« 間違えてますよ~。 | トップページ | スパルタだったのは・・・ »

2010年6月 4日 (金)

泳ぐ前には準備運動を♪

今日は夜になってからお散歩しました♪

・・・が、出かけた途端に雨が降ってきましたよ~(゚ー゚;

今朝の天気予報で夜には雨が降るって言ってたの、すっかり忘れてた。

なので、走って帰ってくるはめに(;´д`)

みなさん、気をつけましょう。って私だけかな・・・

・・・

さて。

先日、アインちゃんのお誕生日旅行にご一緒させていただいたリンと私。

小太朗くんとママさんを乗せて、モンターニャさんへレッツゴーです♪

でも、まずは腹ごしらえですよね~(*^m^)

Pagelunch

小太郎くんとアインちゃんと合流し、「MOOSE HILLS BURGER」さんへ。

看板犬のラブさんがお出迎えしてくれます。

Pagerin

ボリュームたっぷりで、食べてもなかなか減らないの・・・

でも、めちゃめちゃ美味しかった~(≧∇≦)

残念ながら、リンにはおすそわけなしだよ~。

Dscn1179

そして、モンターニャさんへ到着。

足に優しいウッドチップが敷き詰められたドッグランへ行くと・・・

早速、そのチップをホリホリし始めたアインちゃん♪

Pageain

可愛いお顔が~。何がそんなに夢中にさせるのか・・・

Dscn1181

そして、達成感で満面の笑みを浮かべるアインちゃんなのでした(・∀・)イイ!

・・・

いつものように、ダブルコタちゃんとリンは、走ったりプロしたり・・・

Dscn1183

飛んでみたり・・・

Dscn1203

そして、その後は、あのスパルタが始まったのでした~(・∀・)ニヤニヤ

つづく・・・

|

« 間違えてますよ~。 | トップページ | スパルタだったのは・・・ »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

わ~、ハンバーガー美味しそう♪

ウッドチップが気持ちよくてアインちゃんは
ホリホリに夢中になっちゃったのかな?

りんちゃん飛行犬になってる、すごいね♪
ダブルコタちゃんたちは楽しそうだし(o^-^o)

リンちゃん笑顔だけど、ママ、スパルタだったの(笑)?
続きが楽しみ♪

投稿: コウチャン | 2010年6月 5日 (土) 00時17分

ふふっ 何処かで見てきましたよ
リンちゃんママのスパルタ!!

アインちゃん掘り堀り 何かいたの?
楽しそうに 飛んでるリンちゃん
コタちゃんコンビの様子
いいお出掛けしてたのね
続き
見なくちゃ 楽しみで~す

投稿: まちサン | 2010年6月 5日 (土) 11時04分

すご~い!リンちゃんの飛んでる写真!!
しかもかなりの高さ!
さすがリンちゃんだわ♪
小太郎の飛行写真も撮ってみたい・・。
そうそう、バーガーを食べてる時のリンちゃんの目
キラキラしてたよね。
でも、すんごく良い子だった(*^。^*)

次はあのスパルタね^m^

投稿: コタママ | 2010年6月 5日 (土) 11時09分

おっ、待ってました!

「おちてきますように」のりんちゃん、可愛い♪
ワンコバーガーもあればよいのにね!

プール話、いよいよですね…。
張本人からどのように語られるか(笑

投稿: みりママ | 2010年6月 5日 (土) 12時50分

いっぱいゴーギーがあ集まっての会は楽しそうです!ハンバーガーかなりボリュームありそうで美味しそう!リンちゃんにはちょっとお裾分けできなさそうです・・・(汗)
ス、スパルタ!?ちょっと続きが気になってしまいました!(笑)
次の記事も宜しくお願いします!!

投稿: やなぎ | 2010年6月 5日 (土) 15時42分

おお~!!!
とってもおいしそうなハンバーガーですね。

ベル家も、いろんな方のブログなどを見て、
モンターニャさんに行ってみたいなって思ってます。

さすがリンちゃん、飛べるんですね(笑)

それと、ブログをリンクさせていただいてよいですか??
よろしくお願いいたします!!

