« 楽しいだけではつまらない!? | トップページ | 泳ぐ前には準備運動を♪ »

2010年6月 3日 (木)

間違えてますよ~。

ある日のこと。

いただいたウマウマおやつをあげようと手に取った途端に・・・

Dscn1301

寄ってきましたよ~(*^m^)

開けてもいないのに、カサカサの音に反応してる2匹。

Dscn1302

袋を開けると、待ちきれないコニーがフライング~。

Dscn1303

しかも、リンがどこかへ行ってる隙に、貰おうとしてる食いしん坊なコニー(^-^;

ウマウマのためなら手段を選びません(*^m^)

・・・

その後、先日買った蚊取り線香を開けてみたら・・・

Dscn1299

・・・完全におやつと間違えてます( ´艸`)プププ

Dscn1300

どこからウマウマな匂いが漂っているんでしょうか・・・?

Dscn1298

・・・だから、蚊取り線香だってば(≧m≦)

|

« 楽しいだけではつまらない!? | トップページ | 泳ぐ前には準備運動を♪ »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

ついついカサカサって音に敏感になっちゃうよね♪
こういう時は、コニーねーたんがお先なんだ~(笑)
でもそこ大事!!

もう蚊が出てるからね、用心しないとね!

投稿: コウチャン | 2010年6月 4日 (金) 00時17分

わかります(^_^;)ウチも腕時計見せただけでウマウマだと思ってペロッてやります。食いしん坊だけどコニーちゃんスタイル良いですよね♪

投稿: | 2010年6月 4日 (金) 08時19分

dogコウチャンママさん
ホント、ビニール袋とかに異常に敏感だよね(*^m^)
何でもコニーねえたん優先にしてるのを、リンも分かってるみたいだね。
じっと見てることが多いもん。

ベランダで遊ぶことが多いから、蚊には特に気を付けないとね♪

投稿: みゆ | 2010年6月 4日 (金) 11時04分

dogノブさん
腕時計でペロっとしちゃうんですか~。
それは初めて聞きました。
アースくんも食いしん坊将軍ですからね~(≧m≦)
コニーは姉さんの特権をいつも利用してます(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月 4日 (金) 11時07分

そうそう間違えるよね~。
WINも数年前までは何にでも興味を持っていて
WINのじゃないのにクンクンと寄って
きましたよ。
今は判別がつくようで、貰えない物には
興味がないようです。

投稿: WINちゃんママ | 2010年6月 4日 (金) 11時27分

や~どんだけ可愛いの!!(≧m≦)
蚊取り線香越しのふたりのキラキラのお目目ったら♪
そうだよね、食べられるかどうか確認してみないと
分からないもんね♪
コニーちゃんが最初って、ちゃんとリンちゃんが
順番を守っててえら~い♪

投稿: コタママ | 2010年6月 4日 (金) 12時15分

こんにちは!

もうそろそろ蚊取り線香の季節ですねー(^-^;
コニーちゃんのおねだりかわいいですねー♪

ウチのくぅもビニール袋の音には速攻で反応しますよー。違う部屋にいても走って戻ってきます。

投稿: くぅパパ | 2010年6月 4日 (金) 12時48分

わんこの反応の素早さには驚くものがありますね^n^
ウマウマってわかってるのか、とりあえず行っとけ!
的なのかわからないけども^^
コニーちゃん、ちゃっかりさんな所がまた可愛いわ♪
蚊取り線香、大きなウマウマだと思ったよね~^m^
残念!まん丸なお目目がツボすぎます!
うちは冷蔵庫の野菜室を開けると寄って来ます。
おやつが入ってるのわかってるんですよね~^^;

投稿: ぽんまま | 2010年6月 4日 (金) 16時01分

たぶんママが持ってる物は、すべてウマウマだと思ってるんでしょうね♪
コニーちゃんのフライング可愛い~~
負けずとリンちゃんも!
でも蚊取り線香は食べられないよ~(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年6月 4日 (金) 16時10分

笑・笑わせてもらいました~コニーちゃん
リンちゃん 美味しいおやつ???

