« 朝霧高原でととのいました~。 | トップページ | 朝霧高原、コギそれぞれ。 »

2010年7月29日 (木)

朝霧高原、夏物語。

今日は雨が降ったり止んだりのここ埼玉。

少し暑さも和らいで、過ごしやすい一日でした♪

最近では、ブログを更新するのでいっぱいいっぱいで、なかなか

みなさまのところへお邪魔出来ずごめんなさ~い(ノ_-。)

・・・

さて。

朝霧Field Dogd GardenにてBBQとビンゴ大会を堪能したご一行は、

ドッグランへ場所を移すことに。

Dscn2105

早速、遊びだしたコタローズ。

Dscn2111

と思ったら、小太郎くんは、ボールにはまってドリブルに夢中です。

Dscn2106

コウチャンパパの掛け声で、イケメンズのかけっこスタート♪

誰が勝ったのかな~?

・・・

あれ?光星くん。オチリが楽しそうだけど、どこ行くの~?

Dscn2102

もしかして・・・アインちゃんに?(*^.^*)

Dscn2096

歌おにさんと一緒にご機嫌のアインちゃん。

そこへ、光星くんがやって・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscn2110

ついに、想いを伝えちゃったようです(*´v゚*)ゞ

Dscn2109

コウチャン、オトコだね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

結果はどうだったかって?

それは・・・内緒です(≧m≦)

Dscn2123

スッキリした光星くんは、パパさんとサッカーを楽しんでました♪

青春だね~(≧∇≦)

・・・

それぞれ、みんな楽しく遊んでる中、リンはどこへ行ったのでしょうか?

つづく・・・

もう少し、お付き合いくださいませ~。

|

« 朝霧高原でととのいました~。 | トップページ | 朝霧高原、コギそれぞれ。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コウちゃんのお尻、ふわっふわのまん丸で
とっても可愛いですね~。
で、勇気を出してアインちゃんに告白を
したのね~。
でどうだったのかしら??
気になりま~す。
それとリンちゃんの登場がないけど・・・。
続き楽しみにしてま~す。

投稿: WINちゃんママ | 2010年7月30日 (金) 00時52分

きゃ~!青春ですね!
男女5コギ夏物語的な♪
みゆさんと同い年の私、久々にときめいてしまいました(笑)
コウちゃんの告白後の舞、可愛すぎる~(≧∇≦)
続きも トキメキながら(笑)楽しみにしてます♪

更新だけでいっぱいいっぱい…激しく共感です^^;

投稿: miu | 2010年7月30日 (金) 01時00分

アハハ〜
◎^∇^◎

青春ですねー♪♪♪


でも いつも
ホントに楽しそうですね〜

投稿: マロウメ | 2010年7月30日 (金) 08時13分

きゃ!コウちゃんがアインちゃんに!?
気がつかなかったよ^m^
あ、そういえば・・・だね♪
こたろーズは無邪気に遊んじゃって♪^m^

コウちゃんパパ、サッカー上手だったよね。

投稿: コタママ | 2010年7月30日 (金) 08時26分

親の知らないところで、こんな告白が、あったなんて(笑)
アインは何て返事したのかしら?
でもきっとコウちゃんだったらOKなのかな?
歌おにが、ものすごく心配しそうだから黙っておきます(笑)

コウちゃんの舞が可愛すぎて、ちょっと理性が・・・

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年7月30日 (金) 16時51分

やったね!コウちゃんhappy01
朝霧青春初恋ものがたりheart02
るんnotesとしたお尻と歓喜の舞が
可愛すぎる~shineshine
こたろーズはまだまだ、がきんちょくんだぁsmile

投稿: | 2010年7月30日 (金) 22時39分

光星くんのお尻かわゆいですね!コギちゃんの後ろ姿大好きです(^-^)
告白タイムにドキドキしちゃいましたよ♪美男美女カップル誕生かしらheart
続き楽しみです。

投稿: 祭ママ | 2010年7月30日 (金) 23時43分

dogWINちゃんママさん
コウチャンの丸々としたオチリが好きな私は、
つい撮りたくなっちゃうんですよね~。
ついに想いを告げたコウチャンの結果がどうだったか気になる~?
どちらにしても、スッキリしたコウチャンがまた可愛いでしょ?
リンは次回登場しま~す♪

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時24分

dogmiuさん
あ、やっぱり分かりました~?
もちろん、そのつもりで書いたの~(≧∇≦)
ときめいてくれたら大成功!やったね♪
スリスリの舞がホント可愛いですよね(*^.^*)
この歳になっても、ときめきを忘れたくな~いって
思っちゃいました。

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時28分

dogマロウメさん
青春真っ盛り♪
見てるだけで楽しめますね~、ホントに(≧∇≦)
飼い主は、ときめくお年ごろをとっくに通り越してるので、
見てるだけでワクワクしますよ~(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時31分

dogコタママさん
ふふふ。
コタローズが無邪気に遊んでる間に・・・だよ♪
そう言えばって感じでしょ?

コウチャンパパは野球だけじゃなくサッカーも上手なんだね~(*^ー゚)b

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時35分

dog歌のおねぇさん
そうなんですよ~。
私がしっかりスクープしてました♪
何て返事をしたか気になるところだけど、
歌おにさんが心配しちゃう方がもっと気になるかも。
だから、お互いに黙っておきましょ(o^-^o)

私もコウチャンの舞がお気に入りです~。

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時37分

dog小太朗ママさん
コウチャンも男の子でしょ~♪
るん♪のオチリも歓喜の舞も、嬉しさが体全体に表れてて
ホント可愛いですよね(o^-^o)
コタローズは、全く気付いてないよね~、もちろん。

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時40分

dog祭ママさん
コウチャンの丸々としたオチリが好きなんですよね~♪
告白タイムは、見てる方もドキドキしちゃいます(≧∇≦)
カップル誕生に期待が膨らみます。
って、もう次の記事UPしちゃいましたけど・・・

投稿: みゆ | 2010年8月 1日 (日) 22時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/35948907

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧高原、夏物語。:

« 朝霧高原でととのいました~。 | トップページ | 朝霧高原、コギそれぞれ。 »