« 道満コーギーデー♪ | トップページ | ランチタイムはコスプレタイム!? »

2010年6月28日 (月)

道満、朝のひととき♪

道満ドッグランがオープンする10時には、すでに気温もぐんぐん上がってて

暑かったですね~。

そんな朝から張り切って遊びにきたお友達たち。

Dscn1744

リンの何倍かしら?

まあ、間違いなく食べてもそんなに大きくなれませんけど。

Dscn1746

マイペースのももちゃん。笑顔がとってもキュートです。

Dscn1750

4ヶ月のパピー、くうちゃん。

Dscn1755

お水入れをおもちゃのように遊び始めちゃいました。可愛い~♪

Dscn1756

そして、千葉から朝一番でやってきたひめちゃんと・・・

Dscn1758

みことちゃんです。キレイなお顔をしてますよね~。

しかも、落ち着きがあって羨ましいです。

Dscn1759

オチリ、それぞれ~。

Dscn1767

フォルテくんとケンタくん。暑い中、元気よく遊んでましたね♪

リンは、少し走ったと思ったら、暑くて早くもバテ気味(^-^;

Dscn1764

でも、小太朗くんが来た途端に元気になっちゃったね(*^m^)

Dscn1763

さすがに、暑くて長くは持たず・・・

一日長いんだから、のんびり遊んだ方がいいと思うよ~(≧m≦)

|

« 道満コーギーデー♪ | トップページ | ランチタイムはコスプレタイム!? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お写真ありがとう~♪
そっか~10時にはコギちゃんいっぱいいたんだね~!
リンチャン、小太朗クン早くもお洋服の色が変わってる。。
仲良くコギプロ、でもちょっと暑かったよね。

投稿: コウチャン | 2010年6月29日 (火) 01時34分

わ~赤いバンダナの子はももちゃんって言うんですね♪
リンちゃんママありがとでっすo(*^▽^*)o

リンちゃん!小太朗君!まだまだ一日長いよ~(笑)

投稿: リュラまま | 2010年6月29日 (火) 06時13分

道満ではお世話になりました。
リンちゃんはフレンドリーで、すごく嬉しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

投稿: SRーmama | 2010年6月29日 (火) 06時50分

リンちゃんたち10時から来てたのね~!!
なのに、最後まで元気いっぱいだったリンちゃんの
体力ってすごい!
ホント、朝から蒸し蒸しだったよね。。
普段だったら、ベタベタして気持ち悪い~って思うところだけど、
コギパワーでとっても満喫な一日だった♪

投稿: コタママ | 2010年6月29日 (火) 09時17分

dogコウチャンママさん
あんまりよく写ってなくてごめんね。
10時は過ぎてたけど、それでもコギちゃんや他のワンコがちらほら。
早くもまったりしてたリンなのに、小太朗くんが来た途端に遊んでドロドロ・・・
でも、もう暑かったね~(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月29日 (火) 10時04分

dogリュラままさん
ももちゃん、ランに入って最初にお声を掛けさせてもらったんです♪
笑顔がとっても可愛かった~(・∀・)イイ!
リンは、小太朗くんとプロレス始めちゃったけど、
やっぱり暑いのかいつもより控え目でしたね。
でも、あんなにドロドロに・・

投稿: みゆ | 2010年6月29日 (火) 10時07分

dogSR-mamaさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
リンは、どこでもなでて~って遊びに行っちゃうので、
ご迷惑をかけてたらすいません(゚ー゚;
またお会いできたらいいですね。

投稿: みゆ | 2010年6月29日 (火) 10時09分

dogコタママさん
リンは、遊んでは休んでの繰り返しだったので、
最後まで楽しんでたみたい。
疲れたのは飼い主の方だよね~。
でも、楽しい心地よい疲れだったかも♪
ホント、コギパワーすごいな~って思っちゃった。

投稿: みゆ | 2010年6月29日 (火) 10時12分

リンちゃんとバーニーズちゃんは遠近法じゃないですよね(笑)
お天気が良くなってよかったけど、そうなると暑いですよね~
小太朗くんとリンちゃん相変わらず仲良しですね~
でもリンちゃん小太朗くんの上に乗って順位は私が高いのよ!って言ってるのかしら(笑)
次は、どんな展開が?楽しみです~
私も行った気分になれま~す♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年6月29日 (火) 13時01分

バーニーズって可愛いですよね~~(*^。^*)
子犬の頃はもっとカワユイ♪
でも海&小雪の動物病院で
80キロのバーニーズ見たときは
とてもじゃないけど飼えないな…と思いましたよ(^^;

