« 暑いので、アイスでもどうぞ♪ | トップページ | 水を得たコギ。 »

2010年6月10日 (木)

FETCH!へGO♪

今日も暑かったここ埼玉。来週は嫌な梅雨もやってきますね~。

みなさま、体調にはくれぐれもご注意ください♪

やっぱり、暑いときは、人間もワンコもアイスが美味しく感じますよね。

我が家の2匹にアイスをあげたら、私たちも食べたくなって、

久しぶりにサーティワンに買いに行ってしまいました。

あ~、美味しかった~(・∀・)イイ!

・・・

さて。

6日の日曜日に行ってきたのは、川越市にある

「CAFE+DOGRUN fetch!」さん。

今回ご一緒したのは、光星くん小太朗くんです。

屋外ドッグラン3つ、屋内1つ、それにプールもあり。

今回はプールの準備をしてこなかったので、←飼い主が

ドッグランのみの利用です。

1時間500円とうたってありましたが、実際は4,5時間いたのに500円。

また来てくれればいいよ~というオーナーの粋な計らいでしたよ(v^ー゜)

まずは、一番奥の小型犬用のランへ。

張り切って入ったものの、やっぱり暑さに勝てないコギさんたち。

Run1

・・・みんな木陰で涼んでいます(*^m^)

でも、光星くんのベストはクールベストなので、涼しそうだった~(・∀・)

そんな木陰で、新しい遊び方(?)をするコギさんたち。

Dscn1334

ここ掘れワンワンごっこ~(*゚▽゚)ノ

Dscn1335

小太朗くんが掘ったところをさらに掘る光星くん。

コウチャン、私に土がかかるからやめれ~(;´д`)

Dscn1332

リンは覚えたてのディスクで遊ぶのか?と思いきや・・・

Dscn1337

・・・やっぱり( ´艸`)プププ

遊ぶより、休むほうが多くなってきたコギさんたち。

さて、どうしようか?

Dscn1343

・・・多数決で休むに決定♪

で、カフェへ移動です。

Run2

暑さから逃れたからか、急に生き生きするコギさん(゚m゚*)

コーラ+カルピス=コラピスという新種の(?)飲み物で喉をうるおい、

後半戦開始~。

今度は、室内ドッグランへ。冷房が利いてて快適です♪

Dscn1350

さっきのダラケ具合が嘘のように、遊ぶわ走るわコギプロするわ・・・

Run3

小太朗くんとリンが遊んでる中、光星くんはママのところへ・・・

Dscn1355

ママさんのことが大好きな光星くんは、甘えん坊な一面も可愛いな~(*^.^*)

そんな光星くんも、制服に着替えたら、お仕事モードに・・・

Dscn1375

きゃ~。コウセイデカ、素敵~!

毎日パトロールして、市民とママの安全を守っています♪

Dscn1360

悪いヤツをプロレス技で倒していく正義の味方、コタワンデカ。

そして・・・

Dscn1368

てへって・・・。リンよ、おまえは、さとう玉緒か!?

Run4

室内で走るのもいいけど、やっぱり炎天下で楽しむでしょ~♪

ってことで、また屋外ランへ移動しましたよ。

今度は、大きなスペースのウェストフィールドへ。

さて、コギさんたちは、どういう反応を示したのでしょうか?

・・・つづく。

|

« 暑いので、アイスでもどうぞ♪ | トップページ | 水を得たコギ。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

フェッチさん、楽しかったね~♪
みゆさん、面白かった(o^-^o)
暑いうちに今度はプールへ行きましょう!
おまわりさん、みんなかっこよく決まってるね♪
コウセイのおまわりさん、可愛い☆(親バカでスイマセン)
あの~出来たら、画像をいただけないでしょうか(汗)?
大きなランの様子も楽しみにしてま~す♪

↓暑いときはやっぱアイスだよね、コウセイもわざわざ
出してる。。まさか嫌がらせ(笑)?

投稿: コウチャン | 2010年6月10日 (木) 22時34分

室内だと全然動きが違うね。
外だとあづいからしょーがないか。。
コギポリス^m^みんなかわいーじゃないの♪
リンちゃんのミニスカポリス(?)セクシーやね。

コラピス・・・気になる(^^♪

投稿: コタママ | 2010年6月10日 (木) 23時04分

見れば見るほど、ここのランに行きたい~~
そして1日中、ここに居る~!!
プールがあると聞いては黙ってられないです(誰が?)
室内なら雨でも大丈夫だし絶対に行きます(断言!)
その時はリンちゃん、ご一緒に遊んでくださいね^^

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年6月11日 (金) 12時54分

とって設備の良いランですね~^^
室内ランも広そうだし、快適に遊べそうでいいわ!
プールもあるし、コラピスも気になりますよ^m^
うちもいつか行ってみたい所になりました^^
刑事コギさんたち、みんなキマッてますね~♪
さとう玉緒チックなリンちゃんがツボですよっ!

