« 待ちに待った発売日。と、ほとばしるよだれ。の秘密。 | トップページ | コニーのモデル修行!? »

2010年6月17日 (木)

この子、誰の子?

日に日に暑さが増してきてますが、雨で蒸し暑いのが一番嫌ですね~(;´д`)

そんな中、夜更かししながらサッカー観戦をされてる方も多いことでしょう。

スイスとスペイン戦を見て、日本とオランダ戦をダブらせてしまいました。

もしかしたら・・・という期待を持って、応援したいと思います♪

・・・

さて。

先週、天気が良かった木曜日。またまた暑い中、お出かけしてきました♪

Dscn1480

山口貯水池、通称、狭山湖です。

なんとなく、湖に行きたいね~♪の一言で決まった目的地でしたが、

こんな暑い日にここを選んだのは失敗かも。だって・・・

Dscn1483

日陰が無いんだもん(ノ_-。)

リンも、行きたくないよ~って駄々をこねる子供みたいだね。

Dscn1487

橋を渡る手前にある休憩所で、少し一休み~。

そこにいたおじさんにナデナデされるリン。と、それを横目に見てるコニー(*^m^)

Dscn1488

お水を飲んだリンは、元気も回復し歩き始めましたが・・・

Dscn1490

ちょっとだけしかない日陰を、縦に並んで歩く2匹(≧m≦)

Dscn1492

しかも、すぐに休むヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天気がよければ、この奥に富士山が見えるみたいだけど、

残念ながら雲がかかって見えませんでした。

Dscn1494

最初はリュック背負ってお洋服を着てたコニーだったけど、

あまりに暑そうなので、脱ぎましたよ。

Dscn1501

そして、橋を渡り終えたところの木陰で休憩。

ずっと舌を出しっぱなしの2匹です。

体温調節も出来ないくらい暑いんだろうね。

Dscn1504

休憩所にいたクロネコちゃん。リードを付けてました♪

リンはフレンドリーに近づくも、やっぱり犬語は通じない模様(*^-^)

・・・

この後、トトロの森まで行こうかと思ったけど、飼い主も暑さに負けて断念。

このままUターンです。

Dscn1512

西武ドームを眺めながら、歩く、いや、休むコニーとリン。

Sayama2

休み休み渡り終えた私たち。

コニーと写真を撮りながらのんびり歩いてて、ふとリンを見ると・・・

Sayama1

またもや知らないおじさんにナデナデされてました(*^m^)

しかも、足元で休憩しちゃってるし・・・どこの子?って感じですよね~。

|

« 待ちに待った発売日。と、ほとばしるよだれ。の秘密。 | トップページ | コニーのモデル修行!? »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

またまた良い所にお出かけされたのですね^^
日陰がないのは残念だったけど、橋の少しの日陰を選んで
歩く姿や楽しそうな笑顔が可愛いです♪
知らないおじさんにナデナデされてるリンちゃん、
嬉しそうだし、なじんでる・・^m^
2足立ちの後ろ姿がたまりませんなぁ~♪

投稿: ぽんまま | 2010年6月17日 (木) 23時12分

リンちゃんは道満ランでもいろんな人に挨拶して回ってから遊んでますよね♪
プリンもお友達のパパさんがお迎えくるとおやつを持っているのがわかっているのでママそっちのけでお友達パパさんにベッタリですぅ。

私はリンよーってアピール姿とってもキュートですよ!

投稿: プリンママ | 2010年6月17日 (木) 23時17分

リンちゃんもコニーちゃんもお散歩お疲れ様でした〜!暑そうだけど、すごい楽しそうです!
あっ!コーギーファンの方も拝見させていただきました!可愛く写ってましたね〜!

