« スパルタだったのは・・・ | トップページ | ディスクに初挑戦。 »

2010年6月 7日 (月)

ほのぼの劇場♪ ~さくら草公園~

先週、お天気の良かった日に、さくら草公園へお出かけ♪

芝生広場を走る2匹。テンション上がりっぱなしです(*゚▽゚)ノ

Dscn1276

もうすっかりお馴染み(?)のリンのスリスリ。

Rin1

もちろん、コニーは全くやらないし、リンがやってるのも興味がないようです。

その後、おもちゃのディスクを取り出した途端にリンが飛びついてきました。

Cony1

でも、やっぱりコニーは全く興味がなく、草をハミハミしてたし~(*^m^)

・・・

そんなコニーが興味を示したのは・・・

Dscn1284_2

ボールです♪

もちろん、これはリンも大好きなのに・・・

Dscn1286_2

一緒に追いかけて行くも、コニー姉さんの脅し(?)に負けて・・・

Dscn1285

コニーが見事モッテコイをして、ご褒美のおやつもゲットしたのでした(≧m≦)

でも、モッテコイが出来るだけ、コニーの方がエライよねえ・・・

Dscn1287

いじけたリンは、パパさんのところへ行って慰めてもらっています(*^-^)

パパさんは、リンにアマアマだからね~。

Dscn1288

お水を飲んだら、リンも落ち着いたようですよ~(・∀・)

・・・

この日は、とても暑かったので、日陰でしばらく遊んで帰ってきましたが、

肝心のさくら草はというと・・・

Dscn1294

ボーボーに伸びてましたΣ(゚д゚;)

写真を撮ってる間、駐車場近くの日陰で待っていたリン。

Dscn1295

お待たせ~って走っていくと・・・

Dscn1296

ものすごいヨダレが飛び散ってました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« スパルタだったのは・・・ | トップページ | ディスクに初挑戦。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

コニリンともいい笑顔~♪
広々した芝生があって、いいですねぇ!

↓スパルタ、いや、全員教育熱心だったんですね~(笑
必死な感じがコギ達の表情に表れていますのぉ。

リンちゃんはさすが、運動神経抜群ですね♪
もう泳ぎが好きになったかなっ?

投稿: みりママ | 2010年6月 7日 (月) 23時55分

コニーちゃんもリンちゃんも、ひろ~い所で遊べてよかったね。暑そうだけど( ´艸`)
うるみも、テニスボールでモッテコイをするとダーっと走っていって、ボールを咥えたまま木陰へ行ってしまいます。何度やっても同じ┐( ̄ヘ ̄)┌ みんな一緒なんだね。
今は、お外への散歩を控えているせいで、部屋がリンちゃんのようにヨダレがポタポタになっています。

投稿: うるるん | 2010年6月 8日 (火) 00時14分

dogみりママさん
平日の昼間なんて、ほとんど人がいないので、
広々と遊べて楽しいです♪

そうですよ~。
みんな教育熱心だったんですよ~(*^m^)
みりママさんに私だけじゃないって証明出来たわ♪

必死な中でも、リンは少し余裕が出てきたみたいだけど、
どうやらそんなに好きではないみたい(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 09時05分

dogうるるんさん
たしかに、暑かったです!!
だから、ずっと日陰で遊んでました(*^m^)
うるみちゃんも、モッテコナイが出来るんですね(・∀・)イイ!
でも、ボールに向かって走って行く姿は可愛いですよね~♪
お部屋の中でポタポタ・・・素足で歩けないですね。

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 09時08分

広いところを貸し切りで遊べてよかったですね。
最近は暑いのですぐに陰で伸びています。

雨が降ってきたのかの思ったら・・・よだれだったんですね。やっぱり今は水遊びかな?泳げるようになったりんちゃんと川遊びもいいですね。

投稿: めいぷる | 2010年6月 8日 (火) 11時07分

えっ!?コレ全部リンちゃんのヨダレ??
よっぽど暑かったんだね。

イジイジしてパパさんに慰めてもらってる
リンちゃんも可愛いけど、
レトリーブ・コニーちゃんと
ディスク・リンちゃんの
姉妹大会出場も見たいな~^m^

投稿: コタママ | 2010年6月 8日 (火) 11時14分

広い芝生で走り回って気持ちよさそう♪(実は暑い?)
さすがコニーちゃんは姉ちゃんの貫禄ですね~
やっぱりワンコは縦社会?(笑)
イジけてるリンちゃん可愛い~
でもパパさんは、きっとお顔デレデレなんでしょうね(笑)
大量のヨダが暑さを物語ってますね~

