« 道満でランしなかった日。 | トップページ | 嬉しい梅雨明け。 »

2010年7月15日 (木)

水遊びの後は・・・

今日はいい天気になりましたね~♪

このまま、梅雨が明けそうな勢いです。

本日、我が家の街の駅前に、東武ストアがオープンしました。

夜に買い物に行きましたが、レジを待つ列でごった返してましたよ~。

24時間営業なので、かなり便利になりそうです。

・・・

さて。

先日、安比奈公園へ水遊びに行ったときのこと。

リンは、川から上がると一目散に逃げて行きましたが・・・

Dscn1982

どうやら、遊び足らなかったみたいです。

Dscn1990

コニーと、芝生でコギプロ開始~。

Aina3

狭い家の中でやるよりずっと楽しそうです(o^-^o)

Dscn1991

コニーは、顎が外れそうなほど楽しかったのかしら?

でも、リンのしつこさに勝てず、休憩・・・

Dscn1994

そんなコニーに、リンは何やら相談(?)をしてるようですよ~。

Dscn1997

おやつと聞いて、敏感に反応してるコニー。

Dscn1993

そして、相談に乗って、負けてたコニーですが・・・

Dscn1999

リンにまんまと騙されたようです(≧m≦)

こんな元気なリンが、水を嫌がるなんて不思議ですよね~。

・・・

そういえば、入間基地へ向かう飛行機が、揚げてる凧より低く見えて

こちらも不思議な感じでした~。

Dscn1992

|

« 道満でランしなかった日。 | トップページ | 嬉しい梅雨明け。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん、コニーお姉ちゃんを騙すとはなんと小悪魔なっ!(゚0゚)
でも、さすがモテ系女子のリンちゃん、
小悪魔的な部分も これまたモテ女子の必須条件だもんね~(*^m^)
騙されて「オヤツ2倍」を期待している笑顔のコニーちゃんもたまらなく可愛い(≧∇≦)
しかし、一目散に逃げる必死の後足は、モテ系女子としてはどうなのかしら( ´艸`)
だけどそこがまたかわゆいよ~(≧∇≦)

投稿: miu | 2010年7月16日 (金) 00時19分

東武ストアが出来たの?ますます便利だね♪
うちの近くのイトヨは10時までなのに。。。

美人姉妹、仲良くコギプロして可愛いです~(o^-^o)
おやつ二倍ってリンちゃんなかなかやりますね!

投稿: コウチャン | 2010年7月16日 (金) 01時11分

一目散なリンちゃんが可愛い~♪
そして姉妹同士のコギプロもなかなか激しいですね~^^
リンちゃんはおねぇちゃんを騙す?でも可愛い嘘ですね♪
おやつと聞いたコニーちゃんの、とろけそうなお顔が、とっても印象的だわ~

凧と飛行機、本当に不思議な風景です!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年7月16日 (金) 08時34分

コニーちゃんとリンちゃんガールズトークしているお写真、大好きです(*^_^*)リンちゃんは、本当にコギプロ強いですね〜!!
また、コギプロご指導宜しくお願いしますo(^-^)o☆

投稿: JUDY | 2010年7月16日 (金) 11時08分

リンちゃんの遊ぼ♪の顔つき、ウチでも似たような顔よく見るような…(^w^)

オヤツで可愛く騙すなんてなかなか上手いですね♪

ほとんどのコギさんが騙されちゃいそう!

コニー姉ちゃん、優しさでわざと騙されてるのかな♪

投稿: ノブ | 2010年7月16日 (金) 13時15分

みゆさん家の近くは駅前の開発が盛んなの?
この間も素敵なお店ができてたよね?
良いな~。
うちイオンが閉まるとシーーーンとすると
コンビニなんて0:30で閉店だし。。

コニーちゃん、今度おやつあげるから
今はリンちゃんのストレス解消してあげて~!

投稿: コタママ | 2010年7月16日 (金) 19時29分

コニーちゃんとリンちゃんのコギプロも楽しそう♪
コニーちゃんもなかなかの腕前!
本当に、二人の会話が聞こえてきそうな笑顔ですね♪
コニーちゃんもリンちゃんも可愛すぎheart04

投稿: 小太朗ママ | 2010年7月16日 (金) 23時06分

24時間営業なんて嬉しいですね。何かと便利そう!
芝生で仲良くコギプロ、思いっきり遊べますね。
っておやつのカケヒキがあったとは(笑)
飛行機が低いなんて不思議な光景ですね、こんな光景中々みれませんよ!