投稿: やなぎ | 2010年6月18日 (金) 00時14分

なんだかとても良いとこですね。
お散歩に行ってみたいです。

コーギーファン見ましたよ。
知ってるコギさんがたくさんで見ていて
とても楽しかった♪
みんなとても可愛く写ってましたね。

投稿: ベルパパ | 2010年6月18日 (金) 00時15分

暑くなってきてお散歩も大変になってきましたよねぇsweat01
リンちゃん&コニーちゃん、お散歩お疲れさまぁnote

コーギーファン、見ましたよぉ~リンちゃん可愛く載ってましたねぇshine

投稿: ポン姉 | 2010年6月18日 (金) 00時31分

暑いとお散歩も短くなりますよね。
その分家でのいたづらが増え困ってます(泣)

りんちゃん。おじさまキラーですね(笑)
可愛いから自然にそうなっちゃうのね。
タンも知らない間に知らない人に構われてますよ。

コーギーファンのリンちゃん可愛かったですよ!

投稿: タンころママ | 2010年6月18日 (金) 01時48分

りんちゃん見ました〜o(^-^)o!!! 
とびっきりカワイイ笑顔!!リンちゃん飛び出してきそうなお写真ですね。
横の一言コメント…カエルの後ろ足??(☆。☆)
今度、お会い出来た時に後ろ姿見つめちゃいそうです(笑)
雑誌を見ているとリンちゃんと初めて出会ったのが昨日の事の様に思い出してしまいました(^.^)b
あの時にお会い出来て、嬉しかったですo(^-^)o
またお会いした時に、コギプロ指導宜しくお願いしますm(__)m
暑くて、細い日陰の道を歩いてる姿、とってもかわいいですね(^-^)


投稿: JUDY | 2010年6月18日 (金) 11時25分

所沢の方なのかな??

広そうだし凄いロケーション良いですね!でもかなり暑かったんだろ~なってのはコニーちゃんとリンちゃんの表情から伝わりました(~_~)
日陰を貪欲に探してる感じが面白かったです(笑)

リンちゃん初対面の方にも甘え上手なんですね♪

投稿: ノブ | 2010年6月18日 (金) 12時11分

本当に暑かったですね~昨日は。
でも風があって木陰にはいると涼しかったです。コニーは二回ボールを投げたらへたってましたが・・・(笑)

人を見るとすぐ寄っていきますよね。日本犬は目もあわさない感じですが、うちは「ねえ、ねえ。おじさんだれ?あたしと遊ぶ?なでなでする?見て見て!ボール持ってこれるよ」って感じで愛想振りまいてます」変な人には寄っていかないでほしいんですけどね・・・

コーギーファンって雑誌あるんですね。たくさん写ってますね~リンちゃん、かわいかったです!

投稿: めいぷる「 | 2010年6月18日 (金) 14時25分

本当に毎日、暑いですよね~!
ワンコじゃなくても休みたいですよね^^

リンちゃんはおじさまキラー?大人気ですね♪

日陰を選んで歩く姿が暑さを物語ってますね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年6月18日 (金) 14時35分

お散歩日和まで 我慢の日が暫く続くよね
ワンコに厳しい季節到来ですね

毛皮着てるからね 暑い!!

リンちゃんらしいね いつの間にか
親睦(笑)
コーギーファンようやくで
見ましたよ リンちゃん可愛く写ってました

投稿: まちサン | 2010年6月18日 (金) 14時55分

リンちゃん、人にもワンコさんにもフレンドリーだもんね♪
知らないおじさんにナデナデしてもらって良かったね!
コニーちゃん、後ろ姿がコウセイに似てるかな?なんて思っちゃいました。
そんなにぽっちゃりじゃないよね、ごめんね(笑)
お出かけ楽しそうだけど、暑いとちょっと疲れちゃうかな。
トトロの森がとっても気になるんだけど、モデルになったとこなのかしら?

投稿: コウチャン | 2010年6月18日 (金) 21時39分

dogぽんままさん
いい所だったんですが、日陰がないのがきつかったです(;´д`)
2匹はちゃんと日陰を選んで歩いてましたけどね。
私とコニーが先を歩いてて、来ないな~って振り向くと
ナデナデされてたりするんですよ~。
すっかり馴染んでるのには、思わず笑っちゃいました♪

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 22時19分

dogプリンママさん
そうそう。
道満でもとりあえず、挨拶しながら一周してますからね。
プリンくんも、お友達のパパさん=おやつをくれる人って
インプットされてるんですね(*^m^)

