« この子、誰の子? | トップページ | 紫陽花を見に行こう♪ »

2010年6月18日 (金)

コニーのモデル修行!?

先日、「コーギーファン」が発売し、なんちゃってモデルのリンに、

たくさんの嬉しい言葉をいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

みんな可愛く写ってたよね~♪

結局、見る用と保存用と2冊買ってしまった親バカな私です(*゚▽゚)ノ

今回はリンだけだったけど、次回があるならコニーも参加してみたいな~。

・・・

そんなコニーは、ブログのモデルとして日々頑張っております(・∀・)イイ!

Dscn1658

爽やかなコニースマイルで、ウマウマを待っていますよ~♪

え?なんで濡れてるかって?

Dscn1660

リンのよだれまみれになってるからで~す( ´艸`)プププ

外は雨が降ってるけど、決して雨に濡れたわけではありませんよ~。

どんだけ遊んでるんだか・・・

そして、前足に注目~!!両手乗っけです(*´v゚*)ゞ

Dscn1659

見ないようにして頑張ってますよ~(*^ー゚)b

このとき、左側にリンがいたんだけど、コニーの手に乗ってるウマウマに

気づかず、私を見ながら、よだれをダラダラ垂らしてました(≧m≦)

ヨシの掛け声とともに、コニーは慌てて食べてたけど、大丈夫だよ、リンは

気づいてないから(^-^;

・・・

また、別の日にも、コニーは修行(?)に励んでおりました。

Dscn1540

誰?石川五右衛門?

さあ、鼻パクにチャレンジ・・・

Dscn1541

するも、失敗してソファの下に潜っちゃって、必死になって取ってたね(*^m^)

Dscn1543_2

今度は、コニーの得意な「どっちの手に入ってるか?」です。

当たるまで何回もやるので、これもよだれまみれになること必至ですね。

Dscn1564

最後は、足をキレイに揃えて寝ること・・・って、

なんだか、モデルのための修行じゃなくなってるみたいだけど、まあいいっか♪

|

« この子、誰の子? | トップページ | 紫陽花を見に行こう♪ »

コニーのこと。」カテゴリの記事

コメント

リンちゃんが隣にいて、両手におやつ状態で
マテは焦るよね・・^m^
なのにリンちゃん、気がつかなかったの!?

コニーちゃん、次回に向けて猛特訓してるの?
モデルは待つのも仕事っていうからね。
でも、「どっちの手に・・」はモデルの仕事に
ないと思うけど・・集中力は培われてるかも?^m^

投稿: コタママ | 2010年6月18日 (金) 22時52分

コニーちゃん、ママのスパルタ?モデル修行に励んでるね~!
お隣のリンチャン、おやつ食べるチャンスだったよ(笑)
両手待てはかな~り高等テクニックだよねぇ、コウセイもやってみようかな?
寝てるとこ、アンヨ揃えるとことか一緒、可愛い♪

投稿: コウチャン | 2010年6月18日 (金) 23時41分

なんで濡れてるのかと思ったら、リンちゃんと沢山遊んだ後だったんですね! コニーちゃんじっと待ってますね~、いつでもモデルできますね♪
祭は待たないですぐ食べちゃいますよ(笑)
ファイナルアンサーでオヤツゲットしたかな?
コニーちゃん沢山特技があるんですね!(^^)!

投稿: 祭ママ | 2010年6月18日 (金) 23時46分

コニーちゃん、日々修行だよ。目指すは、スーパーモデル?
ママの特訓も“愛”なのよ(*≧m≦*)頑張ってね。
でも、時には休憩も必要よね。

うるみも出来るかな?

投稿: うるるん | 2010年6月18日 (金) 23時50分

遅ればせながらリンちゃんモデルデビューおめでとうございます!
コニーちゃんも頑張ってるね!
両手におやつで待てができるコニーちゃんすごいです。
ジップは無理かな~

投稿: こぎとり | 2010年6月19日 (土) 00時01分

雨の中おさんぽに行ってきたんだ~!
と思ったら、リンちゃんのヨダレだったんですね(;´▽`A``

今回我が家は撮影会に行けなかったので、次の機会があったら、
是非、コニーちゃんと一緒にコーギーファンデビューしたいな~♪

投稿: ミントママ | 2010年6月19日 (土) 00時06分

dogコタママさん
そうそう。コニーは慌ててたの。早く~って。
でも、リンは私ばっかり見てたから気づかず(*^m^)
コニーはやっぱり大人の貫録か、マテは得意ですよ~♪
モデルには必要よね、やっぱり。
あ、関係ない修行もあった?
まあ、それはご愛嬌ということで・・・

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 00時27分

dogコウチャンママさん
次回があるかどうか分からないけど、
いつあってもいいように修行しておかないとね♪
リンは、私しか見てなかったからね~、残念ながら食べれなかったよ(*^m^)
今回初めて両手に乗っけてみました。
リンは、絶対無理だな~。
あの足を揃えたり、ちょっとクロスしたりするところが可愛いよね(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 00時31分

dog祭ママさん
どんだけ遊んでるの~?ってくらいびしょ濡れでした(;´д`)
やっぱり、モデルには待つことが必要ですよね。
ウマウマがあれば、ずっと待ってますよ~。
・・・よだれもすごいですけど(^-^;
祭ちゃんは、ちゃっかり食べちゃうのかな?
コニーは見事、ウマウマをゲットして、嬉しそうでした♪

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 00時34分

dogうるるんさん
コニーは、スーパーモデル目指して頑張ります♪
な~んて、オファーは全く無いでしょうけど(*^m^)
そうですよ。愛のある特訓ですよ~。
まあ、すぐ休んじゃうので練習になりませんが。

うるみちゃんも、モデルデビューしたことだし、
一緒にステップアップしましょ~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 00時39分

dogこぎとりさん
ありがとうございます♪
親バカなもんで、2冊もコーギーファン買っちゃいました(*^m^)
ただ、コニーの方がじっと待ってられるし、芸や技も多いので、
モデル向きだと思いますね。
ジップくんもチャレンジしてみます~?

