« 道満、朝のひととき♪ | トップページ | コーギースマイル♪ »

2010年6月30日 (水)

ランチタイムはコスプレタイム!?

昨夜は、サムライブルー無念の敗退でしたが、感動しましたね(*゚▽゚)ノ

また、4年後を期待しましょう♪

そのサッカーが始まったのが11時。

それまでにブログをUPしようって思ってたら、9時ころからゴロゴロと雷が(lll゚Д゚)

雷嫌いのコニーがワンワン吠え始めたので、抱っこしてなだめていましたよ。

リンはというと・・・さすがにひどくなってきたら、ビビってたのか、私にピッタリと

寄り添ってました。可愛い~(*^.^*)←ハイ、親バカです。

なので、結局更新出来なかった次第です。

・・・

さて。

道満では、朝から来てたにも関わらず、あっという間に楽しい時間は過ぎ、

コギさんだらけの状況に浮かれっぱなしでしたよ~(≧m≦)

この後は、蒸し暑い中、走り回っていたリンもちょっと休憩しに昼食タイムです。

と言っても、食べたのは飼い主だけですけどね♪

Dscn1806

アイトールカフェさんにやってきました。

予約してくれたWINちゃんママさん、ご一緒させていただいた皆様、

これまた楽しいひとときをありがとうございました。

何枚も撮った中で、この写真が一番まともだったよ・・・(゚ー゚;

Dscn1790

そして、泥んこから変身した、リンお嬢様です(*^m^)

絶対、ドッグランでは着れませんよ~。

間違いなく、お花の一つや二つが無くなっちゃうからね。

・・・

そういえば、変身したのはリンだけじゃなかったね♪

Dscn1788

女子高生のWINちゃんが助けを求めています。

Dscn1792

そこへ颯爽と(?)小太郎デカ登場♪

Dscn1789

・・・と思いきや、足止めを食らっているうちに、

Dscn1798

JUDYポリスに先を越されちゃった(≧∇≦)

新米だけど、人一倍責任感が強い刑事。

いつもJUDYスマイルで、地域の安全を守っています(v^ー゜)

Dscn1795

それを優しく見守るリュラ姉さん♪

・・・

あら、こちらにも女子高生(?)がいるよ~。

Dscn1800

ちょっとテンションが低い光星くん。

Dscn1799

それを見つめるキキちゃんヘ(゚∀゚ヘ)

・・・

お腹も笑いも満たされたところで、また道満へ戻りましたよ~♪

|

« 道満、朝のひととき♪ | トップページ | コーギースマイル♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨夜の雷雨はすごかったですよね~!
我が家はちょうど娘が寝る時間で「怖くて眠れない~」というので、
おさまるまで一緒に寝室にいたのですが、雷が鳴るたびに、
娘の悲鳴とミントの吠え声が響き大変でした(;´▽`A``

その時の動画を撮ったので道満の記事が終わったら
ご紹介しようと思います!

それにしても、コスプレタイムは楽しそうですね~( ´艸`)

投稿: ミントママ | 2010年7月 1日 (木) 00時08分

日曜日はお疲れ様でした!
昨日は残念な結果でしたけど、ちょっと感動してしましました!

リンちゃんの午後の服、可愛かったですよ。
午後は綺麗な洋服一回も汚さずおしとやかになってたしww

今度はリンちゃんにフリスビー練習させます!

投稿: WINパパ | 2010年7月 1日 (木) 00時09分

サッカー残念だったよね、でも良い試合だった♪
雷ホントにすごくってうちのビビリもご飯も食べずに
サッカー始まっても引きこもりしてました(笑)。
リンチャンお洋服とっても似合ってて可愛かったです♪
おかげさまで、ブログにお写真使わせていただきました☆

投稿: コウチャン | 2010年7月 1日 (木) 00時37分

さすがのリンちゃんが驚くくらいだから、
音が凄かったんだね。
うちの方は雷の音はそうでもなかったけど、
光が凄かった。
光るたびに外が明るくなって、外灯要らない感じ。

あ~、、コウちゃんの女子高生・・また笑っちゃった。
本当に癒されるわ~。
リンちゃんのドレス姿も可愛かったよ~。

投稿: コタママ | 2010年7月 1日 (木) 01時25分

オールキャストですねっ♪
オモシロ過ぎ( ´艸`)

リンちゃんのお洋服カワイイ~♪
でも他のブログでコギプロしていたような気が???

