« さきたま古墳公園へGO♪ ~後編~ | トップページ | ペット博で撮影会♪ »

2010年5月 3日 (月)

道満で遊ぼう♪

GW真っただ中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明日は、リンを連れてペット博にお出かけの予定です♪

楽しみで、今夜は眠れないかも~(≧∇≦)

・・・

さて。

2日の道満ドッグラン。

まるで、コーギーのオフ会のような賑わいをみせましたね。

1時前に着いて始めは写真を撮っていた私ですが、飼い主さんとお話したり、

コギまみれになるのを楽しむうちに、カメラをバッグにしまってしまい、

少ししかありませんが、それでも楽しさは充分伝わると思いUPしましたよ~。

Dscn0646

やっと会えました♪めいちゃんです。可愛かった~(*^.^*)

ランに入ってすぐ分かりましたよ~。

ブログでめいちゃんを見てるので、なんだか初めてじゃないような

不思議な感覚でした。

まちサンお手製のお洋服がまた可愛いかったです~。

また、リンをたくさん可愛がってくださって、ありがとうございます♪

Dscn0648

そんなリンは・・・すでに日陰へ避難。まだ少ししか遊んでないのにね(^-^;

Dscn0649

少しして、山梨よりアインちゃんが到着~。

いつも笑顔が素敵(*^ー゚)b

Dscn0651

来て早々に、ゴロンゴロンと喜びの舞を披露してくれた後のアインちゃん。

道満の土をしっかりお持ちかえりしたようです♪

Dscn0650

手前の笑顔の可愛いクロエちゃん

人もワンコも大好きで、飼い主さん巡りをしたり、コギプロをしたり。

あれっ?どこかでそんなコいたような・・・

そうなんです。リンと似てるようで、見てて思わず笑ってしまいました( ´艸`)

リンともたくさん遊んでくれてありがとうございます!

Dscn0654

だんだんとコギちゃんが増えてきました。

クロエちゃんと遊ぶ元気なころすけくん

飼い主さんともたくさんお話出来て楽しかったです。

それを眺めている小太郎くんとアインちゃん。リンは何やってるのかな?

Dscn0656

こちらはキングくんと小太郎くん

大型犬に囲まれ、どうやって戦うか訓練中!?

Dscn0661

その後、やってきたうるみちゃん。お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそう♪

写真を撮るのにうるみちゃんを呼んでいたら、小太郎くんがやってきました。

Dscn0663

ハスキーのワンちゃんが入ってきた途端に、コギさんたちがストーキング。

それでも、嫌な顔一つしなかったハスキーさん、エライです。

Dscn0664

リュラちゃんのお洋服を試着してるうるみちゃん。

とってもお似合いですよ~♪

Dscn0666

あまりの暑さに、プール(?)に入るプリンくん

たしかに、飼い主は日向にいたのに、ワンコは何故か揃って日陰にいたっけ。

・・・

と、写真はここまでです。

この後は、50M走にもみんなでチャレンジしました。

リンは、6秒13のまたまた記録更新です。

嬉しくってちょっと飼い主は自慢したくなっちゃいました。すいません(*^-^)

・・・

さらに、閉園間近になるまでリンは遊ばせてもらいました。

集合写真やもっとコギまみれでウハウハしたい~って方は、

他のお友達のブログでお楽しみください。←ほぼ丸投げ?

いつも思うけど、同じ出来事でも、写真がそれぞれ違う視点で

撮られているので、お友達ブログを読み歩くのって楽しくないですか~?

改めて遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

今度はホントにオフ会やるってのもいいですね~(o^-^o)

|

« さきたま古墳公園へGO♪ ~後編~ | トップページ | ペット博で撮影会♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
コーギーのオフ会、いつか開催したいですね~♪
でも、オフ会禁止のドッグランもあるから・・・道満は大丈夫ですかね?

また遊んで下さい!

投稿: ミントママ | 2010年5月 3日 (月) 23時41分

アインは、いつもゴロンゴロン女王ですよね~
別名ばっちい姫(笑)
みんなと遊んでる振りも、だんだんプロ化してきましたね(笑)
気がつくと写真に写ってますもんね^^

リンちゃんの鑑札は、その後どうですか?
見つかりましたか?