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 00時42分

dogミントママさん
雨に濡れました~って言ってもおかしくないくらいですよね。
ひたすら、2匹で遊んでましたから(*^m^)

次回があるのなら、是非一緒にデビューしたいです~。
それまで、修行して待ってます♪

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 00時45分

遅ればせながら、コーギーファン拝見しましたー!
元気なリンちゃんらしさが溢れてて、とってもキュートでした(≧∇≦)
次回はコニーちゃんがモデルデビューですね!
オヨダでびしょびしょになりながらも爽やかスマイルのコニーちゃん♪
いつでもデビューOKですね☆

投稿: miu | 2010年6月19日 (土) 01時05分

コーギーファン、やっと買えました!
リンちゃん最高のスマイルで可愛いかったです♪
うん、保存用は必要!お気持ちわかります^n^
コニーちゃん、てっきり雨のお散歩の後だと思っちゃいましたが
この濡れっぷり・・相当楽しんだのでしょうね^^
ぜったいこっち、のまん丸お目目がキュートすぎ!
こんな目で見つめられたら当たってなくてもあげたくなっちゃう^m^

投稿: ぽんまま | 2010年6月19日 (土) 01時29分

りんちゃんのよだれだったんですね(笑)
コニーちゃんならきっとカメラの前でおすましさんしてくれそうですね。コニーちゃんの「どっちにはいってる?」は本当にかわいいです。同じ名前なのにどうしてこうも違うんでしょうね~><
うちは「そんなんええから早よくれ!」って感じです(笑)

投稿: めいぷる | 2010年6月19日 (土) 07時44分

コニーちゃん、次は小太朗と一緒にモデルデビュー
目指しましょうね!!
あの修行をこなしていくと、モデル以外のお仕事も
いけそうですね♪
コニーちゃんって本当に芸達者さん^^
でも、おやつに気づかない、リンちゃんって・・・
超天然系ガール♪ 可愛すぎるよ~heart04

↓コーギーファン見ましたよ~♪
リンちゃん、可愛いですhappy01
でも、みゆさん、かえるのような後ろ足・・・って?
もしかして、みゆさんもリンちゃん系^^

投稿: 小太朗ママ | 2010年6月19日 (土) 08時13分

お久しぶりです~~(*^。^*)
うちも、ちらりと昔出たことがあるんですが
保存版と見る用と2冊買いましたププッ ( ̄m ̄*)

コニーちゃんの優しい魅力的スマイルで
これからもブログモデル頑張ってね~~♪

投稿: TSUKI | 2010年6月19日 (土) 21時34分

dogmiuさん
コーギーファン、ご覧になったんですね。
親バカながらも、リンは可愛く撮ってもらえて、
しかも、miuさんに褒めてもらえてとっても嬉しいです~(・∀・)
よだれまみれになっても笑顔を絶やさないコニー。
モデルとしては合格ですよね♪

投稿: みゆ | 2010年6月19日 (土) 23時56分

dogぽんままさん
コーギーファン、買えてよかったですね♪
ウチは、翌日でも売ってたので、そんなに売切れてるなんて思わなかったです。
リンは、いい笑顔で撮ってもらえてて、さすがプロだな~と思いました。
褒めてもらえてとっても嬉しいです。

リンのよだれが半端なくて・・・
こんなにびしょ濡れになっても、懲りずに遊んでますよ~。
おめめくりくりの必死な顔、私も好きです。
あの顔を見たさに、逆にわざと外したりしちゃいますよ(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年6月20日 (日) 00時02分

dogめいぷるさん
リンのよだれまみれになったコニーですが、
本人(犬)は全然気にしてないみたいです(*^m^)
多分、おやつがあれば、オスマシというよりは、
おめめうるうるになっちゃうと思います~。
コニーも、はよくれ~って、爪でガリガリしますよ(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月20日 (日) 00時06分

dog小太朗ママさん
小太朗くんも、次回があれば絶対デビューしましょうね♪
でもコニーは、モデルというより別の道へ進んだ方が
いいのはないかという気がしてきました(*^m^)

超天然のリンは、誰に似たんだか・・・
いつも笑わせてくれます(・∀・)イイ!
コーギーファン、見ましたか~。
リン、可愛かったですか?嬉しいです♪
リンちゃん系?私もカエルのような足ってこと?

投稿: みゆ | 2010年6月20日 (日) 00時16分

dogTSUKIさん
お久しぶりです♪お元気ですか?
やっぱり買っちゃいますよね~、2冊。
嬉しくて何回も見ましたよ(*^m^)

コニーはコニーで、ブログモデル兼アイドル(?)として
これからも頑張りま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月20日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35342368

この記事へのトラックバック一覧です: コニーのモデル修行!?:

« この子、誰の子? | トップページ | 紫陽花を見に行こう♪ »