« 朝霧高原、夏物語。 | トップページ | 夏はやっぱり花火でしょ♪ »

2010年7月31日 (土)

朝霧高原、コギそれぞれ。

今週末は、我が街のお祭り「彩夏祭」♪

暑い中、盛り上がりを見せるよさこいフェスタや、間近で見れる花火大会。

その花火大会ももちろん楽しんできた私たちです。

一年のうちで、この街にこんなに人が集まるのは、自衛隊の観閲式と

花火大会の2回くらいですよ~。

・・・

さて。

朝霧高原で夏恋物語が繰り広げられている中、リンはというと・・・

Dscn2134

何?頑張ってるって~?

Dscn2132

お泊りの光星家のタープとテントを張るお手伝いをしてましたよ~。

・・・私が(*゚▽゚)ノ

リンは、何も頑張ってないじゃん(^-^;

・・・

まだまだランで楽しむコギさんたち♪

Dscn2114

アインちゃんは、大好きなプールへ。

でも、めっちゃ濁ってたよね~(;´д`)

Dscn2124

でも、満足した様子で戻ってきました(o^-^o)

Dscn2118

どうやら、光星くんも好きだけど、やっぱりパパとママが大好きなアインちゃん。

Dscn2146

アインポリスになって、これからもパパとママを守ってくれるそうです(≧∇≦)

Dscn2153

残念ながら振られてしまった光星くんだけど、大好きなパパとママと

お泊りが出来てワクワクしてたね~(v^ー゜)

・・・

そして、そんな素敵な夏物語には無縁(?)のコタローズ♪

Dscn2103

ずっと一緒に遊んでたね~(*^-^)

Dscn2128

そして、休む時も一緒の仲良しさん。

Dscn2141

最後に、みんなで光星家のテントの前で。

楽しい時間はあっという間で、もう夕方に。

光星家とアイン家に別れを告げ、帰路へと着きました。

・・・

もう渋滞にはまるのは覚悟してたので、ここで夕食を食べに行くことに。

小太郎家お勧めのほうとう「不動」さん。

Dscn2161

メニューは、ほうとうのみ。

7時過ぎにも関わらず、たくさんの人でごった返してましたよ~。

Dscn2160

すごいボリュームでしょ~?

とっても美味しかったけど・・・量が多かったね、さすがに。

この後は、渋滞に巻き込まれながら帰りました~。

改めて、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました♪

また、遊んでくださいね~(≧∇≦)

|

« 朝霧高原、夏物語。 | トップページ | 夏はやっぱり花火でしょ♪ »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

リンちゃんは、設営の応援をしてくれてたんだよね♪
おかげでスイスイ皆さんのお力を借りて、完成したもの。

アインちゃんのパパさんママさんにはかなわないから、
これからもアイドルアインちゃんの追っかけを
コウセイはするそうです(笑)

ほうとう、すっごく美味しそう食べたかったよ~!

お家からも、朝霞方面の花火がバッチリ見えましたよん♪

投稿: コウチャン | 2010年8月 1日 (日) 00時13分

ランの方からテントスペースを見ると、
リンちゃんとコウちゃんが神社の狛犬さんのように
両脇に鎮座してましたhappy01
そっか!見守っていたんだね♪
ほうとう、ぺろっと頂いてしまった私coldsweats01
みゆさんとコタママさんのペケ争い、楽しかったsmile
運転お疲れ様でしたheart04

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 00時56分

みんなでテント等の設営されたのですね。

お手伝いしていると自分も欲しいな~

本格的にやりたいな~って思ってしまいますよね。

ほうとうは案外お腹にたまりますよね~。

帰りは渋滞だったようですね。

お疲れさまでした~。

投稿: WINちゃんママ | 2010年8月 1日 (日) 12時35分

リンちゃんは皆を見守りながら応援してたのね^^
いや~、どのお写真を見ても楽しそうで羨ましい♪
ほうとうすごく美味しそう~!
本場?の美味しさは格別でしょうね^^
長時間の運転お疲れさまでした!

投稿: ぽんまま | 2010年8月 1日 (日) 14時34分

dogコウチャンママさん
リンの応援は役に立ったかしら?
ヘラヘラ笑ってただけのような気がするけど・・・

コウチャンは、アインちゃんも好きだけど、
コウチャンパパとママも大好きだからね~♪
アインちゃんは憧れの人ってところかな(*^.^*)

ほうとう、めっちゃ美味しかったけど、量の多さにビックリしたね~。

お家から花火見えたの~?
高層階だと、家から色んなところの花火を楽しめていいね(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時49分

dog小太朗ママさん
コウチャン家の守り神だった~?
リンも少しはお役に立てたのかしら?

私には、とても量が多かったんですけど~。
美味しかったので、完食したかったのに残念(ノ_-。)
一人じゃなくて、ママさんと一緒だと運転の疲れもだいぶ違いますよ~。

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時52分

dogWINちゃんママさん
暑い中、コウチャンパパ、ママさんが二人で設営してたので、
みんなでお手伝いしたんです。
ホント、キャンプが楽しそうでいいな~って思いましたよ。
でも、虫があんまり好きじゃないので、無理かも~(≧m≦)
ほうとう、美味しかったんだけど、量の多さにビックリ~。
帰りは大渋滞はさすがに疲れたけど、お話しながら楽しかったです♪

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時57分

dogぽんままさん
リンは、リンなりに応援してくれてたみたいです♪
ランでは、みんなホントに楽しそうに遊んでました(*゚▽゚)ノ
ほうとう、美味しかったです~。
人気のあるお店なのか、お客さんで賑わってましたよ。
長時間の運転はさすがに疲れましたが、話ながら楽しんで帰りました(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35973217

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧高原、コギそれぞれ。:

« 朝霧高原、夏物語。 | トップページ | 夏はやっぱり花火でしょ♪ »