« 水遊びの後は・・・ | トップページ | バーベキュー場でBBQ・・・しなかった日。 »

2010年7月17日 (土)

嬉しい梅雨明け。

梅雨も明け、暑さも増してきたここ埼玉。

最近では、すっかり暑くてPCに向かう気になれず、更新も1日おき。

みなさまのところへもなかなかお邪魔出来ず、申し訳ありません(;´д`)

しかも、明日は早起きなので、今日は先日お出かけした時の写真のみで

お許しください。

Dscn2052

もれなく、泥だらけのコニーが出来上がります(*^m^)

Dscn2061

時間がなくてBBQはやらずに帰ってきましたが、羨ましそうに眺めていた

コニーとリンでした。

えっと・・・場所は、嵐山渓谷です♪

・・・

コメント返しが遅れて申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね。

なので、今回はコメント欄、閉じておきます。

みなさま、よい3連休を~。って、もう始まってるけど・・・

|

« 水遊びの後は・・・ | トップページ | バーベキュー場でBBQ・・・しなかった日。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35789351

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい梅雨明け。:

« 水遊びの後は・・・ | トップページ | バーベキュー場でBBQ・・・しなかった日。 »