投稿: みりママ | 2010年7月 1日 (木) 03時13分

サッカーは残念でしたね。
わんわんサポーターズに4年後は
リンちゃんも入隊して下さいね~!!

楽しいストーリーに、ニヤニヤしながら
見てました。
なんだかコスプレ大会のようでしたね~。
リンちゃんのお洋服とっても可愛いかったな。
またそのドレス来てきてね~。

投稿: WINちゃんママ | 2010年7月 1日 (木) 05時38分

沢山のコギちゃんが集まりましたね!
休憩タイムでコギちゃんが可愛いコスプレ、皆可愛くて何回もみちゃいました(^-^)
男の子にスカート!似合ってますね~。

サッカー残念でしたね、でも頑張った日本に大拍手です。

投稿: 祭ママ | 2010年7月 1日 (木) 07時01分

サッカーは本当に、よく頑張りましたよね!!
PKで残念だったけど今も、まだ負けたとは思っていません(どんだけ気が強いのかしら?)

アイトールカフェでの制服祭り堪能させていただきました(笑)
久々に、またカフェにいきたくなっちゃいました^^
リンちゃんの姫のようなオーラに背景にバラが見えたのは私だけ?(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年7月 1日 (木) 13時03分

27日は、楽しかったですね(^v^)
大変お世話になり、どうもありがとうございました。
初めてのドッグカフェデビューをみなさんとご一緒できてとても嬉しかったです!!
JUDYを載せて頂き、どうもありがとうございます!
リンちゃんのカフェでのお洋服・・・すっごく可愛くて、じーっと見てしまいました☆
JUDYもカワイイの着せたいなぁ・・って思ってしまいました・・。
おしゃれリンちゃん(^v^)!!
次回お会いした時のお洋服、楽しみです!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

投稿: JUDY | 2010年7月 1日 (木) 16時52分

楽しんでこられたのね

羨ましい~☆
涼しくなったら 今度こそ行きたいです
りんちゃん 可愛いねぇ

投稿: まちサン | 2010年7月 1日 (木) 19時38分

コニーちゃんは雷苦手なのね><
今日も派手にゴロゴロいってたけど・・大丈夫でしたか?

カフェでのひと時、とっても楽しそうですね♪
新米刑事も仲間入りして益々パトロールに熱が入りますね^^
リンちゃんかわいい^^それはワンピース?
お花がなくなるって・・・どんだけ激しいのっ?!^m^

投稿: ぽんまま | 2010年7月 2日 (金) 00時08分

雷すごかったですね。
うちは知らんぷりでした(笑)
ころが風の音がだめなので、台風シーズンは
吠えてうるさいな~

コスプレ大会?可愛いですね~
楽しそうなランチ&道満いいですね!

投稿: タンころママ | 2010年7月 2日 (金) 02時37分

dogミントママさん
久しぶりの雷雨で、コニーもずっとビビって吠えまくってました。
かなり酷かったので、娘さんも怖かったでしょうね。
リンは、何の音?って不思議そうに外を見つめてましたけど・・・
え、動画を撮ったんですか?
ふふ、楽しみに待ってますね~♪