コギさん一杯楽しそうだね~~♪
とってもフレンドリーなリンちゃん♪
感心感心です(o≧▽゚)oニパッ

投稿: TSUKI | 2010年6月29日 (火) 20時19分

やはり、この子達は、コギプロから始まるのね♪

この日、楽しかったんだけど、自分が何してたか、
覚えてない!
コギに埋もれて、汗だけかいてたcoldsweats01

投稿: 小太朗ママ | 2010年6月30日 (水) 00時21分

dog歌のおねぇさん
実は遠近法です・・・というのはウソです(*^m^)
朝は、小雨が降ったりやんだりって感じでしたが、
午後は、日も出てきて暑かったですね~。
やっぱり、小太朗くんには強い裏番長のリンでした♪
もう、この後は、他のコギさんのブログへ丸投げしちゃうかも!?

投稿: みゆ | 2010年6月30日 (水) 00時23分

dogTSUKIさん
とっても大人しいイイコでしたよ。
バーニーズちゃんも、見上げてたワンコ達も可愛かった~♪
可愛いけど、80kgって・・・たしかに無理だな。

リンは、気づくと知らない飼い主さんにナデナデされてたりしますよ(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月30日 (水) 00時29分

dog小太朗ママさん
着いて早々、小太朗くん泥んこになっちゃったもんね(*^m^)

そうそう。私も浮かれててよく覚えてませんよ~。
たしかに、小太朗ママさんとmiuさんが二人で汗かいてたのは覚えてるけど・・・

投稿: みゆ | 2010年6月30日 (水) 00時32分

朝から賑やかだったのですね~^^
暑くても小太朗くん登場にスイッチ入ったのかしら?
仲良しさんには暑さは関係ないのかも^n^
早速ふたりでドロドロになってたんですね!?
リンちゃん、お会いした時キレイだったから気がつきませんでした^^

投稿: ぽんまま | 2010年6月30日 (水) 01時26分

さすがリンちゃん、暑くてもパワフルだねっ!
もう道満のキャンギャルに任命されちゃってもいいんじゃない?

バーニーズちゃん、巨大~( Д) ゚ ゚
人間が入っているみたいだねぇ♪

投稿: みりママ | 2010年6月30日 (水) 02時34分

午前の部午後の部で記念撮影なんて。
オフ会のように集まりましたね! すご~い

朝からとは りんちゃん元気さんですね。
小太朗くんとコギプロも楽しいそう!

バーニーズくんにしつけ教室で会うんですけど、
デカさにいつも驚かされます(汗)
通る時みんなで道開けるのでお代官様みたい(笑)

投稿: タンころママ | 2010年6月30日 (水) 17時16分

リンちゃん達、朝一からだったのねー!
リンちゃんのパワーをキキにもちょっと分けて欲しい☆

そうそう、コギまみれで幸せだったコトと
汗かいてたコトしか覚えてない~。
小太朗ママさんと共に(*^m^)

投稿: miu | 2010年6月30日 (水) 17時18分

dogぽんままさん
朝からいましたね~。
初めてのコギさんばかりだったので、リンも大人しかったんですが、
小太朗くんが来た途端にはしゃいでました♪
ホント、スイッチが入ったようです。
実は、いただいた洋服に着替えたので、キレイだったんですよ~(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月30日 (水) 23時43分

dogみりママさん
道満のキャンギャル?いいですね~♪
じゃあ、なっちゃおうかな~。
ホント、リンなら出来そうな気がしてきた(*^m^)

バーニーズちゃん、大きいけど優しい子だった~(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月30日 (水) 23時47分

dogタンころママさん
まるでオフ会でしたね~♪
とりあえず、集まってくれるコギさんだけで撮ったので、
実際はもっといたはずなんですよ。

朝からはさすがに疲れました~、飼い主が(*^m^)
小太朗くんが来たら、早速コギプロ開始。
でも、暑さで長くは持ちませんでしたけどね。

バーニーズさん、大きかったです~。
お代官様・・・たしかに、そんな感じですね。

投稿: みゆ | 2010年7月 1日 (木) 00時13分

dogmiuさん
朝から参加したけど、暑いから休み休みね♪

ホント、miuさんと小太朗ママさんが、タオル片手に暑いね~って
言ってる姿が印象的でした(*^-^)

投稿: みゆ | 2010年7月 1日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35556806

この記事へのトラックバック一覧です: 道満、朝のひととき♪:

« 道満コーギーデー♪ | トップページ | ランチタイムはコスプレタイム!? »