投稿: 祭ママ | 2010年7月16日 (金) 23時30分

二人で好きな時にコギプロできるなんて!
なんて素敵な環境happy01
コニーちゃん、おもいっきり騙されてますねーnote
すごいニコニコ顔でおやつもらえると思ってる??coldsweats01
リンちゃんやりよるなーcatface
でも、コニーちゃんのガオーも可愛いnote

私の住んでる日立には何と24時間やってるスーパーなんてないんですよーwobbly
いいなー。24。
都会に住みたい―sweat02

投稿: かるびまま | 2010年7月17日 (土) 00時27分

コギプロ
U^ェ^U U^ェ^U
やるんですね〜(笑)
女子同士でも
(^_^;)

うちも やるけど めちゃめちゃ 小梅の顔が変わるんですよ
チョー怖いです

うちの親戚が三郷団地に住んでるけど めちゃめちゃ 駅周辺が 変わって
コストコやIKEAやら
なんだかたくさんできたんですよ
(^_^;)
埼玉、急上昇です

みゆさん所にも24時間のお店ができたんですねー
うちの駅周辺には 西友24時間がありますよ


って ローカルやんっ
(笑)

(^^ゞ

投稿: マロウメ | 2010年7月17日 (土) 00時58分

この凧ってかなり大きいですよね?
コギプロが出来て二人とも大満足かな?
安比奈はドッグランよりも広場で遊ぶべきですよね!
川もあるし川原でBBQも出来るからある意味
最高の場所では?

投稿: リュラパパ | 2010年7月17日 (土) 14時22分

みなさま、コメント返しが大変遅くなり申し訳ありませ~ん(ノ_-。)

dogmiuさん
いつもコニーにいじめられている(?)リンの頭脳プレーです♪
小悪魔のようだけど、あんな逃げ方をしてしまうダメ女子だったりして、
そんなギャップもモテる秘訣なのかしら?
おやつに釣られてるコニーのとびきりの笑顔が私は好きですね~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時16分

dogコウチャンママさん
ウチも、近隣のスーパーはどこも10時までだね。
あ、24hの西友はあるよ。あんまり目立たないけど。
便利になるのは嬉しいよね~♪

お水から出た途端に、リンが元気になったの~(*^m^)
おやつに釘づけのコニーの笑顔が笑えるでしょ?

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時20分

dog歌のおねぇさん
駆け上がるリンは、めちゃめちゃ早かった~(*^m^)
ウチの中より楽しいのか、コギプロも激しかったですよ~。
コニーのおやつに釣られた満面の笑み、私もお気に入りです(o^-^o)

凧と飛行機、なかなか見れない光景ですよね。

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時24分

dogJUDYママさん
ガールズトーク、仲良し姉妹って感じでしょ~?
まあ、実際はコギプロの最中ですけどね(*^m^)
また、JUDYくんと遊んでくださいね~♪

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時28分

dogノブさん
アースくんも遊ぶの大好きだから、あの遊ぼ♪のお顔を見かけるんですね(o^-^o)
おやつって聞いたら、だいたいのコギちゃんは騙されちゃいますよね(*^m^)
意外に、リンはずる賢いのかも~。

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時31分

dogコタママさん
何年か前から、駅前開発してるんだよね。
ロータリーや地下駐輪場に始まり、駅ビルも出来たし。
コタママさんのところは、昼間と夜のギャップがすごそうだよね。

コニーは、おやつのためなら何でもするみたいだよ(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時35分

dog小太朗ママさん
お水から上がった途端に元気になった2匹です(*^m^)
芝生では、いつものコギプロより楽しかったようですね♪
コニーも、まだまだ負けてませんよ~。

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時48分

dog祭ママさん
24hの西友もあるんですけど、東武ストアが出来たらそっちに行っちゃいそうです。
ウチの中より、芝生でのびのびとコギプロをする方が楽しかったようですね♪
どうやら、リンのほうがずる賢いのかもしれませんね~。
ホント、凧と飛行機、不思議な光景でした。

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時54分

dogかるびままさん
雨でお散歩出来ないときは、2匹で遊んでくれるから助かります。
まあ、ウチの中でバタバタされるのは、大変ですけど・・・
そんなウチの中より、芝生の上でやるコギプロの方が何倍も楽しかったみたい♪
リンは、意外にずる賢かったようですよ~。

ウチの駅前は24hの西友もありましたが、
東武ストアも出来てますます便利になりました~(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 08時58分

dogマロウメさん
一応、女子だよね?っていうくらい激しいですよ(^-^;
小梅ちゃんの可愛いお顔が変わるんですか~?
ちょっと見てみたいかも♪

三郷は様変わりしてますよね~w(゚o゚)w
朝霞も何年か前から、ロータリーや地下駐輪場に始まり、
駅ビルが出来たり、今回の東武ストアが出来たりと、ちょっとずつ変わってます。
でも、三郷ほどの土地はないから、その程度で終わりですけど。
ローカルな24h西友ありますよ。駅の反対側に。
便利になるのは嬉しいですね(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 09時04分

dogリュラパパさん
ランから川へ行く途中に凧を眺めながら歩いてましたが、結構大きいものでしたよ~。
なんだか不思議な光景につい写真を撮っちゃいました。
たしかに、広場で遊んでるときが一番生き生きしてたようです♪
ホント、色んなことをいっぺんに楽しめていいところですね(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月23日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35766276

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びの後は・・・:

« 道満でランしなかった日。 | トップページ | 嬉しい梅雨明け。 »