« 紫陽花を見に行こう♪ | トップページ | ブランコ、ブランコ♪ »

2010年6月20日 (日)

涼みに行った公園で・・・

梅雨に入ってから、思ったより雨が降らないここ埼玉。

晴れてるならお散歩に行きたい、でも昼間は暑い(^-^;

ということで、水遊びの出来る公園に行こうとやってきた近所の公園♪

水嫌いなはずのコニーが、特等地(?)で涼んでいました。

Dscn1662

ここにはワンコは入っちゃいけないって看板がありましたよ。

せっかく来たのに、あら残念。

Dscn1665

あれ?そう言えば、リンの姿が見えないと思ったら・・・

Shiroyama1

池の周りをぐるっとまわってました(*^m^)

どうやら、コニーが通った石の橋を渡る勇気がなかったみたい・・・

Dscn1666

リンの方が、水嫌いになっちゃったのかな?

まあ、こう見えてもビビリンボだからね~。

嫌だと思ったら、テコでも動かないし~(;´д`)

・・・

どっちにしろ水遊びは出来ないので、森林浴をしようと階段を上る私たち。

Dscn1668

ここは、木々に囲まれて涼しいし、多少の雨は防げるし、

あまり人やワンコもいないしで、ロングリードで遊べたりするんだけど・・・

なんだか様子が違う気が・・・

Dscn1672

パンの屑がばらまかれていたんですΣ(゚д゚;)

階段を登り終えたところにあったのを見つけたと思ったら、

気がつくと、そこら中にある~!

これ、一斤じゃすまないくらい大量なんだけど~(# ゚Д゚)

Dscn1675

もう遊ぶどころじゃなくなって急いで降りてきましたよ~。

間違って食べて、もしものことがあったら嫌だし(ノ_-。)

誰が何の目的でやったのかわからないけど、子供のいたずらにしては、

悪質じゃないですか~?

|

« 紫陽花を見に行こう♪ | トップページ | ブランコ、ブランコ♪ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

涼しそうなお水遊び出来る公園があると思ったら
ワンコ禁止なんてひど~い!!

パンくず、何だか怖いですよね~。もし拾い食いでもして
具合が悪くなったりしたら。。。

せっかく木々に囲まれて涼しそうなとこなのに、残念ですね。

リンちゃん、ビビリぼちゃんには見えないんだけどな♪
コニーちゃんはさすがお姉ちゃんの余裕だね(o^-^o)

投稿: コウチャン | 2010年6月20日 (日) 23時59分

こんばんわ~
水辺の特等席?でコニーちゃん気持ち良かったかな?
でも、ワンコさん入るのはダメなんですね。
残念でしたね。

パン屑ちょっと怖いですね。
うちの近所はのら猫さんに餌をあげてる人にが
結構いるのでカリカリが色んな所に置いてあります。
それも今の世の中何があるか分からないから
ちょっと怖いですね。

投稿: タンころママ | 2010年6月21日 (月) 00時15分

わんこ入水禁止は残念ですね~。
でもコニーちゃん、いい場所見つけましたね^^
階段を頑張って登ってる後ろ姿も可愛いし、
ちょっぴりセクシーだわ^m^
パン屑、怖いですね。。
結構大人が餌付けをしたりしていたりするらしいです。
食べて具合が悪くなる事件もあるし、近寄らないのが
いちばんですね。。
せっかくのお出かけなのに残念でしたね。。

投稿: ぽんまま | 2010年6月21日 (月) 00時45分

コニーちゃん、特等席見つけたね~(*^。^*)
見てるだけでも涼しそう。
だけどリンちゃんは・・急がば回れ?
せっかく木陰でリンちゃんも休めると思ったら、
パン屑(>_<)
近所の調節池の周りだと、鳥にパンとかエサを
ばら撒いてる人がいて、小太郎が落ちてるのを
食べようとするの~。。
何かあったら怖いもんね、止めて欲しい。。

投稿: コタママ | 2010年6月21日 (月) 09時11分

ハトとかにエサを撒いていたんでしょうか・・・
怖いですよね。
アースなんて葉っぱっでさえ拾い食いするのにパンなんてイチコロだったと思います。
水と森林。いかにも涼しげ~な所ですね!!
コニーちゃんの満足そうな顔カワユシ~(スイマセン、ちょっと造語です)

投稿: ノブ | 2010年6月21日 (月) 13時02分

コニーちゃん、涼しそうですね。でもわんこはだめなんですね。残念!
階段を昇る姿、声を出して笑っちゃいました。「おいしょ」ってせりふがぴったり(笑)

パンくずこわいですね。以前毒入りフードを公園にまいた人いましたよね。うっかり口にしたら・・・と思うと怖いです。

投稿: めいぷる | 2010年6月21日 (月) 18時16分

コニーちゃん、涼しそうですね。でもわんこはだめなんですね。残念!
階段を昇る姿、声を出して笑っちゃいました。「おいしょ」ってせりふがぴったり(笑)