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年5月 3日 (月) 23時47分

楽しかったですねぇ~happy01
お食事もおいしかったです♪
ご一緒させて頂きありがとうございました!
私もいつも皆さんのブログに感心しながら
感謝して読んでいます←いつも丸投げ(/ ^^)/アリガトネ
この夜は興奮してあんずや小太朗の写真など広げまくり
寝れませんでしたhappy02

ペット博、楽しんできてねheart04

投稿: 小太朗ママ | 2010年5月 4日 (火) 00時11分

うん うん 楽しかったね~bleah

いろんなコーギーちゃんがいるんだね~happy01

リンは相変わらずテヘテヘだにゃ。

ブログ 更新 久々 した(暗号?)

みんな 元気か こっち 普通 休み なし

(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ひと | 2010年5月 4日 (火) 00時35分

うわ〜!コーギーいっぱいで素晴らしい画ですね!(笑)
リンちゃんも笑顔でとても楽しそうです!
コーギーが沢山だと見ているだけでテンション上がりますし癒されますよね!

投稿: やなぎ | 2010年5月 4日 (火) 00時56分

こんばんわ。
楽しい写真いっぱいだあ~。
本当に色んな方のブログみていると。
おっ。こんなこともしてたんだなと
又、ニヤニヤしてしまいます。

また、訪問させていただきますね。
こういう出会いって楽しいですね。

投稿: タンころママ | 2010年5月 4日 (火) 03時27分

先日は、ありがとうございました。
たっくさんのコギさんで楽しかったな~♪
オフ会出来ると良いですよね。

今週末の土日は、秋ヶ瀬でディスク大会がありますよ。
ハイパーなコギさんもいるので、楽しいと思います。

また、一緒に遊んでくださいね。

投稿: ベルパパ | 2010年5月 4日 (火) 06時48分

今日はお会いできて嬉しかったです
娘もたくさんのコギちゃんに会えたのがすごく
嬉しかったようで帰宅途中も話題に
「なんだか とっても癒された~」と

家のめいさんをブログに載せてくださったのね
ありがとう ございます 嬉しいなぁ

リンちゃん今日も元気いっぱいでしたね

投稿: まちサン | 2010年5月 4日 (火) 19時31分

道満ではミュウをナデナデありがとうございました!
いつかリンちゃんともちゃんと遊べるように
なるといいのですが・・・

またご一緒できたらよろしくお願いします♪

投稿: ミュウママ | 2010年5月 4日 (火) 22時47分

ハスキーに群がるコギちゃんの様子が
なんとも可笑しかったです。
やっぱりブラックのコギちゃんは暑いようですね。
今日会ったブラックのコギちゃんも暑そうでした。
今日の幕張はどうでしたか?
WIN家は明日行ってきま~す!

投稿: WINちゃんママ | 2010年5月 4日 (火) 23時25分

dogミントちゃんママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ホントにオフ会が出来たらもっと楽しそうですね♪
50m走をやったところで、先日ボステリフェスタをやってたので、
同じところで、コギフェスタも出来ると思いますよ~。
また遊んでくださいね。

投稿: みゆ | 2010年5月 4日 (火) 23時37分

dog歌のおねぇさん
ばっちい姫なんてそんな~。
喜びの舞を見せてくれると、こちらもとっても嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)
何気に輪に加わったり、一緒に加勢するかのように少し吠えたり、
リンもアインちゃんのプロの技を盗まなきゃいけないですね~( ´艸`)
どうやら、鑑札はランの中ですでに無かったようです~、残念(ノ_-。)

投稿: みゆ | 2010年5月 4日 (火) 23時43分

dog小太朗ママさん
こちらこそ、ご一緒させていただき、ありがとうございます♪
ホント、楽しかったですね~(*゚▽゚)ノ
今回は、ほぼ丸投げしてしまいすいませんって感じです。

写真とかって、見始めると止まらなくなりますよね。
そのときの思い出がよみがえるから不思議です。

ペット博、楽しんできました。
コギちゃんもたくさん来てましたよ。

投稿: みゆ | 2010年5月 4日 (火) 23時55分

dogひとさん
何?暗号?
近所のドッグランは、コギちゃん率が高くて、楽しいよ♪
リンは、相変わらずヘラ~ってしながら、飼い主巡りをしてるし~。

GWも休みないの?大変だね。
無理せずに頑張ってね~♪

投稿: みゆ | 2010年5月 4日 (火) 23時59分

dogやなぎさん
次から次にコギちゃんがやってきて、
あっという間にコギだらけって感じでした。
やなぎさんの言うとおり、テンションは上がるわ、
癒されるわ、ウハウハでしたよ~(≧∇≦)
リンも相変わらず笑顔で走り回ってました♪

