« FETCH!へGO♪ | トップページ | ワンコと焼き肉を。 »

2010年6月11日 (金)

水を得たコギ。

今夜からワールドカップが始まりますね。

普段、サッカーをあまり見ない我が家でも、こればかりは見てますよ~♪

岡田Japan、頑張ってほしいです~(*゚▽゚)ノ

・・・

さて。

「FETCH」さんにて楽しむ3コギさん。

室内ランの快適さもいいけれど、せっかくなら広いウェストフィールドも

堪能しなくちゃね~♪

Dscn1380

貸切です(≧∇≦)

他のワンコたちがプールで遊んでる間に、広いランを占領しちゃいました。

Dscn1381

あれっ?小型犬エリアでだらけてなかったっけ?

Dscn1386

まるで、水を得た魚ならぬ、水を得たコギさんたちです(≧m≦)

・・・

でも、やっぱり暑いから、お水を飲みながら遊ぶ小太朗くん。

Run9

リンとずっと一緒に走ったりプロレスしてくれたね♪

そして、ピチTならぬ、ピチクールベストの光星くん。

Run7

もさもさの立派な毛並みとキュートなオチリが素敵♪

そしてそして、嬉しさを体いっぱいに表してるリン。

Run8

ホントに、♪が出てるみたいでしょ?

Dscn1410

見てて楽しくなっちゃうのは私だけかしら?

それにしても、飛んで行っちゃいそうなくらい長い舌だね・・・

Dscn1391

そして、またこっちでも掘ってるよ~(゚ー゚;

埋めるの大変なんだから・・・

・・・

小太朗くん、リン。そんなことばっかりしてると、お水の刑だよ~。

Run6

水まき用のホースを使って、水かけごっこを始める飼い主たち(*^m^)

先日、モンターニャさんで泳ぎの特訓を受けたというのに、

水に逃げ回る小太朗くんとリンなのでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscn1421

その後、小太朗くんは、ママに近寄らなかったね。可愛い~(・∀・)

・・・

最後に、「FETCH」さんのお店の入り口にて。

Dscn1426

みんな、満足そうな笑顔ですね♪

楽しい時間を満喫した3コギと飼い主たちは、お腹が空いてきたので、

少し遅い昼食を食べに移動したのでした。

その場所は・・・焼き肉屋さんだよ~。つづく。

Dscn1396

|

« FETCH!へGO♪ | トップページ | ワンコと焼き肉を。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

確かにリンちゃん舌長~~い!!
あ、でもアースも散歩帰りとかビロビロォってなってて『噛まないの??』って気になっちゃいます。
リンちゃんいつもニッコニコですよね♪

投稿: ノブ | 2010年6月12日 (土) 00時05分

今日はありがとうございました。
元気なリンちゃんに会えて嬉しかったです。
家から行くと皆さんより少し遠いから
行って誰も居なかったら~と思って皆さんに
声かけしちゃいました。
集まって頂けて嬉しかったです。
また一緒に遊んで下さいね~。
↑2ワンで堀り堀りしてるの可愛いえすね~。

投稿: WINちゃんママ | 2010年6月12日 (土) 23時13分

今日はありがとうございました♪
すごく楽しかった、また遊んで下さいね♪

リンちゃんもコタちゃんも楽しそう。
でも、お水の刑はちょっとかんべんだよね(笑)
今日もコウセイを可愛くのせてくれてありがとう♪

いよいよおまちかねの焼肉屋さんへゴーだね!

投稿: コウチャン | 2010年6月12日 (土) 23時52分

dogノブさん
昨日はありがとうございました♪
また遊んでくださいね。

リンは、どこに納めてるの~?ってくらい舌が長いですよね(^-^;
たしかに、暑いと余計に出たりするから、
アースくんがビロビロって出してると大丈夫?って思っちゃうかも。

投稿: みゆ | 2010年6月13日 (日) 19時30分

dogWINちゃんママさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました♪
ウチは、道満だったらいつでもすぐ駆けつけますよ~。
WINちゃんとも会えて嬉しかったし(*゚▽゚)ノ
また、遊んでくださいね。

みんなでホリホリしてたの~。なんでかな?

投稿: みゆ | 2010年6月13日 (日) 19時33分

dogコウチャンママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
お疲れのところ、来てくれて嬉しかったです。

お水の刑、喜んでたのはコウチャンだけだったよね(*^m^)
みんな、満足そうな笑顔で可愛い~(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月13日 (日) 19時37分

本当に鼻歌が聞こえてきそうですよね。
散歩へ出たときのコニーの後ろ姿見てると、いつも「ランララン、ランララン」って聞こえてきそうです。みんなをみてるとわんこの幼稚園みたい。走ってけんかして食べて・・・本当に楽しそうですね♪

投稿: めいぷる | 2010年6月14日 (月) 21時50分

dogめいぷるさん
コニーちゃん、お散歩が好きなんですね~♪
体で楽しさを表してるのかしら?
リンも、楽しそうな笑顔が満開でしたよ~。
ワンコの幼稚園・・・
楽しそうに遊ぶ姿を見てると、たしかに、そうかも~って思いました(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35186393

この記事へのトラックバック一覧です: 水を得たコギ。:

« FETCH!へGO♪ | トップページ | ワンコと焼き肉を。 »