↓モンターニャではアインインストラクターの特訓にリンちゃん、よく頑張りましたね♪
こんな時ばっかりはビビリがなりをひそめてます(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年6月 8日 (火) 14時38分

持って来い 大好きなんですね
コニーちゃん
りんちゃんも遊びたかったのにだね
やっぱり お姉ちゃんは強い!!
暑い季節到来 これからは日陰が一番だね


↓ モンターニャさんのプールでの様子
とっても楽しく見せていただきました
アインちゃん すごくない
そして リンちゃん頑張ったね えらいよ~

投稿: まちサン | 2010年6月 8日 (火) 19時34分

スリスリ、ゴロゴロ楽しそうにしてますね!
ボールにディスク、これまた楽しそうに遊んでますね。祭は全然興味ないんですよ(涙)
天気のいい日に沢山あそべて良かったですね♪

投稿: 祭ママ | 2010年6月 8日 (火) 22時25分

広い広場でたくさん遊んだんですね^^
コニーちゃん、リンちゃん脅しちゃうの?
かわいい顔してなかなかやるわね!
うちもボールの取りっことなると兄さんがガウって
威嚇?するのが困りもの。。
落ち込んだリンちゃんと慰めるぱぱさんの姿が
ほのぼの~してていいなぁ^^
リンちゃん、補給した水分全部出ちゃったんじゃない?
と思うほどのおヨダですね~^m^

投稿: ぽんまま | 2010年6月 8日 (火) 22時57分

dogめいぷるさん
広くていいんですけど、日陰は少ししかなくて・・・
ウチも、すぐに日陰に行って伸びてますよ~(*^m^)

私もあまりのヨダレに驚きましたΣ(゚д゚;)
暑いから、泳ぐ方が楽しいかしら?
この公園は河川敷なので、たまには川の方に行くのもいいかも~♪

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 23時18分

dogコタママさん
最近、暑いせいか、リンのヨダレが半端なくて・・・
我が家では、ヨダレシャワーと呼んでます(*^m^)

そっかあ、レトリーブも大会があるんだよね。
じゃあ、頑張ってみようかな~♪な~んて。
とりあえず、リンのディスクくらいは形にしてみたいと
本気で考えてるところです(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 23時32分

dog歌のおねぇさん
実は広い芝生で走り回ったのは一瞬で、すぐに日陰に避難してました(*^m^)
縦社会の見本を見てるようですよ~。
さすがに、リンも一目置いてますから。
そうそう。
パパさんは、リンが甘えてくれるとデレデレになっちゃうんです~(*^-^)

いつもと違って、アインインストラクターはとても厳しかったです~(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 23時40分

dogまちサンさん
コニーは、おもちゃは壊す物だと思ってるようですが(*^m^)
ボール遊びは、実は得意だったりします♪
なので、リンを差し置いて楽しんでました(*^-^)
かなり暑かったので、広~い芝生の一番端っこの木陰で遊んでました(・∀・)イイ!

大人しいアインちゃんが、違うワンコのように、
スイスイ泳いでてビックリです。
リンも頑張りましたよ~。
でも、水嫌いになってたらどうしよう(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 23時45分

dog祭ママさん
少し暑い日でしたが、日陰で楽しく遊べました♪
祭ちゃんの興味は・・・寝ること?
でも、ウマウマがあったら走りますよね~(*^m^)
コニーも間違いなくおやつ目当てで頑張ってますよ。

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 23時49分

dogぽんままさん
広~い広場の端~っこで遊んでました♪
コニーは、ぽん兄さんと一緒で、好きなものは渡したくないんでしょうね。
リンは、そんなコニーのことを分かっているので、
ちゃんとよけるんですよ(・∀・)イイ!
パパさんにとっては、リンが甘えてくれるのが
嬉しくてしょうがないみたいですけど。
ホント、暑くておヨダのシャワーが飛びまくりです(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月 8日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35128477

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの劇場♪ ~さくら草公園~:

« スパルタだったのは・・・ | トップページ | ディスクに初挑戦。 »