パンくずこわいですね。以前毒入りフードを公園にまいた人いましたよね。うっかり口にしたら・・・と思うと怖いです。

投稿: めいぷる | 2010年6月21日 (月) 18時16分

ワンコ入水厳禁は残念でしたね~。
でも濡れた石の上でも気持ちよかったのでしょうね。

パンがまかれていたのですね~。
鳥とか小動物の餌やりでしょうかね~?
まぁまいたとしても、帰る時は責任を持って
掃除して帰って欲しいですね。

投稿: WINちゃんママ | 2010年6月21日 (月) 19時29分

階段昇る後ろ姿が〜(#^.^#)
とってもコギさんらしくて可愛い〜(^O^)

本当パンとか大量に撒かれてると怖いですね(>_<)
毒入りかも!!とか考えちゃいますよね(*_*)

投稿: TSUKI | 2010年6月21日 (月) 22時10分

ムシムシしますね~、コニーちゃんの涼しんでる姿、見てる方も涼しめました!有難うございます♪
ワンコは入っちゃいけなかったんですね。。。
残念・・
階段をのぼる姿可愛いですね、のぼってる姿に頑張れって応援しちゃいましたよ!
こんな所にパンですか!要注意ですね、祭は拾い食いぐせがあるので、気をつけてますよ。

投稿: 祭ママ | 2010年6月21日 (月) 23時08分

dogコウチャンママさん
知らなかったのよ~。
入ろうかと思ったら、看板を発見。
気づかなかったら入ってたと思うんだけどね。

異常なほどのパン屑で、ちょっと怖くなっちゃったΣ(゚д゚;)
ウチは2匹とも拾い食い大王だからね。

なんだか、コニーが意外にも平気だったり、
リンが平気そうに見えてダメだったりと面白いです♪

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 00時27分

dogタンころママさん
コニーは水嫌いなので、特等席で涼んでるのが
一番気持ちよかったのかも♪

パン屑は、あまりにも多くばらまかれていたので、
ちょっと怖かったですね。
のら猫にカリカリをあげる人がいるんですか~。
それもやめてほしいですよね(゚ー゚;

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 00時36分

dogぽんままさん
水嫌いのコニーにとっては、涼むだけで満足だったのかも♪
なんだか、一生懸命登ってるみたいで、下から見て笑っちゃいました。
パン屑は、嫌な事件も耳にするし、気になりますね。
あまりにも多くばらまかれてたので、ちょっと心配です。

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 00時39分

dogコタママさん
石を渡ってる途中で、動かなくなっちゃって・・・
水は苦手だから、涼んでるのがちょうどよかったみたい♪
リンは、全く渡ろうともせず(;´д`)
水が嫌いになったかしら?
コタママさんの近所でもいるんだね~。そういう人。
目的は違っても、食べ物をばらまくことは
止めてほしいよね~、ホントに(`ε´)

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 00時43分

dogノブさん
ハトや鳥を餌付けとも思ったけど、
この辺ハトがいるの、見たことないです。
しかも、大量だし、広い範囲にばらまかれてたので
ちょっと怖かった~Σ(゚д゚;)
アースくんも拾い食いには気をつけなきゃね。
ウチからも歩いて20分くらいだから、
涼みに来るにはちょうどいいんだけど、
こういうことがあると足が遠のいちゃいます。
造語でも、褒めてくれてウレシ~(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 00時49分

dogめいぷるさん
コニーは、涼んでるだけで満足だったようですよ~♪
階段の下からコニーを見てて、私も笑ってました(*^m^)

パン屑は、あまりの多さに、ちょっと怖かったです。
拾い食い大王たちは、喜んで食べそうなので・・・
嫌な事件も多いし、注意して歩かないといけないですね。

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 00時53分

dogWINちゃんママさん
水嫌いなコニーなのに、あの場所から動かずに涼んでましたよ~♪
入れなかったのは残念だけど、ちょうどよかったのかも。

パン屑、あまりにも多くてビックリしたし、
鳥なんて全然いなくて、ちょっと目的が分からないのが余計に不気味でしたよ(゚ー゚;

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 14時58分

dogTSUKIさん
まさに、「おいしょ」って感じで登ってたので、
下から見てた私もつい笑っちゃいました♪

誰もいないところに、大量にばらまかれてると、
嫌な想像しかしないですよね~( ̄Д ̄;;

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 15時00分

dog祭ママさん
コニーが涼む姿を見て、涼んでいただいて嬉しいです♪
水が苦手なコニーにとっては、入らないで涼んでいるのが
ちょうどよかったみたいです。
おいしょ~って登ってる姿は、後ろから見てた私も笑っちゃいました(*^m^)
ウチも拾い食い大王なので、気をつけなくちゃですよ。

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 15時03分

コギちゃんをみると私も祭の事思い出ししますよ♪
コニーちゃんブランコ楽しんでますね!
祭も私と一緒にブランコ経験ありますよ。
祭より私の方が楽しんじゃいました(笑)
リンちゃんブランコ好きになったかな?
動画と違って、写真が動くってまた違う楽しみかたができますね。

投稿: 祭ママ | 2010年6月22日 (火) 22時53分

dog祭ママさん
ブランコって大人になるとやらないから、
誰もいない公園で密かにやってみたくなっちゃいました。
そうそう、飼い主の方が楽しんじゃいますよね(*^m^)
祭ちゃんも楽しめたかしら?
リンは、ビビリンボなので、固まってたみたいです~。

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35382319

この記事へのトラックバック一覧です: 涼みに行った公園で・・・:

« 紫陽花を見に行こう♪ | トップページ | ブランコ、ブランコ♪ »