« 我が家のモスラ。 | トップページ | リベンジ、森林浴。 »

2010年6月24日 (木)

おもてなし出来るかな~?

今夜はついに決戦の日。

私は、くじけて寝ちゃいそうですが・・・

夢の中で応援してます(≧m≦)

・・・

さて。

毎朝の光景。

旦那が新聞を読んでいると、必ずこの子がやってきます。

Dscn1682

コニーです。

しかも、ど真ん中をキープ♪

Dscn1683

ちょっとやそっとじゃ退きませんよ~(*^m^)

ちなみに、リンはやりません。リンはママっ子だからね~。

・・・

今日はたくさんの嬉しいプレゼントが♪

まずは、皆さんのブログでも届いたよ~ってご報告があった

「コーギーファン」で撮影した写真です。

なかなかウチには届かなくて心配しちゃったけど、やっとこさ到着しました。

それと、たくさんのウマウマとコングのおもちゃ。

Dscn1702

それを届けてくれたお友達で~す。

Dscn1688

来週が予定日の妊婦さんなのに、遊びに来てくれたよ~。ありがとう!

Dscn1689

早速、子牛の骨付きカルビを堪能したコニーとリンでした(*゚▽゚)ノ

あげたらあげただけ食べちゃうから、少しずつ食べようね。

Dscn1694

私たちがデザートを食べながらまったりしてる中、遊んでる2匹。

ほら、お客様がいるんだから、ちゃんとイイコでおもてなししてね♪

Dscn1697

お友達がトイレに行ったら、一緒に付いていくリン(^-^;

そう言えば、私が行くときも付いてくるけど、こういう感じなんだね。

Dscn1698

出てきた途端にウレぴょん。

おもてなしというより、間違いなく邪魔だよね~(≧m≦)

Dscn1699

コニーまで参戦。

でも、喜んでくれたみたいだから良かった~(・∀・)イイ!

また来てね~♪

・・・

ちなみに、こちらはサッカーのように、コニーとリンの華麗な(?)連携プレーです。

Dscn1696

|

« 我が家のモスラ。 | トップページ | リベンジ、森林浴。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

同じ!同じ!新聞見てると、どーんって乗ってくるの!!
でもリンちゃんはしないのねん♪やっぱりお顔も性格も
リュラはコニーちゃんと似てる♪♪

お客様は嬉しいよね~~コニーちゃんとリンちゃん
の嬉しくってしょうがないのが伝わってくるもんね!!
まったくなんて可愛い子達なのぉ~(≧∇≦)
あ~~リュラままがトイレ行ったらついてきて欲しい~~(笑)

投稿: リュラまま | 2010年6月25日 (金) 06時53分

偶然!うちも新聞の乗る記事を書く予定です!
構ってほしいんだよね~( ´艸`)

コギはゲストが大好きだよね!
コニ―ちゃんとリンちゃんの連携プレーかわいい~♪♪♪

投稿: みりママ | 2010年6月25日 (金) 08時36分

リンちゃんのウレぴょん大好き♪
その場で何度も何度もめちゃくちゃ笑顔で
ジャンプ、ジャンプ♪可愛いんだよね~♪
連携プレーで出迎えしてくれるんなら、
何度もトイレ行っちゃうかも^m^

投稿: コタママ | 2010年6月25日 (金) 21時31分

新聞の上のコニーちゃん、いいお顔してますね^^
パパさんがナデナデしてくれるのわかってるのね?^n^
こーんな可愛いお出迎えが見られるならば
いつでもお邪魔したくなっちゃいそうです!
リンちゃんのウレピョン見てみた~い♪

投稿: ぽんまま | 2010年6月25日 (金) 22時06分

コニーちゃんとリンちゃん、そんな風におもてなしされたら
お友達も嬉しいでしょうね~♪

やっぱり遠くを見に行くのはりんちゃんのお役目なんですか!
コニー姉さんは動かず(笑)

投稿: コウチャン | 2010年6月26日 (土) 00時07分

新聞より私をみて~って言ってるのかな?
コニーちゃんおやつより、パパのそばがいいんですね!
リンちゃんはお友達をエスコートしてるのかな(^。^)
出てきたらウレぴょうん、お友達も喜びますね♪
連携プレイですか!息がピッタリですね。

投稿: 祭ママ | 2010年6月26日 (土) 10時21分

しばらく、ご訪問できなくて、ごめんなさいですm(__)m歌おにが北海道に出張のためバタバタでした~

コニーちゃんの新聞の上に行くのはパパが新聞に夢中なのがジェラシーなのかしら?
でも可愛いから許す(なぜ?私が?)

