« 東京コギ祭♪ ~おまけ編~ | トップページ | 意外な一面が・・・ »

2010年5月30日 (日)

伊奈町記念公園。 ~バラ祭~

今日はどんより曇り空のここ埼玉。

でも、雨は降らなかったので、午後より道満へGO♪

またまた遊んでいただいた皆様、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

・・・

さて。

25日の火曜日に、またバラを見にお出かけしました。

「平成の森公園」へ再度行こうかとも思いましたが、県内最大のバラ園を

見てみようということになり、 「伊奈町記念公園」に決定。

Page33

この時期、バラ園に入るには入場料が200円かかります。

外からも見えますが、やっぱり中に入ってじっくり見たいものですよね。

Dscn1126

見ごろを迎えていて、とても綺麗でしたよ~。

Rose2

バラにも色々種類があり、好みも様々だと思いますが、私はこの紫のバラ

(左上)がお気に入りでした(・∀・)イイ!

Dscn1129

いつものように、花より団子のコニーとリン。

お揃いなのは、お洋服だけじゃなく、休憩するところも一緒です(*^m^)

Rose1

約300種、4500株を超えるバラが咲き誇る様は圧巻ですね~。

コニーとリンの視線の先は・・・?

Image120

たくさんの人がいましたが、バラ園も広いので、のんびり歩いて見れます。

Image121

バラの観賞をより楽しめるのは、晴れのときより曇りがいいんですって。

しかも、午前中。光の加減で、それが一番キレイに見えるんだとか。

Image129

あまりの暑さに、噴水の水まで飲みそうな勢いでした(^-^;

Dscn1122

お揃いなのはお洋服だけじゃなく・・・食べることばかり考えているとこかしら( ´艸`)

|

« 東京コギ祭♪ ~おまけ編~ | トップページ | 意外な一面が・・・ »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
あまりお話できず残念でした(ノ_-。)
あっ、でもリンちゃんがごあいさつにきてくれたんですよo(*^▽^*)o
また遊んで下さい!

バラ園、とってもきれいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
伊奈にこんなところがあったんですね!?
いつか行ってみたいです!

投稿: ミントママ | 2010年5月31日 (月) 12時36分

↓の記事の自転車にもつけて走れるカート
目がクギずけになりました私
みんなで 試乗会楽しそうです

バラ 今きれいに咲いてますよね
いい所見つけるの早い みゆさん
紫のバラ きれいですね
花より団子のコギちゃん達は置いといてね

コニーちゃんりんちゃんいい匂いたくさん
したでしょう いい笑顔だもん

投稿: まちサン | 2010年5月31日 (月) 16時39分

日曜日はコニーちゃんに会えてすごくハイテンション
になってしまい、大変失礼いたしました!!!
コニーちゃんも、このおばちゃん大丈夫?って思っちゃったよね~(*^ω^*)ノ彡
いや~本当に生コニーちゃんはリュラに雰囲気もそっくりでしたo(*^▽^*)o
会えて嬉しかった~~ママさんありがとうです!!

コニーちゃん♪リンちゃんバラの素敵な香りも楽しんできたんでしょうね!!
紫のバラ!!本当に素敵ですね~~わぁ~行きたいな~~

投稿: リュラまま | 2010年5月31日 (月) 17時46分

バラ、きれいですね。今年は涼しい日が多いせいかいつもよりきれいな気がします。

わんこにはお花のにおいをどんな風に感じるんでしょうね。「いい匂い!」はやっぱりうまうまだけなんでしょうかね。うちのコニーはきれいな花を見せてもすぐに「パクッ」です(笑)

投稿: めいぷる | 2010年5月31日 (月) 21時41分

↓リンちゃん小太郎くん、とってもお似合いよ♪

バラ園いろいろバラがあって素敵~!
美人姉妹にはピッタリなとこですね。
お揃いのお洋服が可愛いです♪

道満、コギさんがたくさん集合したんだね~、楽しそう♪
みゆさん髪切りましたぁ?

投稿: コウチャン | 2010年6月 1日 (火) 00時02分

おひさしぶりです♪
バタバタいろいろ忙しくて遊びにこれなくてすみませんsweat01
コギ祭りではご一緒させて頂いてありがとうございましたぁ~ポン太も載せて頂いて嬉しかったです♪
しかも、見ていて楽しさが伝わってきたので面白かったです(爆)up
また、よろしくお願いしますscissors

投稿: ポン姉 | 2010年6月 1日 (火) 00時15分

dogミントママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もミントちゃんをなでなでさせてもらいましたよ~。

見ごろを迎えてるとネットで見つけて、行ってみました。
バラは色とりどりでキレイでしたよ~。
機会があったら是非。おススメです♪

投稿: みゆ | 2010年6月 2日 (水) 00時29分

dogまちサンさん
スゴイですよね。みんなで感動してました!
そして、試乗会の始まり~。
リンの楽しそうでしたね(*゚▽゚)ノ

平成の森公園とはまた違った感じで良かったです。
色とりどりのバラは、とてもキレイでしたよ。
この日も暑かったので、2匹は花より団子の上に、
暑さに負けて休憩しまくりでした(;´д`)
バラの匂いは、ウマウマの匂いなのかな?

投稿: みゆ | 2010年6月 2日 (水) 00時34分

dogリュラままさん
こちらこそ、コニーをなでなでしてくれてありがとうございました♪
なかなかコニーをランに連れて来れる機会もなかったですからね。
リュラちゃんに似てるなんて、ホント嬉しいです~。

お気に入りの紫のバラのところで、2匹も止まって休んでました。
コニーもリンもキレイなバラの香りは分かるのかしら?
と思ったら、暑くて休憩してただけでしたよ( ´艸`)プププ

投稿: みゆ | 2010年6月 2日 (水) 00時39分

dogめいぷるさん
色とりどりで、とても綺麗でした♪
いい匂い=ウマウマでしょうね~、きっと。
バラを見てるのかと思いきや、暑くて休憩してましたからね(*^m^)
コニーちゃん、バラのとげには気を付けてね(*^-^)

投稿: みゆ | 2010年6月 2日 (水) 00時42分

dogコウチャンママさん
小太朗くんとプロレスばかりしてたよ~。

バラ園、良かったよ~。
ワンコも入れるのがいいね。
でも、暑くて2匹はバテバテだったけど・・・

道満、またコギさんだらけだったみたい。
コウチャンもまた遊ぼうね♪

投稿: みゆ | 2010年6月 2日 (水) 00時45分

dogポン姉さん
こちらこそ、コギ祭ではお世話になりました~♪
ホント、楽しかったですね。
ラナちゃんは来られなくて残念だったけど、
また遊んでくださいね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月 2日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34963668

この記事へのトラックバック一覧です: 伊奈町記念公園。 ~バラ祭~:

« 東京コギ祭♪ ~おまけ編~ | トップページ | 意外な一面が・・・ »