« ドッグカフェでしつけ教室? | トップページ | 朝霧高原、夏物語。 »

2010年7月27日 (火)

朝霧高原でととのいました~。

今日も暑かったここ埼玉。

最近では散歩は夜に行ってますが、それでも暑いですよね~。

やっぱり早朝の方がいいんだろうけどなかなかね・・・

・・・

さて。

3連休の中日、18日の日曜日のこと。

ご一緒したメンバーの中で最後の更新になってしまいましたが、

楽しかった出来事を思い出してニヤニヤしながら、振り返ってみま~す。

朝早く出発し、小太朗くんを乗せてやってきましたよ~、朝霧高原。

Dscn2074

中央道からやってきた私たちは、早めに着いたので、道の駅で休憩♪

バックに見えるのは、そう、富士山です。

って、この2匹には全く関係ないようですけど(*^m^)

ここで、谷村SAでもお会いしたパピーのプリンちゃんにまた会えました。

Dscn2071

・・・カワユシ~(*´v゚*)ゞ

Dscn2078

そのプリンパパさんにハグされる小太朗くんとリン。

Dscn2080

あっけに取られるプリンちゃん。ごめんね~(;´д`)

・・・

そして、やってきたのは、「朝霧Field Dogs Garden」さん。

ご一緒させていただいたのは・・・

Dscn2157

いつも素敵女子なアインちゃん

お誘いいただき、ありがとうございます♪

Dscn2152

そして、アインちゃんに片思い中(?)の光星くん

Dscn2115

道満より広いドッグランに大満足の小太郎くん

・・・

まずは、やっぱり腹ごしらえでしょ~♪ってことで、BBQ開始~。

材料まで用意してくれるので、手ぶらでも行けちゃうところが魅力ですね。

Bbq1

そうそう、デザートも忘れませんよ~(o^-^o)

Dscn2083

あれ?光星くん、どうしたの?

鉄板のパチパチする音に驚いて、リードめいっぱいに逃げてたね(*^m^)

・・・

お腹も満たされたところで、アイン家主催のビンゴ大会。

名付けて「ととのいました~、ビンゴ大会」の始まり、始まり~♪

Dscn2088

順調に開いていくも、リーチからなかなか揃わないもんですよね~。

とうとう、6ラインリーチに(゚0゚)

Dscn2089

でも、光星ママと同時にビンゴ~!あ、間違えた、ととのいました~!

その後、次々に景品をゲットしていくなか、最後まで開かなかった

コタパパがやっとゲットした「キャベツ太郎」くん。

Dscn2090

アインちゃんが羨ましそうに見てました(・∀・)

Dscn2092

コタパパからは貰えないと判断したアインちゃんは、歌おにさんにロックオン。

でも、あまりの早さにアインちゃんもビックリだよね~。

この後、みんなはランで遊んだよ~。つづく。

|

« ドッグカフェでしつけ教室? | トップページ | 朝霧高原、夏物語。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

そうそうBINGOゲームって
リーチはすぐに揃うのになかなか
BINGOにならない私。
この後はランで遊んだのね~。
リンちゃんもいっぱい走ったかな?!

投稿: WINちゃんママ | 2010年7月28日 (水) 00時10分

暑い日が続きますがお元気でしょうか?
うわ〜!みなさんで楽しそうです!
BBQやビンゴもいいですね〜!それにしてもドッグランに芝生ってホント羨ましいです!
走りやすそうですよね!
次の記事も楽しみにしております!!

投稿: やなぎ | 2010年7月28日 (水) 00時11分

すでに旅行内容はコウちゃんブログで拝見しておりますが(笑、何回見ても羨ましいでっす♪

犬連れBBQ、楽しそう~♪

そして、ムッキ―は便利そう♪

投稿: みりママ | 2010年7月28日 (水) 02時20分

スイマセン、前回お礼するの忘れました!焼きそば作っていただいてありがとうございました☆

暑すぎてみゆさんが溶けてなくてよかったw

ビンゴってリーチになってからドツボにハマるパターンよくありますよね(T_T)

朝霧のお値打ちBBQがみんなのブログ効果で混んじゃいそう(^w^)

投稿: ノブ | 2010年7月28日 (水) 08時22分

お久しぶりです!

朝霧に遊びに行ったんですねぇ~
私もここのBBQ大好きです(^^)
お肉が柔らかくて美味しいですよネ
ちなみに、いつも麺を追加注文してます(笑)

この間、祭ママに勧められて食べた
アフォガート、メッチャ美味しかったですよ!!