おもてなしをする2ワンは、だんだんストーカーのように見えるのは気のせい?(笑)
それだけ、お客さんが大好きなのね♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年6月26日 (土) 14時33分

dogリュラままさん
リュラちゃんも新聞に乗るんですね~。
やっぱり似てるのかも~♪

私やパパさんには寄りつかず、お友達ばかりに
くっついてた2匹です。
もちろん、リュラままさんにも喜んで付いて行くと思いますよ~。

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 00時25分

dogみりママさん
ママさんも載せようと思ってたなんて偶然♪
みりんさんも構ってほしくてやるんですね~。

ホント、私たちそっちのけで、お友達に興味津々の2匹でした。
もちろん、司令塔はコニーです。

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 00時27分

dogコタママさん
ウレぴょん。たまたま思い付いたんだけど、
まさにその言葉がピッタリでしょ♪
リンの、体で嬉しさを表現してるところが、私も好きです~(≧∇≦)
何度でも、おトイレへおもてなしするよ~。

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 00時31分

dogぽんままさん
わざわざ新聞の上に乗ってくるんですよね~。
でも、嬉しそうな笑顔を見たら、パパさんも嬉しそうですよ♪

是非、お近くまで来られたときは、寄ってってください。
我が家の癒し犬がおもてなししますから(*^m^)
もれなく、ウレぴょんも付いてきます。

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 00時35分

dogコウチャンママさん
おトイレに行っただけなのに、お友達も嬉しそうだったよ♪
はたから見たら、ストーカーみたいだけどね(*^m^)

我が家の司令塔はやっぱりコニーなのよね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 00時37分

dog祭ママさん
コニーは、なでて~ってオチリを付けてきますよ~。
このときばかりは、おやつの言葉に釣られません(*^m^)

リンは、エスコートというより、ストーカーですよね~。
落ち着いてトイレも出来ないっつうの。
でも、ウレぴょんのお出迎えは友達も喜んでくれました♪
FWのリンが大活躍してました。

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 00時41分

dog歌のおねぇさん
忙しかったんですね~。
お暇なときに遊びに来てくれれば、嬉しいです♪

新聞なんて見てないで私をなでて~って無言で訴えてるみたいです。
可愛いから許してくれるんですか~?
私もそう思いま~す(≧∇≦)

そうなんです。まるでストーカーですよ。
トイレも落ち着いて出来ないですよね(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 00時46分

二人ともテンション高そうですね。うちもついて歩きます。朝忙しいときは邪魔・・・><
この間、急に雨が降ってきたので慌てて家の中走ったら、寝ていたコニーが跳ね起きて猛ダッシュ・・・私より先に走っていきました。「なんであんたまでいっしょに走っとるの」って感じでした。

投稿: めいぷる | 2010年6月27日 (日) 12時44分

二人ともテンション高そうですね。うちもついて歩きます。朝忙しいときは邪魔・・・><
この間、急に雨が降ってきたので慌てて家の中走ったら、寝ていたコニーが跳ね起きて猛ダッシュ・・・私より先に走っていきました。「なんであんたまでいっしょに走っとるの」って感じでした。

投稿: めいぷる | 2010年6月27日 (日) 12時44分

dogめいぷるさん
ストーカー並みですよね~(*^m^)
たしかに、忙しいときはやめて~って思います。
コニーちゃん、猛ダッシュ・・・可愛い~♪
寝てても走らずにいられなかったんでしょうね。

投稿: みゆ | 2010年6月27日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35476039

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし出来るかな~?:

« 我が家のモスラ。 | トップページ | リベンジ、森林浴。 »