投稿: ベルパパ | 2010年6月 5日 (土) 20時54分

飛んでる写真、いいですね!
わんこの飛行写真撮ってくれるドッグランがあるらしいですよ。うちはおばちゃんなのできっと低空飛行でしょうね(笑)

ハンバーガー、すごいボリュームですね~どこからかぶりついたらいいのかわかないくらい。
あいんちゃん、何かあったのかな?なんだかわからない達成感がおかしいです。

スパルタっていったい何???次が待ち遠しいです

投稿: めいぷる | 2010年6月 5日 (土) 21時10分

こんばんわ~
ハンバーガー美味しそうです。
これだけ食べに行く価値もありそうですね。
りんちゃん、ウマウマ落ちてきたかしら?

飛行犬リンちゃん&wコタちゃんも楽しそうですね。
アインちゃんのホリホリに笑ってしまい。
楽しい情景だったんだろうな。

リンちゃんどうなっちゃうのかしら。
次が楽しみです。 

投稿: タンころママ | 2010年6月 5日 (土) 22時05分

dogコウチャンママさん
美味しかったよ~♪
でも、さすがにお腹がいっぱいになりました。

アインちゃん、入って早々にホリホリ始めちゃったの。
お顔が真っ黒になっても一生懸命なんだもん(*^m^)

飛んでる写真、いかにもリンっぽいよね(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 23時54分

dogまちサンさん
いえいえ、そんなスパルタでもないですよ~(*^m^)

アインちゃん、リン、ダブルコタちゃん、
ドッグランの中ではそれぞれに楽しんでましたね♪
でも、その後のプールでは・・・ふふふ(*^-^)

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 23時58分

dogコタママさん
飛んでる写真、リンっぽいよね(・∀・)イイ!
小太郎くんは、写真じゃなくても飛んでるとこ、
あんまり見たことないかも~(*^m^)
イイコにしてれば、ウマウマが貰える~と思って、
大人しくしてたみたい♪
それなのに、おこぼれは貰えないわ、スパルタは受けるは・・・

投稿: みゆ | 2010年6月 6日 (日) 01時17分

こんばんわ~
お久しぶりです!
お友達の皆さんと一緒に出かけられるなんて、うらやましすぎます(^-^)
ウッドチップのランもいいですね。
いつかは行ってみたいなぁ。

投稿: こぎとり | 2010年6月 6日 (日) 22時16分

dogみりママさん
え~、私はスパルタなんてしてませんよ~(*^m^)
みんな熱心だっただけですって♪

リンは、食べれないのを分かってるのか、
じっと落ちてくるのを見つめてましたね(*^-^)

投稿: みゆ | 2010年6月 7日 (月) 00時16分

dogやなぎさん
お友達同士で遊ぶのって、飼い主もそうですが
ワンコ達も、より楽しいみたいですね♪
ハンバーガーはビックリな大きさでしたよ~w(゚o゚)w
でも、美味しかったです~!
いやいや・・・スパルタだなんて・・・
少し熱心だったってだけですよ(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月 7日 (月) 00時18分

dogベルパパさん
ハンバーガーは、ボリュームもあるし、美味しいしで大満足でした♪

モンターニャさん、楽しかったです~。
これで、泊まれれば、さらに良かったんでしょうけど。
アインちゃん家が羨ましかったですよ(・∀・)イイ!
飛んでる写真は、リンっぽいですよね~♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしま~す。

投稿: みゆ | 2010年6月 7日 (月) 00時22分

dogめいぷるさん
たまたま飛んでる写真が撮れました♪
へえ、飛行写真を撮ってくれるんですか~。面白~い。
ウチのコニーも低空飛行だと思います(*^m^)

ハンバーガーは、お上品になんて食べてられないですよ~。
美味しくて大満足でした♪
アインちゃん、夢中で掘ってましたね~。
あれは、誰も止められません(*^-^)
スパルタだなんて・・・まあ、期待しないでください。

投稿: みゆ | 2010年6月 7日 (月) 00時38分

dogタンころママさん
ハンバーガー、ボリュームはあるし、美味しいし、
大満足でした♪
リンは残念ながら落ちてこなかったみたいです^^

ドッグランでは、いつものように楽しんでました。
ただいつもと違ったのは、今回の目的であるプールに入ること。
その初めてのプールは楽しめたのかな~?

投稿: みゆ | 2010年6月 7日 (月) 00時43分

dogこぎとりさん
今回は、アインちゃんのお誕生日旅行に押しかけちゃいました♪
ウッドチップのドッグランは足元に優しくて気持ちよかったです。
だからアインちゃんはホリホリしちゃったのかも!?

投稿: みゆ | 2010年6月 7日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35060333

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぐ前には準備運動を♪:

« 間違えてますよ~。 | トップページ | スパルタだったのは・・・ »