« おもてなし出来るかな~? | トップページ | 道満コーギーデー♪ »

2010年6月26日 (土)

リベンジ、森林浴。

連日、話題になっているサッカーワールドカップ。

何度となく、ゴールシーンを放送してるけど、何度見ても興奮しますね♪

そして、明日は道満コーギーデー。

ワールドカップとは規模が全く違うけど、ワクワク度は負けてませんよ~(*゚▽゚)ノ

・・・

さて。

先日、涼みに行った公園では、残念なことにパン屑がばらまかれていたので、

今回は樹林公園へ森林浴に行きました。

Dscn1708

曇っていたけど、風が心地よく吹いていて、お散歩にはちょうど良かったです♪

Dscn1706

リンも気持ちよさそうにスリスリしたりして。

Dscn1709

11歳のコギさんにも会いました。毎日のお散歩コースだそうです。

Dscn1714

土曜日ということもあり、ウォーキングやジョギングをする人たちでいっぱい。

そして、芝生広場では、子供たちがラグビーの練習中。

Dscn1721

リンが応援してました。

それを横目に見ながら、リンの苦手な橋にやってきましたよ~(*^m^)

あら、やっぱり分かってるみたいで、近寄らないじゃん。

Dscn1726

またまたパパさんに説得され、なんとか近づいてきたものの・・・

Dscn1727

・・・やっぱり溝に落ちる(;´д`)

Dscn1730

この後が前回と違いました。

ちゃんと軌道修正をして、グイグイ私に目がけて歩いてきましたよ~。

Dscn1731

何故か、どこか一点を見つめてたけどね・・・

Dscn1732

そして、下を見ないようにするためか、私の足元に潜りこんじゃった(・∀・)

Dscn1734

森林浴で満喫したコニーと、橋を渡りきったリンは、なんていい笑顔~♪

って思ったら、どうやらウマウマを食べたかっただけのようです(゚ー゚;

|

« おもてなし出来るかな~? | トップページ | 道満コーギーデー♪ »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん、橋渡れるようになったの?
えらいね~!頑張って渡ったからママの足元で
休憩したのかな?

おなかすいた~のお顔可愛いです。

明日(今日?)は、よろしくです~(o^-^o)♪

投稿: コウチャン | 2010年6月27日 (日) 01時16分

きゃ~♪
がんばって橋を渡って、滑り込んできたの!?
なんて可愛いんだろう♪♪♪
パパさんに諭されるリンちゃんと橋の上で待ってるコニーちゃん、
なんだかほのぼのしてるこの光景。

明日・・今日楽しみ♪
うちの方、まだ雨なんだけど~(>_<)
止んで~!!!

投稿: コタママ | 2010年6月27日 (日) 01時39分

やっぱり木のあるところがいいですね~今の時期は。
木陰は気持ちいいです。

りんちゃん、頑張ったね!渡り終えたあとのお顔がかわいいです。

投稿: めいぷる | 2010年6月27日 (日) 12時50分

やっぱり木のあるところがいいですね~今の時期は。
木陰は気持ちいいです。

りんちゃん、頑張ったね!渡り終えたあとのお顔がかわいいです。

投稿: めいぷる | 2010年6月27日 (日) 12時50分

dogコウチャンママさん
橋に近づいた途端にやっぱり後ずさりしてたけど、
すごい勢いで歩いてきて、足元潜りこみしてたよ(*^m^)

気づいたら、朝ごはんも食べずに出かけてたから、
何よりもご飯食べた~いと目が訴えてた2匹です。

今日はありがとね~。楽しかった♪

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 22時46分

dogコタママさん
すごい勢いで渡ってきちゃった(・∀・)イイ!
多分、チラ見したら怖いからかな?
コニーからしたら、何やってるんだろう?あの2人って感じだろうね。

今日はありがとうございました。
楽しかったね♪

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 22時49分

dogめいぷるさん
風もあったので、木陰は涼しかったです♪

リンは、怖いながらも渡りきりましたよ~。
最後はとってもいい笑顔でした(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35512428

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ、森林浴。:

« おもてなし出来るかな~? | トップページ | 道満コーギーデー♪ »