« 水を得たコギ。 | トップページ | 地図に載ってない公園。 »

2010年6月13日 (日)

ワンコと焼き肉を。

今日はどんより曇り空のここ埼玉。

昨日は梅雨入り前の貴重な晴れということで、朝から洗濯に掃除にと大忙し。

まあ、いつもちゃんとやってれば、そんなに大変じゃないと思うんだけどね・・・(*^m^)

夕方からは、WINちゃんや小太郎くんに誘われ、道満へ♪

まだ4ヶ月のアースくんも来て、テンションが上がりっぱなしの飼い主。

いつもながら楽しいひとときをありがとうございました~(*゚▽゚)ノ

そう言えば、以前モンターニャさんに行ったときに、調子の悪かったカメラを

コタパパさんが心配してくれたけど、乾いたからか無事に復活。

なんとか働いてくれていますが、壊れたらこれを機会にデジイチを買うってのも

アリかな~なんて思ったりして(≧m≦)

・・・

さて。

「FETCH!」さんを後にした御一行様。

遅めの昼食を食べにやってきたのは、炭火焼肉屋「楽」さんです。

看板犬の、キキちゃんとミルクちゃんがお出迎え♪

Run12

そう。ここは、ワンコと一緒に焼き肉が楽しめるんです(・∀・)イイ!

時間がずれていたからか、他のお客さんもいなくて貸切でしたよ~。

待っている間に、オーナーさんがかぶり物を貸してくれたので、

せっかくだから、かぶってみますか~、みなさん(*^m^)

Dscn1431

まずは、リン。どうですか~?

Dscn1432

続いて、小太朗くん。可愛い~♪

Dscn1438

最後は、光星くん。女の子みたいでキュート♪

やっぱり、イギリス出身のコギさんたち、金髪がよくお似合いです(v^ー゜)

プチコスプレタイムが終わると、料理が到着~。

Dscn1444

飼い主たちは、和牛カルビ定食。

そして、コギさんたちにも豆乳ホットケーキと鳥むね肉を。

もちろん、美味しくいただきました(o^-^o)

リンも、なんちゃって鼻パクをしながらいただきましたよ~♪

Run11

右下のクッキーは、自由に食べていいとのことで、一つ貰いました。

小太朗くんは、すっかりお疲れモードかな。

Run13

何故か、光星くんは、椅子の下へ潜りこんでたね。

そこが落ち着くのかしら?

・・・

そして、お腹を満たして帰路につく飼い主とコギさんたち。

でも、やっぱりシメはここだよね!?

Dscn1460_2

ちょこっと、道満へ寄って帰ってきました。

あんなに疲れてたみたいだけど、着いた途端に走ったりコギプロしたり

するのはスゴイわ。

やっぱり若いっていいね~(*^.^*)

遊んでいただいた、光星くん、小太朗くん、ママさんたち、

ありがとうございました。また、行こうね♪

|

« 水を得たコギ。 | トップページ | 地図に載ってない公園。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪
あの暑さでもコギさんたちは元気でしたね~(;´▽`A``

そうそう!リンちゃんのおもしろい写真が撮れてましたので後日アップしますね( ´艸`)

投稿: ミントママ | 2010年6月13日 (日) 17時50分

焼肉大好きです!ワンコと一緒にお肉食べれるなんて、要チェックだわ(^-^) メニュー確認しちゃいました(笑) 鼻パクでうまうま、可愛いですね♪
祭は鼻パク出来ないんですよ、のせるとすぐに落としちゃいます(涙) 道満に行かれたんですね、皆元気いっぱいですね!たっぷり楽しめましたね♪

投稿: 祭ママ | 2010年6月13日 (日) 20時33分

昨日はお疲れさまでした。
予想以上に暑くなり、こんな日に皆さんを誘って
しまたった~(汗 と申し訳ないな~と思って
いましたが、でも集まれば楽しいですね。

走って~焼肉屋行って~また走って~なんて
すごい体力ですね。
でもこのコースでいいですね。
私も楽さん行きたいです。

投稿: WINちゃんママ | 2010年6月13日 (日) 21時37分

昨日はありがとうございました~♪
リンちゃん、ピンクのかわいい洋服が土まみれだったね。
ちなみに、うちは顔も泥だらけだったけど^m^

この焼肉屋さんも以前から気になってたんですよね♪
今度、連れて行ってくださいね♪

投稿: コタママ | 2010年6月13日 (日) 22時17分

遠足みたいなゴージャスプランですねhappy02
コギさん達も飼い主さんも楽しめるプランですねheart04
焼き肉屋楽さんですね!!要チェックですね!!
かぶりもの・・・happy01sign03
かわいい~shine

投稿: JUDY | 2010年6月13日 (日) 22時27分

そうそうやっぱりシメは道満でしょう(笑)

そっか~、ベルバラ風なお帽子で、オスカル、ナイスなネーミング
さすがだわ~、ありがとうo(*^▽^*)o

とっても楽しいお出かけでした~、また行こうね♪

投稿: コウチャン | 2010年6月13日 (日) 22時30分

この焼き肉屋さん、気になっていたんです!
わんこOKなんてめずらしいですもんね^^
コスプレで楽しみウマウマを堪能し、わんこも人も
大満足ですね^^
いやーそれにしてもパワフルな皆さんにびっくり!
こんなに遊べたら3コギちゃんも大満足間違いなしですね^^

投稿: ぽんまま | 2010年6月13日 (日) 23時26分

楽さん行かれたんですね~!!
週末にポン姉達と行ったら、「お友達のリンちゃん、小太朗くん、光星くんきたよ~」ってママさんが
教えてくれて、とっても嬉しかったです♪
今度は、是非ご一緒に行きたいです~(^^)

コスプレ、可愛いなぁ~♪
ドッグランにかけもち、すごいですね~!!
3コギも、ママさん達も元気いっぱいですね。

投稿: ぎんママ | 2010年6月14日 (月) 00時31分

こんばんわ~
元気のでるコメントありがとうございました♪

すご~い↓ 楽しいそうですよね。
ワンコと一緒に焼肉って楽しそうですね。
ポリスに続き、洋風?コスプレも3ワン3様で
可愛いですね!

