« 意外な一面が・・・ | トップページ | 間違えてますよ~。 »

2010年6月 1日 (火)

楽しいだけではつまらない!?

先日、樹林公園へお出かけしたときのこと。

Dscn1132

満面の笑みを浮かべるリンの姿が♪

Dscn1133

もう可愛くて可愛くて、飼い主デレデレ親バカ満開になってましたよ~(≧∇≦)

Dscn1134

坂を駆け下りたりして楽しんでいましたが・・・

Dscn1140

それだけで終わるはずがありません( ´艸`)プププ

先日、意外な一面を見せたリン。

やっぱりここは渡ってほしいでしょ~(*゚▽゚)ノ

・・・

まずは、コニー。

Dscn1143

全然、問題ナッシング~。

では、続いてリン、どうぞ~。

Dscn1141

何故か、溝に落ちてるし(^-^;

お水があったら、どうなってたかな~?(*^m^)

Dscn1145

どうやら、パパさんがリンを説得中。

さて、その効果はいかに・・・

Dscn1147

・・・やっぱりかなりビビってるよ~(・∀・)ニヤニヤ

あんまりイジワルしたら可哀そうだから、この辺でやめておこうかな♪

・・・

その後は、一緒に走ったり・・・

Dscn1153

果たしてどこへ向かってるのか!?

Dscn1152

お宝を探してみたりしていました。

ホントに、見つけてくれないかな~(*^-^)

Dscn1156

やっぱり、最後はこの笑顔♪

ビビリのコニーが全然平気だったりして、面白いもんだね~(≧m≦)

|

« 意外な一面が・・・ | トップページ | 間違えてますよ~。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん、まさに満面の笑みですね~!
デレデレのメロメロになるのも当然です^^
リンちゃんは高いところが苦手?何かを渡るのが怖いのかな?
パパさんの説得に勇気づけられて頑張れたのね^^
意外な一面、新たな発見がこれからも出てくるのでしょうね^^
コニーちゃんの笑顔はいつ見ても癒されます♪

投稿: ぽんまま | 2010年6月 2日 (水) 00時49分

元気印のリンちゃんが橋渡れない!!
それはびっくりです
なんだろう 床がきしむのが怖いのかな
やっぱり 苦手もあるよね

埋蔵金 見つかりましたかぁ(笑)
いい笑顔です

投稿: まちサン | 2010年6月 2日 (水) 09時20分

リンちゃんの草むら?からの笑顔可愛い~♪
親バカじゃないです!本当に可愛いですよ^^

リンちゃんにも怖いものが、あったなんて・・・
何でだろう?高いのが嫌?きしむのが嫌?
新たなリンちゃんを発見できました(笑)

でも最後は笑顔ですね♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年6月 2日 (水) 15時05分

リンちゃん、にこにこ笑顔すっごく可愛いよ~♪
とっても楽しいんですね~。

普段は元気いっぱいのハイパーリンちゃんなのに
橋、苦手だった?
コニー姉たん、さすが余裕だね♪

いぬばか、買ったヨン☆

投稿: コウチャン | 2010年6月 2日 (水) 20時30分

リンちゃん、とってもいい笑顔。モデルさんみたい。
コニーちゃんはさすがお姉ちゃん。リンちゃんに教えてあげてるみたいに見えますよ。
うるみも、飛び石を渡るときはいつも腰が引けてます
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: うるるん | 2010年6月 2日 (水) 23時08分

コニーちゃんの癒し系笑顔とか、
リンちゃんの草むらからの笑顔とか、
どれもこれもカワユくてたまらないけど…
今回一番笑みがこぼれたのは
パパさんがリンちゃんを優しく説得している光景~!
ホンワカしあわせ家族~って感じで
とっても暖かい気持ちになりました~♪ありがとう!

投稿: miu | 2010年6月 3日 (木) 00時39分

リンちゃん、イイ笑顔だね~
確かにメロメロになっちゃう笑顔だわlovely
リンちゃんにも怖いものがあったんだね。
橋が嫌いなのかな?幅が狭かったからとか??
2ワンいると一緒に暮らしててもまったく違うから面白いですよね。

投稿: りゅうママ | 2010年6月 3日 (木) 02時20分

ぽんままさんへ
ホント、メロメロになっちゃうくらいの笑顔でした♪
親バカですいません(*^m^)
何故か分からないけど、嫌みたいですよ~。
なんでも平気そうなのに、可笑しいですよね(*^-^)
パパさんの説得により、へっぴり腰ながらも頑張りました。
コニーは余裕の笑顔でしたね(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 10時02分

dogまちサンさん
なんでも平気そうなリンが、橋を渡れず・・・
多分、きしむのが嫌なんだと思います。
スパルタな我が家は、苦手を克服しようと頑張ってま~す(*゚▽゚)ノ

埋蔵金、ホントに見つけてくれたらいいのにな~(*^m^)
笑顔だけは、満点です♪

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 10時12分

dog歌のおねぇさん
リンの笑顔、可愛いですか~?
ありがとうございます♪
私もそう思います。な~んて(≧∇≦)

多分、きしむのが嫌なんだと思いますよ~。
でも、心優しい(?)飼い主は、ちゃんと渡らせてあげます(*^m^)

コニーは余裕の笑顔ですよ~(・∀・)イイ!

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 11時03分

dogコウチャンママさん
リンは、楽しい嬉しい!って気持ちがあふれてるよね~♪
そんなリンでも、橋はきしむのが苦手なようで。
コニーが余裕で渡るも、リンは溝に・・・
って、そっちのが怖くないかい?

お、最新巻出たのね~。チェックします。

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 11時06分

dogうるるんさん
モデルさんみたいだなんて・・・嬉しいです♪
(飼い主、単純(^-^;)
ホント、コニーが先導してくれてるみたいですよね。
でも、リンは・・・
元気印のうるみちゃんも腰が引けちゃうなんて、
なんだかリンと似てますね(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 11時31分

こんにちは。
先日のドウマンではソアがお世話になりました。
リンちゃんは、ちっさくてほそいので、弾丸のソアが飛び乗ったらどしよ~!?とヒヤヒヤしてたのですが、どーやら心配ご無用のよーでしね^^

またしつこくいっちゃうかもですが、こりずにそあちゃまのご相手よろしくです☆

投稿: ruri | 2010年6月 3日 (木) 13時08分

dogmiuさん
そんな嬉しいことを初めて言われましたよ~♪
私は、2匹の笑顔が見れればそれだけで嬉しいな~と思ってたけど、
違う視点で見てもらえることも嬉しいものです(*゚▽゚)ノ
こちらこそ、ありがとうございます!

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 18時26分

dogりゅうママさん
リンは嬉しさを満面の笑みで表現してくれるから、
見ている方も嬉しくなっちゃいます♪
どうやら、橋はきしむのが怖いみたいですよ。
コニーが平気でもリンがダメだったり、またその逆もあったり・・・
りゅうくんとはなちゃんでも違いますもんね。
ホント、それぞれで面白いです~(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 18時32分

dogruriさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ソアくんが弾丸で来ようと、大丈夫ですからご安心を~(*゚▽゚)ノ
また、遊んでくださいね(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年6月 3日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35001908

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいだけではつまらない!?:

« 意外な一面が・・・ | トップページ | 間違えてますよ~。 »