コスプレ、飼い主が一番楽しんでました。

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 08時52分

dogWINパパさん
日本は残念な結果だったけど、感動と勇気を貰えましたよね♪

可愛かった~?
パパさん好みのひらひらだったからね~(・∀・)イイ!
そうそう、午後は意外にも大人しくしてましたね。
なんでだろ?
飼い主は投げ練頑張るので、リンの特訓はパパさん、よろしくね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 08時56分

dogコウチャンママさん
サッカー、惜しかったけど楽しませてくれたよね。
サムライブルー万歳♪
雷ひどかったから、コウチャンがビビるのも分かるよ~。
ウチもコニーがずっと吠えっぱなしだし(;´д`)
リンは、何の音?って不思議そうに外を見つめてたよ。

リンの洋服、絶対ランでは着れないよね~。
女子な光星、良かったよ~(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 08時59分

dogコタママさん
リンは、何の音?って不思議そうに外を見つめてたよ。
多分どこかに落ちたな~ってくらい酷かったから、
コニーはずっとビビって吠えてたし(;´д`)
外灯いらないくらいに明るいって相当だよね。

あの光星くんのシュンとした様子がまた笑えるんだよね(*^m^)
ホント、一番飼い主が楽しんで癒されてたよね~♪

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時03分

dogみりママさん
楽しんでもらえて良かったです~♪

リンお嬢様は、ドレスでおめかししてました(*^.^*)
実は、コギプロしてたのは、仮の姿なんです(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時06分

dogWINちゃんママさん
ホント、残念でしたがいい試合でしたね。
4年後は、リンも入隊させてくださ~い♪

一番飼い主が楽しんでましたよね~。
私も書きながら、ニヤニヤしてたもん(*^m^)
ドレス、ランでは着れないから、カフェやお出かけのときにでも。
WINちゃんの可愛いお下がりさんもまた着させてもらいま~す。

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時09分

dog祭ママさん
ランチタイムを思い切り楽しめました♪
女子高生になった光星くんが、やっぱり笑えます。
私も書きながらニヤニヤしてましたよ~(*^m^)

サッカー、残念だったけど、いい試合だったし、感動しましたよね。

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時32分

dog歌のおねぇさん
サッカー、残念でしたね~。
たしかに、試合は負けたけど、チームワークや団結力は
どこにも負けてないですよね!

またしても、コウチャンの制服が大活躍♪
さらには、WINちゃんのセーラー服まで(*^m^)
リンのドレス、似合ってました~?
馬子にも衣装ですよ~(*´v゚*)ゞ

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時35分

dogJUDYママさん
ホント、楽しかったですね~♪
JUDYくん、カフェデビューとは思えないくらいの落ち着きぶり。さすがです!
リンのドレスは、あの日が初披露でした。
ドッグランでは絶対着れないですからね。
今度は、JUDYくんも着てみます~?
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時40分

dogまちサンさん
おかげさまで、飼い主が一番楽しみました♪
夏が終わって涼しくなったら、またお会い出来るのを楽しみにしています。
リンは、ドッグランでは絶対着れないドレスを初披露してみました。

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時44分

dogぽんままさん
ウチの方は、幸いにも昨夜はゴロゴロしませんでした。
一昨日は、落ちたんじゃないかってくらい酷かったので、
コニーはビビって吠えまくってましたね(;´д`)

またまたコスプレ大会で楽しんじゃいました♪
だんだんと、パトロール仲間が増えてきていますよ~。
リンのドレス、可愛いですか~?
ありがとうございます。私もそう思います。←親バカ(*^m^)
見えにくいですが、お花が付いてて、間違いなく他のワンコに
狙われるだろうって感じなんです。

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時50分

dogタンころママさん
雷に知らんぷりってスゴイです~。
ウチは、コニーが吠えてうるさいから、抱っこしてなだめてましたよ。
ころちゃんは、風が苦手なんですね。
自然現象なので、こればっかりはどうしようもないですね。

ランチでは、食べるよりもコスプレ大会で盛り上がってしまいました♪

投稿: みゆ | 2010年7月 2日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35579466

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムはコスプレタイム!?:

« 道満、朝のひととき♪ | トップページ | コーギースマイル♪ »