一休みしたら、コギさんって元気復活ですもんね。
楽しい休日でしたね!

投稿: タンころママ | 2010年6月14日 (月) 02時27分

dogミントママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
コギさんたちのパワー恐るべし(≧∇≦)

リンのお写真、UPしていただいて嬉しいです。
楽しみにしてますね。

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 09時46分

dog祭ママさん
あ、そうでしたね。
ママさん、お肉大好きですもんね(o^-^o)
一緒に食べれる焼き肉屋さんはそうそうないですし、
是非機会があったら、行ってみてくださ~い♪
鼻パク、出来てるように見えますが、実はインチキしてます(*^m^)
左手で押さえて、撮る瞬間だけ離してみたの・・・

やっぱり最後はいつもの道満が落ち着くんですよね~。

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 09時51分

dogWINちゃんママさん
お疲れ様でした~♪
ホント、楽しかったです(*゚▽゚)ノ
暑くても集まれば盛り上がることは間違いないですからね。

この日も、充実した一日でした。
今度行くときは、是非一緒に行きましょ~(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 09時54分

dogコタママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
もう、あのお洋服は道満用だからね~。
コタちゃんも、一人で真っ黒だったよね( ´艸`)

今度はみんなで一緒に行こうね。
なんだか、考えただけでワクワクしてきた~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 10時24分

dogJUDYママさん
道満は予定外だったんですけどね。
ホームグラウンドはやっぱり落ち着くので(*^m^)
ホント、飼い主もワンコも大満足の一日でした。
かぶり物は、喜んでたかどうかは分かりませんが・・・

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 10時26分

dogコウチャンママさん
そうでしょ?シメには道満だよね。

コウチャン、何て言ってたっけな~って思いながらも
思い付いたのが、オスカルだったの。
気に入ってくれたのなら一安心だわ♪

ホント、楽しかったね~。またよろしくです(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 10時31分

dogぽんままさん
ワンコと入れる焼き肉屋さんなんて、そうそうないですからね~。
貸切だったってこともあり、楽しんじゃいました♪
ランのはしごも楽しかったです~。
さすがに疲れたリンは、帰って爆睡してましたね(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 10時35分

dogぎんママさん
そうなんです~。行ってきましたよ♪
お友達のぎんちゃんのおススメできましたって言ったら、喜んでましたね。
ホント、今度一緒に行けたらいいな~(o^-^o)

コスプレしたり、ランをかけもちしたり、充実した一日でしたよ。
さすがのリンも、帰ってきたらすぐに爆睡でしたから(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 10時57分

dogタンころママさん
どういたしまして~。
お互い、マイペースで頑張りましょ♪

焼き肉も美味しかったし、ランも楽しかったし、コスプレも大笑い出来たし・・・
充実した一日でした~(≧∇≦)

そうそう。道満でもまた走りまわってたのにはビックリです~Σ(゚д゚;)

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 11時00分

フランソワーズちゃん♪オスカル君♪ウイリアム君♪
やっぱりイギリス人だわ~(*^m^)
あまりの可愛さに、連れて帰りたくなっちゃうわ(*^ω^*)ノ彡
こちらの焼肉屋さん♪ぎんママとポン姉さんもお気にのお店ですよね!!
わかるぅ~~(≧m≦)やっぱりシメは道満ですよね(v^ー゜)!!

投稿: リュラまま | 2010年6月14日 (月) 12時00分

こんにちわ~☆

楽しく過ごされてますね
まとめ読みでごめんなさいです
ワンコと一緒に焼肉 いいですね
いろんなところにお出掛け 楽しんで
見させてもらいました
リンちゃん 嬉しいね

投稿: まちサン | 2010年6月14日 (月) 15時18分

土曜日はありがとうございました!
リンちゃんもアースも洋服泥だらけでしたね♪
リンちゃんパワフルでした!次こそはもっといい勝負に(笑)
また遊んで下さい♪宜しくお願いします☆

投稿: ノブ | 2010年6月14日 (月) 15時39分

dogリュラままさん
みんな金髪がとってもお似合いですよね~。
飼い主は大笑いしちゃってたのに、
可愛くて連れて帰りたいなんて嬉しいですよ~♪
一度行ってみたかった楽さん。
美味しいし、ワンコとものんびり出来て良かったです。
そうなんです。
結局最後は道満に来ちゃいました(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 22時13分

dogまちサンさん
盛りだくさんの一日でした。
ワンコと焼き肉を食べれるところなんて
そうそうないですからね~。
楽しく過ごせました♪
リンも楽しかったのか、帰ってからは爆睡です。

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 22時15分

dogノブさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♪
リンもパワフルですが、アースくんもなかなかでしたよ。
今度会うときは、大きさでは負けてるかな~?
また遊んでくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月14日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35236706

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと焼き肉を。:

« 水を得たコギ。 | トップページ | 地図に載ってない公園。 »