« 午後の散策とマイブーム。 | トップページ | コニーの動画2本立て。 »

2010年7月 8日 (木)

寝苦しい夜と嬉しいプレゼント♪

蒸し暑い毎日が続いてますね~。しかも、夜も寝苦しい(ノ_-。)

暑いのは、人間だけじゃなくてワンコ同じはず。

そんな昨夜、こんなにだらけて寝てる子がいますよ~(*^m^)

Dscn1912

コニバウアーです( ´艸`)

前足は右に、後ろ足は左にというアクロバティックな寝相ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リンはどうかな?

Dscn1913

ヘソ天万歳♪やっぱりクロスしてる~。

Dscn1914

そうそう。この前足折りも好き~(*´v゚*)ゞ出来るのはコニーだけなんだけどね。

・・・

そんな寝苦しい夜が過ぎ、今朝のこと。

「タンところ時々晴れ」のゆきっちさんより、プレゼントが届きました♪

Dscn1941

A.P.D.Cのモイスチャーミストとグルーミングスプレー、

コギちゃんのストラップ、そしておやつ付きという豪華セットです。

タンころちゃんの厳選なる抽選により当選しました。嬉し~!

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

Dscn1942_2

おやつも一緒にいただいたので、リンが嗅ぎつけちゃったみたい(^-^;

Dscn1945

コニーは7歳半にもなり、被毛もだんだん変わってきてるから、

少しでもキレイに保てるといいな~。

Dscn1946

コギちゃんのストラップは鍵と一緒に着けさせてもらいました。

タンころちゃんの名刺とゆきっちさんのメッセージ付きです♪

Dscn1948

そして、2匹のお目当てはやっぱりウマウマですね~。

マドレーヌはもったいなくて食べれず、クッキーをいただきました。

Dscn1998

そして、今日は天気も良くなったので、お出かけしてきましたよ~♪

こちらも、おやつを前に満面の笑みのコニーとリン(≧m≦)

・・・

その後、帰ってきてから早速使ってみました。

Dscn2000

コニーはやっぱり皮膚の乾燥を防ぐため、モイスチャーミストを。

Dscn2001

リンには、ブラッシングの前に、グルーミングスプレーを。

Dscn2002

ハーブのいい香りが♪

ハーブって虫よけ効果もあっていいですよね~。

喜んで使わせてもらいま~す。ゆきっちさん、ありがとうございました。

・・・

さて。

今日のお出かけ、どこへ行ったんでしょう?

Dscn1995

目的は・・・コニーが濡れてるの、分かりますか~?(*^m^)

|

« 午後の散策とマイブーム。 | トップページ | コニーの動画2本立て。 »

コニーとリンのこと。」カテゴリの記事

コメント

本当暑いですね~。家のコギもだら~ん状態ですよ!
わぁ、沢山届きましたね!(^^)! ハーブって虫よけ効果あるって言いますよね。サラサラで虫よけできるなんていいですね。 コニーちゃん濡れてる~、続き気になります♪

投稿: 祭ママ | 2010年7月 8日 (木) 23時30分

ウチも今日届いたよ~♪
コニーちゃん前アンヨ痛くないのかな?
スプレーとっても良さそう☆
コニーちゃんもリンちゃんも満点の笑顔ですね♪

濡れてるってことは初泳ぎしちゃったのかな(o^-^o)?

投稿: コウチャン | 2010年7月 9日 (金) 00時25分

こんばんわ~
気に入ってもらえてうれしいです(笑)
ここのグッズはハーブだから自然派でいいですよね!
うちでは、パウミストが大活躍してます。

コニーちゃん コニバウワーであんよが不思議な
感じに。体痛くないのかな?

コニーちゃん、濡れてる!
どこに行ったのか 続きが楽しみだな。

投稿: タンころママ | 2010年7月 9日 (金) 00時53分

コニーちゃんの柔らかさが羨ましくてたまりません!
私この前首寝違えて^^;
コニーちゃんの辞書には寝違えるという文字はなさそうですもの^^
とっても素敵なプレゼントが届きましたね~♪
ウマウマを前にしたふたりのお顔の可愛さに癒され
リンちゃんのおやつレーダーに笑わせていただきました^^
昨日は暑かったから・・・ざぶーん!ってしちゃったの?^^

投稿: ぽんまま | 2010年7月 9日 (金) 01時21分

前足折りっておすまししてるみたいで可愛いですよね(^∀^)ノウチのもたま~にやってくれます♪

ウマウマなプレゼントを見つめる目がキラキラ☆はやく~の顔ツボです(^w^)

濡れてるって事は~??

次が楽しみです!!

