« ランチタイムはコスプレタイム!? | トップページ | スリスリにご注意を! »

2010年7月 2日 (金)

コーギースマイル♪

あの大興奮の日曜日より早5日。

サッカーも終わり、なんだか楽しみが一気に終わった感じで寂しいな~(ノ_-。)

でも、皆さんのブログで何度も思い出しながらニヤニヤしながら読んでるのは、

私だけじゃないはず~(*^m^)

・・・

さて。

そんなコーギーの聖地(になってほしい)の道満に、あまりお目にかからない

フラッフィーのコギさんも来てましたね♪

Dscn1775_2 

さくらちゃんです♪ゴロンして、おねだりのポーズ!?可愛い~。

Dscn1776

そして、フサフサのオチリから垣間見える肉球・・・う~ん、癒されますな(*´ェ`*)

Dscn1773

リンは、いつかはフラッフィーさんになりたいらしいです♪

これからサマーカットをしちゃうらしく、しばらくモフモフ出来ないんだって。

・・・

ここからは、お友達のコギちゃんたちの笑顔をどうぞ~。

すいません、お名前は入れませんでしたので、「あ~、ウチの子だ~♪」と

指を差しながらお楽しみくださいね(*゚▽゚)ノ

Run1

Run2

Run3

Run4

Run5

なんてコーギーって笑顔が似合うんでしょうね~(*´v゚*)ゞ

Dscn1826

あ、そうそう。笑顔だけじゃなくて、オチリも魅力的ですよね(・∀・)イイ!

Dscn1817

でも、やっぱり笑顔がサイコー!

Dscn1816

最後に、会えて嬉しかった「ぽん太とあこんち」のぽん太くんとあこちゃん。

ほぼ丸一日楽しみましたが、浮かれてお写真があまり撮れず、ご挨拶も

出来なかった飼い主さんも多く、失礼いたしました。

でもこれに懲りずに、また遊んでくださいね~♪

さあ、今度のコーギーデーはいつかな~?と今から楽しみにしてる人は

私だけじゃないはず!?(≧m≦)

|

« ランチタイムはコスプレタイム!? | トップページ | スリスリにご注意を! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あ~家の子いた!!
って指さしてみましたよ~。
日本の試合は終わってしまいましたが
只今オランダVSブラジルを見てる私。
基本的にスポーツは大好きなので、
昨日も深夜のテニスを見てました~。
また、みんなでワラワラしましょうね~。

ちなみに、フラッフィーのさくらちゃんは
サマーカット完了してましたよ~。

投稿: WINちゃんママ | 2010年7月 3日 (土) 00時37分

あ~、家の子もいる♪ニッコニコ笑顔のコギちゃんたち
天使ですね~(o^-^o)

リンちゃんの笑顔、とびっきり可愛い☆

そうそう、早くまたコーギーディにならないかな~。
楽しみだね!

コウセイを心配してくれてありがとう、今日はわりと
大丈夫だったよ♪

投稿: コウチャン | 2010年7月 3日 (土) 01時25分

あ!ウチのコも発見♪ありがとうございます~♪
笑顔とお尻、コーギーの魅力がてんこ盛りっ(≧∇≦)
たっぷり堪能させて貰いましたー♪
リンちゃんはいつかフラッフィになりたいの?
フラ・リンちゃんのふわふわをモフモフさせてもらえる日を
楽しみに待ってるね~(*^m^)

投稿: miu | 2010年7月 3日 (土) 02時03分

捕獲後なのに笑顔な我が子…

ほんと次のコギデーが今から楽しみです♪

涼しくなってからかな☆

リンちゃんカメラを見上げてスマイルしてくれて羨ましいです(^_^)v

投稿: | 2010年7月 3日 (土) 11時33分

dogWINちゃんママさん
WINちゃんは、秘密基地から出てきたところを激写です♪
私も、オランダVSブラジル戦見てましたよ~。
オランダが逆転勝利。ブラジル無念。
あ、そのままテニスも見たんですね。ウチはさすがに寝ましたzzz

サマーカットをした後のさくらちゃんも見てみたいです~(*´v゚*)ゞ

投稿: みゆ | 2010年7月 3日 (土) 12時14分

dogコウチャンママさん
ホント、天使の笑顔♪
コウチャンもとびきりの笑顔で走りまわってたもんね(*゚▽゚)ノ
次のコーギーデーが今から待ち遠しい~。

夏の時期は夕立が多いからコウチャンも大変だけど、頑張るんだよ~(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年7月 3日 (土) 12時29分

dogmiuさん
やっぱりコーギーの魅力は笑顔とお尻ですよね♪
キキちゃんの笑顔にはいつも癒されてますよ~。
リンがフラさんになったのを想像してみたけど・・・
なんだか似合わないだろうな~(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年7月 3日 (土) 12時31分

dogノブさん
アースくん、とびきりの笑顔でみんなを和ませてくれたよね♪
ホント、今から次回のコーギーデーが待ち遠しいです。
たしかに、涼しくなってからの方がいいかも。
その頃のアースくんは、どれだけ成長してるかな~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年7月 3日 (土) 12時34分

笑顔がいっぱい!ですね。このお尻と笑顔には毎日癒されますよね~。ふわふわコギちゃん、かわいいですね。トライもかわいいし、フラッフィーもめずらしくていいですね。サマーカットするとどんな感じになるんでしょう?
見てみたいです。

投稿: めいぷる | 2010年7月 3日 (土) 18時32分

dogめいぷるさん
コギさんってホント笑顔が似合いますよね♪
そして、お尻も(o^-^o)
この日は総勢70匹超のコギさんが参加したので、
トライやフラッフィーさんもいましたよ~。
サマーカット、私も見てみたいです(・∀・)

投稿: みゆ | 2010年7月 6日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35593448

この記事へのトラックバック一覧です: コーギースマイル♪:

« ランチタイムはコスプレタイム!? | トップページ | スリスリにご注意を! »