« 涼みに行った公園で・・・ | トップページ | 我が家のモスラ。 »

2010年6月21日 (月)

ブランコ、ブランコ♪

今日、仕事帰りの車の中から、夕方の散歩をしてるコーギーを発見。

しかも、2匹も♪

ママを見つめながら交差点でオスワリしてる姿を見てたら、なんだか微笑ましくて、

早く我が子に会いた~いと家路を急いじゃいました(*^.^*)

・・・

さて。

先日、とある公園をお散歩中。

誰もいないのを確認し、ブランコで遊んじゃいました(≧∇≦)

Toda1

コニーと私。結構、余裕の笑顔♪

(写真をクリックすると、ちょびっと動きますよ)

Toda2

リンは・・・やっぱりちょっとビビってるのか、それとも訳が分からないのか

微妙な表情をしてましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

(写真をクリックしてみてね♪)

|

« 涼みに行った公園で・・・ | トップページ | 我が家のモスラ。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ベル家もたまに、乗っちゃいますよ。
ベルと一緒にブランコに。

ベルは、緊張しているようですが、降りようともせず
大人しくしてます。

写真、動いてましたね。
動画とは違った面白さがありますね♪♪

投稿: ベルパパ | 2010年6月22日 (火) 00時06分

こんばんわ~
奇遇ですね。私も仕事帰りにコギちゃんに会いました。
6年も働いてるけど、職場近くでは初めてみました。
みゆさんと同じで早く帰らなきゃと家路を急ぎましたよ。

ブランコでのコニーちゃんもりんちゃんも可愛い~
うちも滑り台もブランコも未挑戦なんでチャレンジ
してみようかな(笑)

投稿: タンころママ | 2010年6月22日 (火) 02時03分

お、動いた♪動いた♪
リンちゃんはブランコは平気なのね。
コニーちゃんは余裕の笑顔♪

小太郎はブランコには近づきもしないの。
揺れてるのが怖いらしい・・どんだけビビリ?^m^

投稿: コタママ | 2010年6月22日 (火) 12時06分

dogベルパパさん
ベルちゃんともブランコ乗っちゃいますか~。
降りるのも怖いからじっとしてるのかしら?

なんだか、上手くUP出来なかったのですが、
違った面白さを感じてもらえたようで、嬉しいです♪

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 15時52分

dogタンころママさん
私も久しぶりに見かけて、思わずテンションUPしちゃいました♪
我が子も帰りを待っててくれてるかな~?なんて考えたら、
つい急いじゃいますよね。

ブランコ、意外に大人しかったです。
次は、滑り台にチャレンジしてみようかな♪

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 15時54分

dogコタママさん
なんだか、上手くUP出来なかったよ(;´д`)
でも、動いて見えた~?

リンは、もちろん近づかなかったよ~。
だから、抱っこして半ば強引に乗ってみたんだけど、
訳がわからなかったのか「?」って顔で見てたよ。
小太郎くんのビビってる姿、想像して笑っちゃった(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年6月22日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35400394

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコ、ブランコ♪:

« 涼みに行った公園で・・・ | トップページ | 我が家のモスラ。 »