投稿: ノブ | 2010年7月 9日 (金) 08時10分

なんだーーーーcoldsweats01
コニーちゃんのこのふにゃふにゃ前足はーup
ちょーかわいー!!
クロスはかるびもたまにやるけど、この短い脚が可愛くてたまりませんねーlovely

コニーちゃん、ずぶぬれですがどこへー?catface
プール行きたいなぁnote

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 10時30分

コニーちゃん、体柔らかいですね。ふにゃふにゃ前足がすごくかわいい♪びしょびしょは川にでも落ちたかな?
モイスチャーミスト、いいですね。うちのコニーは乾燥してふけみたいなのが出ているときがあるので、これ、使ってみたいです。

カルピスの宣伝でかき氷にカルピスかけてるのを見ましたが、あれ、おいしそうですね。私は宇治金時が一番好きですが。

投稿: めいぷる | 2010年7月 9日 (金) 14時11分

我が家にも昨日、届きましたよ♪
嬉しいプレゼントに私のテンションが↑↑に、なりました^^
そして、みゆさんアップが早い!!
私なんて、もう来週に、なっちゃいます~

コニバウアーかなりの技ですね~
リンちゃんのクロスも可愛い~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年7月 9日 (金) 15時15分

選び中のコニーちゃんの後ろで
リンちゃんがすでにハウスでスタンバイOKなのが
笑っちゃった^m^
まずはどれからもらえたの~♪
スプレーの使い心地今度聞かせてね~♪

・・コニーちゃんが濡れてるのは、、
もしや川で泳いだの!?

投稿: コタママ | 2010年7月 9日 (金) 19時38分

dog祭ママさん
夜になっても気温が下がらず暑いですよね~(;´д`)
ついだら~んとなっちゃいますよね~。
おやつもいただいて、ホント嬉しかったです♪
ハーブのいい香りで、さらに虫よけも出来て助かりますよ~。

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 00時34分

dogコウチャンママさん
同じタイミングで届いて、同じタイミングでUPしたようだね~♪
なんか、このコニーの前足、中国人かラクダかって感じじゃない?(*^m^)
おやつの前に満面の笑みを浮かべる2匹です~(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 00時36分

dogタンころママさん
ホント、ありがとうございます!!
クッキーを早速いただいちゃいました♪
ミストやスプレーのそれぞれをコニーとリンに使い分け出来るので、
それがまたいいですね(o^-^o)

コニーはよくアクロバティックな寝相をしますが、
本人はこれでもくつろいでいるようですよ~。

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 00時39分

dogぽんままさん
首、寝違えちゃったの~?大丈夫ですか(ノ_-。)
コニーは、これでもくつろいで寝ているようです♪
ホント、寝違えることはないようですね。

おやつを前にしたら、とってもいい笑顔ですよね~。
しかも、リンは手に持ってたおやつに気づいて近づいてくるし(*^m^)

ざぶ~ん、しちゃったのかしら?お楽しみに~。

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 00時45分

dogノブさん
そうそう。
おすましさんみたいで好き~♪
でも、ラクダみたいにも見えなくもない!?
アースくんもやるんですか?可愛いな~。

ウマウマの前では憎らしいくらいいい笑顔しちゃってます。

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 00時47分

dogかるびままさん
かなり脱力してるでしょ~。
しかも、前足と後ろ足が逆向きなんて、
とてもくつろいでるとは思えないんですけど~(*^m^)
短い足でもクロスしちゃったりするのも可愛いですよね~♪

コニーは、ずぶぬれになったので、乾かしているところです~(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 00時54分

dogめいぷるさん
お得意のコニバウアーです♪
これでもくつろいでる所がすごいですよね~。
やっぱり歳を取ってくると、フケみたいの出ますよね~。
コニーも乾燥を防いでくれるミストで、少しでも潤いを保てればいいなと思ってます。

カルピス、私もかけてみたいです~。
あ、宇治金時も美味しいですよね~(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 00時58分

dog歌のおねぇさん
わ~い、届いたんですね♪
ホント、嬉しくてテンションアップしますよね~(≧∇≦)
早く、アインちゃんがベストを着てる姿が見たいです~。

コニバウアー、芸術点、何点貰えるかしら?(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 01時01分

dogコタママさん
最近では、おやつ欲しいときとかに、ちゃっかりハウスしてるのよね~。
タイミングよく、コニーとリンで縦に並んでた(*^m^)
ヤギミルククッキーを2匹で夢中になって食べてました♪
そうだよね~。
コタママさんもリクエストしてたもんね。
代わりに使ってみてレポートしなくては。

ふふふ。びしょ濡れになって乾かしてるところだよ~。

投稿: みゆ | 2010年7月10日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35684721

この記事へのトラックバック一覧です: 寝苦しい夜と嬉しいプレゼント♪:

« 午後の散策とマイブーム。 | トップページ | コニーの動画2本立て。 »