママさん
とても広い公園でした。
のんびりするのにはいいと思いますよ~♪
なんだかこの2匹、仲良しコンビというよりは、
漫才コンビみたいですよね。
リンがボケて、コニーがツッコミを入れるから、
上手くいくのかも~(*^m^)

土曜日、よろしくお願いしま~す♪

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時35分

dog祭ママさん
ホント楽しそうに歩く2匹を見てるだけで、
こっちまで嬉しくなっちゃいます♪
お互いを振り返る姿は、可愛くてついわざとやったりします(*^m^)
やっと最後に2匹で笑顔の写真が撮れました(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時38分

dogリュラままさん
癒されていただけましたか~。嬉しいです♪
なかなかちゃんと並んでくれないんですけどね(^-^;
私もお揃いのお洋服、とっても気に入りました(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時42分

dog☆さん
ウチは、ランまで行かなかったのですが、
HPにはそう書いてありました。
でも、大丈夫そうなら、ウチも今度入ろうかな~
なんて思っちゃいました。

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時43分

dogコウチャンママさん
美人姉妹だなんて、嬉しいわ~♪
コニーは、間違いなく見た目では大人しそうですからね(*^m^)
今度、コニーを連れて行きますので、よろしくお願いします!

コギ祭、楽しんできま~す。

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時46分

dogぽんままさん
なかなか笑顔の2ショットが撮れないんですけど、
撮れたときはホントに嬉しいです♪
お互いを探すときなんて、動かなくなっちゃうこともありますよ(^-^;
ぽんたくんとあこちゃんも、一緒にお出かけ
出来るようになると、楽しさも増えますね(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時50分

dogリュラパパさん
広くていいと聞いて一度行ってみたかったんです。
ランのほうまで行かなかったのですが、
普通に入れちゃうんですか~?
じゃあ、ウチも今度は遊んじゃおうかしら(*^-^)
そうですね~。
次回はサイボクハムにも行ってみようと思います。

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時54分

dogめいぷるさん
私たちも2匹も公園が大好きなので、
いろんな公園に行きますね。
リーズナブルですし♪
だんだん仲良くなってきて、見てて微笑ましいです。
そうですね。
それぞれの性格の違いも出て面白いです~(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年5月20日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34728369

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹だから楽しい♪:

« 安比奈親水公園。 | トップページ | 日陰を求めて・・・ »