食べた後だから・・・又おやつと思ったのね
蚊取り線香は食べれませんよ

投稿: まちサン | 2010年6月 4日 (金) 18時25分

コメントありがとうございました。家に居る間は、オムツをさせていますが、午後から仕事に出る時ははずして、廊下限定で自由にさせています。
今日、帰ってくると点々が・・・・
しっかり、廊下のお掃除をさせていただきました
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来月には、復活しますので、また一緒に遊んでください。

投稿: うるる | 2010年6月 4日 (金) 22時10分

そうそう、ガサガサって音だけで反応するんですよ(笑)寝ててもすぐ起きあがってくるし・・・おやつじゃないって言っても下でお座りして待ってるし。。。うちでは癒し犬じゃなくて、いやしい犬だと言われています。

投稿: めいぷる | 2010年6月 4日 (金) 22時54分

あはっは~。カサカサの音に反応してますね!
祭もカサカサ=ウマウマだと思ってますよ。蚊取り線香みてるお目目が真剣で可愛いです。家も蚊取り線香そろそろ出さなくっちゃ。
道満でお会いできなくて残念でした。またどこかで会えますように♪

投稿: 祭ママ | 2010年6月 5日 (土) 00時41分

dogWINちゃんママさん
コニーなんてもう7歳なのに、未だにこんな反応なんですけど~(^-^;
しかも、リンより先に!って威張ってるくらいだからね~(;´д`)
WINちゃんはちゃんと判別出来てえらいね(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 15時57分

dogコタママさん
可愛いでしょ~?←親ばか(*^m^)
何でも食べる物だと思ってるからね~。
そうそう、確認が大事だから( ´艸`)
一応、リンはコニーねえたんには一目置いているようです♪

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 16時06分

dogくぅパパさん
ベランダで遊ぶ2匹には、蚊取り線香が必需品なので・・・
コニーは、7歳なのに、リンより子供っぽいですよ~(*^m^)

ビニールに反応するワンちゃん、多いですよね♪
他の部屋からも飛んできちゃう、くぅちゃんを
想像しただけで可愛いです~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 16時09分

dogぽんままさん
ホント早いです(≧m≦)
たしかに、音で瞬間的に反応してるような気がします。
まさに、とりあえず行っとけって感じですよ~♪
でも、蚊取り線香に夢中になるワンコも珍しいですよね( ´艸`)
ぽんたくんは、ちゃんとおやつと分かって寄ってくるのはエライ(?)です。

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 16時17分

dog歌のおねぇさん
何でもウマウマだと思うって、どんだけポジティブなんでしょうね(*^m^)
とりあえず、怖いコニー姉さんが先です♪
蚊取り線香は食べれないといくら言っても、
自分たちで確認しないと納得しないようですよ(^-^;

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 16時19分

dogまちサンさん
美味しいおやつ・・・に見えたようです(*^m^)
とりあえず、自分たちで確認しないと気が済まないようですよ~。
2匹ともおめめキラキラなのが笑えました。

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 16時21分

dogうるるんさん
居場所を限定してなら自由にさせておいても大丈夫ですよね♪
まあ、そのあとお掃除は必要ですけど・・・
少しの期間だけですからね。
また、来月にでも会えるのを楽しみにしています♪

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 16時30分

dogめいぷるさん
音だけで反応してますよね(*^m^)
そうそう、いくら違うよって言っても全然聞いてないし。
コニーちゃん、オスワリして待ってるなんて可愛い~♪
いやしい犬から癒し犬に昇格出来る日が来るのでしょうか?(*^-^)

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 18時18分

dog祭ママさん
カサカサ=ウマウマだと思うワンちゃんはやっぱり多いですよね♪
いくら蚊取り線香だって言っても納得がいかないようで・・・
また会えるときまで、楽しみに待ってま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年6月 5日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35042332

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えてますよ~。:

« 楽しいだけではつまらない!? | トップページ | 泳ぐ前には準備運動を♪ »