リンよ~アピールは、ときにはウザがられたりするので、
気を付けないといけないんです~。

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 22時24分

dogやなぎさん
お散歩大好きな2匹だけど、さすがに暑かったから
休み休み歩いてました♪

虎太郎くんも、やなぎさんとお友達と一緒に
素敵な笑顔でしたよ~(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 22時26分

dogベルパパさん
もう少し涼しければ、もっと楽しくお散歩出来たと思うのですが、
とにかく暑かったです~(;´д`)

コーギーファン、見ましたか~。
お友達もたくさん載ってて、テンション上がっちゃいますよね♪

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 22時45分

dogポン姉さん
ホント、これからの季節は、ワンコも飼い主も大変ですよね~(;´д`)
さすがに暑くて、休み休み歩いてました♪

コーギーファン、見ましたか~。
ポン太くん、ラナちゃんもお揃いのお洋服で
可愛かったです~(*^.^*)

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 22時49分

dogタンころママさん
ウチも、夜遅く涼しくなってから、ちょこっとお散歩行ったりしてます。
雨が続いたりすると、お家で運動会になるし~(;´д`)
タンころちゃん、いたずらも程々にね~♪

リンがおじさまキラー?
可愛がってくれるのを分かっているのかしら?
タンちゃんもそうなんですね~。
でも、可愛がってもらえるのは嬉しいですよね♪

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 22時58分

dogJUDYママさん
ありがとうございます♪とっても嬉しいです~(*゚▽゚)ノ
見るまで、ドキドキだったけど、さすがプロですね。
可愛く撮ってもらえて良かった~。・・・って、親バカですいません。

あのびろ~んと後ろ足を伸ばすのが好きなので、
多分コメントにはそう書いたんだと思います。
今度お会い出来たときには、是非見てやってください♪

JUDYくんと会えて、コギプロして遊んでもらって・・・
ホント、楽しかったのを私も思い出します。
リンはあれから、さらにコギプロ強くなりましたよ~。
また遊んでくださいね~。

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 23時04分

dogノブさん
そうです。西武ドームの近くですよ~。
ここは、狭山丘陵の一部なので、涼しくなったら
周りの公園とかにも足を伸ばしたいな~と思ってます♪
今は、日陰を求めて歩いてるだけだから・・・(*^m^)
リンは、甘え上手っていうのかしら?
誰でも行っちゃうのはちょっと困るときもありますね(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 23時09分

dogめいぷるさん
暑くても風があれば少しはいいかもしれませんが、
コニーちゃん、やっぱりボール遊びはキツかったかな?

コニーは全然知らんぷりなのに、リンは・・・
たしかに、変な人にも平気で行っちゃうのは困りますよね(^-^;

コーギーファン、創刊号なんです。
撮影会に参加したら載せてもらえるってことで、
お友達と行ってきましたよ。

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 23時13分

dog歌のおねぇさん
これからもっと暑くなるのかと思うと気が遠くなりますね(^-^;
ホント、日陰を歩くのもよく分かります。

たまたまナデナデしてくれたのがおじさまだったんだけど、
おじさまキラーに見えます?
可愛がってくれれば誰でもいいんだよね~(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 23時39分

dogまちサンさん
ホント、厳しい季節がやってきましたね。
でも、天気がいいとついお出かけしたくなっちゃうんです♪
リンらしくて笑っちゃいますよね~。
おじさまたちは、とっても親切で優しかったです。

コーギーファン、見ましたか~。
みんな可愛く写ってて、嬉しいですよね(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月18日 (金) 23時48分

dogコウチャンママさん
コニーと先に歩いてて、来ないな~と思ったらナデナデンされてるんだもん。
なんだか、コウチャンを見てると、親近感が沸くのは、そのせいかな?
広い狭山丘陵の中にあるトトロの森は、
となりのトトロの舞台になったみたいだよ~。
もう少し涼しくなったら、また行こうかな♪

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35314874

この記事へのトラックバック一覧です: この子、誰の子?:

« 待ちに待った発売日。と、ほとばしるよだれ。の秘密。 | トップページ | コニーのモデル修行!? »