投稿: みゆ | 2010年5月 5日 (水) 00時01分

dogタンころママさん
そうなんですよね~。
色々なお友達が、ちょっと違った写真や様子を載せてたりすると、
へえって思ったり、笑ってしまったり、ホント楽しいですね♪
この道満で出会ったお友達がどんどん増えていくのが嬉しいです。

投稿: みゆ | 2010年5月 5日 (水) 00時03分

dogベルパパさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
コギまみれの幸せなひとときでしたね。
オフ会、出来ればいいですね、ホント。

ベルちゃんが出場するディスク大会ですね。
時間が合えば、是非応援に行きたいと思ってま~す。
ベルちゃん、頑張ってくださいね。

投稿: みゆ | 2010年5月 5日 (水) 00時06分

dogまちサンさん
今日もお会い出来るなんて思ってなかったので、
ホント嬉しかったです~♪
しかも、めいちゃんが着てたつなぎが可愛かったから、
リンもつなぎを買っちゃいました。
お写真を載せるので良かったら見てくださいね。
娘さんも、気さくで素敵な方だったので、
めいちゃんは幸せだな~とつくづく思いましたよ。

投稿: みゆ | 2010年5月 5日 (水) 00時11分

dogミュウママさん
ミュウちゃん、ホント可愛かった~(*^.^*)
リンみたいになったら大変ですよ~。
なので、ミュウちゃんはミュウちゃんらしく、
少しずつ慣れるといいですね♪
こちらこそ、また遊んでくださいね。

投稿: みゆ | 2010年5月 5日 (水) 00時14分

dogWINちゃんママさん
ハスキーちゃん、そんなにいい匂いがしたのかしら?
あのストーキングには見てても笑っちゃいました。
ブラックのコギさんは、夏は大変そうですね。
あ、でも今日のうるみちゃんは、意外に涼しそうでしたよ。
いぬリンピックは楽しかったですか~?
こちらは朝から気合い入れて撮影に臨んでました。
明日も楽しんできてくださいね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年5月 5日 (水) 00時19分

昨日もありがとうございました~♪
リンちゃんのおニューアイテム似合ってたよ^m^

あのハスキーちゃんにこんなにコギたちが
夢中になってたなんて、気がつかなかった。
リンちゃんのタイムトライアル写真、速すぎて
ピントが一枚も合ってませんでした。
ごめんなさーい!!(>_<)

投稿: コタママ | 2010年5月 5日 (水) 21時20分

またまたペット博でもお会いできて嬉しかったです♪
プチオフ会?って思うほどわらわらしましたよねnote
2コギ連れだったのであまりお話しできませんでしたが・・・
また、よろしくお願いしまぁすnotes

投稿: ポン姉 | 2010年5月 5日 (水) 22時37分

みんな楽しそうなお顔してますね^^
十分伝わって来ます♪
ペット博も楽しんでこられたことでしょう^^
うちも来年こそは・・・!
リンちゃん、50M新記録おめでとう♪
まだまだタイム伸びそうですね!

投稿: ぽんまま | 2010年5月 6日 (木) 00時43分

dogコタママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
つい、あれこれ買っちゃいました(*^-^)

ハスキーは牛じゃないよ~ってくらい、
コギさんたちがついてまわってましたよ(*^m^)
リンの走ってるところ、撮っててくれたんですか~?嬉しい~♪
でも、ピント合わず残念・・・

投稿: みゆ | 2010年5月 6日 (木) 01時02分

dogポン姉さん
こちらこそ、またお会い出来て嬉しいです~♪
コギさんの周りには、いつの間にかコギさんが集まってて楽しかったですね(*゚▽゚)ノ
また、遊んでくださいね~。

投稿: みゆ | 2010年5月 6日 (木) 01時04分

dogぽんままさん
コギさんたちって、ホント楽しそうに遊びますよね♪
見てる方もなんだか楽しくなっちゃいます。
50M走、また更新しましたよ~(v^ー゜)
次の目標は6秒切ることですね。←無理かな

ペット博、楽しかったです。
来年は、あこちゃんも連れて・・・と、
あこちゃんが大きくなったら、やりたいこといっぱいですね♪

投稿: みゆ | 2010年5月 6日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/34505473

この記事へのトラックバック一覧です: 道満で遊ぼう♪:

« さきたま古墳公園へGO♪ ~後編~ | トップページ | ペット博で撮影会♪ »