投稿: ぽんまま | 2010年6月11日 (金) 21時18分

むきゃ~!ここ、家の思いっきりご近所です。この近くをお散歩するのが日課なんですよ。
OPENしたとき、様子を見に行ったことがありましたが、芝生が定着していないのであきらめました。結局、近所の公園で遊んだり秘密の公園で遊んだりしていますが(≧m≦)
今度、いらっしゃる時は教えてくださいね。うるみもその頃には落ち着いていると思いますよ。
ZIP家にも声掛けますから。

投稿: うるる | 2010年6月11日 (金) 21時47分

ここ、とっても気になってたんですよ。
室内もあるんですね。
これからの時期は混むのかしら?
今度はプールへ入りたいですね~。
次回行く時はWIN家も誘ってくださ~い!!
宜しくです。

投稿: WINちゃんママ | 2010年6月11日 (金) 22時31分

えぇ~!!こっちに来られてたんですね!
うるみちゃん家のコメントどおりですよ~
めちゃくちゃニアミスでしたね!
次回はお声がけくださいね!

投稿: こぎとり | 2010年6月11日 (金) 23時04分

これから暑い季節になるので、室内ドッグランとカフェが併設されているなんて、飼い主にもワンちゃんにも優しいですねlovely
とっても行きたくなってしまいましたcoldsweats01
コラピス・・・sign02カルピスをコーラで割れば出来るのかな。美味しそうですねwinkheart02

投稿: JUDY | 2010年6月11日 (金) 23時45分

dogコウチャンママさん
ホント、楽しかった~♪
今度はプールがいいね。
コウチャン、やっぱり一番制服が似合って
かっこよかったよ~(v^ー゜)

コウチャンもアイスをお皿から出しちゃうの?
たしかに、嫌がらせっぽい・・・

投稿: みゆ | 2010年6月11日 (金) 23時59分

dogコタママさん
そうそう。
室内に入った途端に、生き生きしちゃって(*^m^)
リンのミニスカポリスをセクシーだなんて・・・
私にはアホっぽくしか見えないんだけど~。

コラピス。気になるでしょ?
意外に美味しかったよ~♪

投稿: みゆ | 2010年6月12日 (土) 00時04分

dog歌のおねぇさん
そうですよね~。
プールがあるんだもの。
黙ってないですよね~。(誰が?)
鶴ヶ島ICから近かったので、高速で来れば早いですよ。
是非、今度一緒に行きましょ~♪

投稿: みゆ | 2010年6月12日 (土) 00時07分

dogぽんままさん
たしかに、設備がちゃんとしてたのが良かったです♪
室内も広いし、何といっても、冷房が利いてて快適。
また行きたいと思いましたね。
コラピス。気になります?
結構美味しかったので、良かったら今度行ったときに
頼んでみてくださ~い(*^ー゚)b
みんな制服が似合ってたのに、リンだけなんだかおバカちっくじゃないですか~?

投稿: みゆ | 2010年6月12日 (土) 00時13分

dogうるるんさん
そうだったんですか~?
うるみちゃんにも会えたかもしれなかったのに・・・残念(ノ_-。)
今度、また行きたいと思ってますので、
そのときは是非一緒に遊んでくださいね~♪

投稿: みゆ | 2010年6月12日 (土) 00時19分

dogWINちゃんママさん
外から見たら、え?ここ?ってくらい目立たない感じだったけど、
入ってみたら広くて、室内も充分走れるし快適ですよ♪
常連さんも多いし、土日はやっぱり混むみたいだけど、
ランやプールを入れ替えで使わせてくれたりと
オーナーさんが気を配ってくれるので大丈夫だと思います。
今度また行こうと思ってるので、そのときは一緒に行きましょ(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月12日 (土) 00時28分

dogこぎとりさん
ジップくんもご近所さんなんですね~。
ニアミス・・・とっても残念です(ノ_-。)
でも、また行きたいと思っているので、
そのときは一緒に遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年6月12日 (土) 00時30分

dogJUDYママさん
そうなんですよ~。
外で少し遊んで、暑かったらカフェで休んだり、室内で遊んだりと出来るので、
ついつい長居しちゃいますね♪
鶴ヶ島ICからも近かったので、高速で行けばすぐですよ~。
コラピスも、意外に美味しかったです。
上がコーラ、下がカルピスの2層になってて、
かき混ぜるもヨシ、そのまま飲むのもヨシです♪

投稿: みゆ | 2010年6月12日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35186396

この記事へのトラックバック一覧です: FETCH!へGO♪:

« 暑いので、アイスでもどうぞ♪ | トップページ | 水を得たコギ。 »