投稿: みさっち | 2010年7月28日 (水) 11時03分

今か今かと『ととのいました!』を
待ってたのにいつの間にか6ライン。
ワクワクしたよ(*^。^*)
わたしは全然リーチにもならなかったけどね。

また行きたいね~。
ビンゴ大会もしたいね~。
楽しかったな~♪
少し時間が経ってからの記事^m^も
思い出して楽しさ倍増♪

投稿: コタママ | 2010年7月28日 (水) 12時29分

待ってました~♪
この日は、こちらこそ、ご一緒していただき、ありがとうございました^^
実はムッキー我が家の1押し商品でございます♪
ビンゴも楽しんでいただけて企画した甲斐があります^^
もう歌おにと泣いちゃいます(笑)
また、ご一緒しましょうね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年7月28日 (水) 16時23分

ビンゴゲームですか!沢山リーチになってますね~、
最後の一個が中々こないんですよね~(笑)
私も以前朝霧に行った時にBBQ食べましたよ。
朝霧は手ぶらで楽しめて良い所ですね。

投稿: 祭ママ | 2010年7月28日 (水) 22時32分

BINGO,盛りあがったようですね~^^
そうそう、リーチは増えるのになかなかビンゴに
ならないのは不思議ですね^n^
BBQもランも楽しそうだし、朝霧行ってみたくなりました♪
私、ムッキーがとても気になってます^m^

投稿: ぽんまま | 2010年7月28日 (水) 23時06分

dogWINちゃんママさん
リーチには結構なるんですよね。
私も、リーチがとうとう6ラインになっちゃったの~。
ランでは、みんな楽しみましたよ~。
でも、リンはお手伝い(?)してました♪

投稿: みゆ | 2010年7月29日 (木) 23時48分

dogやなぎさん
ホント、毎日暑いですね~。
でも、我が家のコニーとリンは、元気に遊んでおります♪
BBQにビンゴ大会、そしてドッグラン。と、
飼い主もワンコも大満足の一日でしたよ(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月29日 (木) 23時51分

dogみりママさん
何回見ても楽しんでもらえたら嬉しいです♪
BBQをほとんどやったことが無かったので、
めちゃめちゃテンションが上がってしまいました。
そうそう、ムッキー便利そうでしょ?
じゃがいもで試したけど、面白いように剥けました(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月29日 (木) 23時55分

dogノブさん
焼きそば、みんな美味しそうに食べてくれて良かった~♪
まあ、ほとんど作ってたのはコウチャンママだけど(*^m^)

ビンゴ大会も楽しかった~。
そうそう、リーチになってからが長いのなんのって。

ホント、ブログの効果ってすごいですよね~。
行ってみた~いって思っちゃうし。
私もそう思われてれば嬉しいな(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年7月30日 (金) 00時00分

dogみさっちさん
コメント、ありがとうございます♪

私は初めて行ったんですが、BBQ楽しかったです~。
お肉もそれなりかな~(失礼だけど)って思ってたけど、
やわらかくて美味しかったし(・∀・)イイ!
麺を追加注文するんですね。
私たちも、焼きそばを美味しくいただきました。

アフォガート、美味しそうですよね。
私も食べた~い。

投稿: みゆ | 2010年7月30日 (金) 00時20分

dogコタママさん
そうそう、リーチになってからが長いのよね~。
でも、このワクワク感がたまらない(≧∇≦)

ホント、楽しかったね♪
あっという間に10日も過ぎちゃったなんて・・・
また涼しくなったら行きたいね(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年7月30日 (金) 00時29分

dog歌のおねぇさん
おかげさまで、楽しい一日となりました。
ありがとうございます♪
一押しのムッキーで、楽しくじゃがいも剥いてみましたよ~(o^-^o)
ビンゴ大会が出来るなんて思ってもみなかったので、
テンションあがりまくりでした~。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年7月30日 (金) 00時40分

dog祭ママさん
そうなんです。
リーチにはなるものの最後の一つがこなくて、
とうとう6ラインリーチに(^-^;
初めて行きましたが、BBQが手ぶらが楽しめるのっていいですね♪

投稿: みゆ | 2010年7月30日 (金) 00時42分

dogぽんままさん
アイン家主催のビンゴ大会で盛り上がりましたよ~♪
リーチにはなるものの、ワクワクしながら待ってたら、
とうとう6ラインリーチになってました。
ムッキー、なかなか便利ですよ~。
まずはじゃがいもをつるんと剥いてみました。

投稿: みゆ | 2010年7月30日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35924574

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧高原でととのいました~。:

« ドッグカフェでしつけ教室? | トップページ | 朝霧高原、夏物語。 »