« やれば出来るんだけどね~。 | トップページ | サーフボードが大活躍♪ »

2010年8月14日 (土)

必死な顔がまた可愛いのだ~♪

今日は曇りがちのここ埼玉。

散歩をするには、暑すぎなくていいかもしれないですね♪

最近ではすっかり散歩は夜の涼しくなった頃にお出かけしてる我が家。

たまには~と、今朝は樹林公園へ行ってきましたよ(o^-^o)

・・・

さて。

フェッチさんの続きをお送りいたしま~す♪

到着後、受付で待っている3コギさん。

Dscn2296

みんなでどこを見てるのかな?

Dscn2297

と思ったら、光星くん待ちでしたよ~。

そして、早速プールへGO!

先に到着してるコギさんたちは、さぞかし楽しく泳いでるだろうと思いきや・・・

Dscn2298

誰も泳いでないじゃん(≧m≦)

でも、パパさんたちに促され、みんな泳ぎ始めたよ~♪

Pool2

WINパパにつかまり、必死に泳ぐ小太朗くん

モンターニャさんのときより、上達してたね~(・∀・)イイ!

Pool3

そして、コタパパの特訓を受ける小太郎くん

オチリをがっちりキープされて、いくら漕いでも前に進まず・・・( ´艸`)

Dscn2308

滅多に見れない(?)トリプルコタローズ。

この後、3方向に別れて泳いで行きましたとさ。

Pool5

歌おにさんに励まされ、泳ぎ始めたミュウちゃん

心配そうなお顔が可愛かった~(*^.^*)

Pool6

パパさんを目指して頑張って泳ぐねねちゃん

そして、なんだか分からないまま泳がされた(?)あずきちゃん

この必死なお顔がまた可愛くてたまりません(*゚ー゚*)

Pool7

パパさんと一緒に泳ぐチュチュくん。上手に泳げてるよ~♪

そして、やっぱり心配そうなミュウちゃん。

Dscn2343_2

でも、マーメイドのアインちゃんにとっては、不思議な光景なのかな?(*^m^)

そして、また続く・・・

|

« やれば出来るんだけどね~。 | トップページ | サーフボードが大活躍♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

みんな必死ですよね~(笑)
そんな中アインちゃんだけは優雅に泳いでましたよね♪
リンちゃんとねねが乗って怖がっていたサーフボードもかわいい笑顔で乗っていましたし、マーメイドですね。
楽しかったあの日を思い出します☆

投稿: chacha | 2010年8月14日 (土) 22時01分

みんな楽しそう~!というか、プールに至っては
飼い主さんが楽しそう~!?^m^
コギちゃんみんな頑張って泳いだんですね^^
必死なお顔や不安顔が多い中、アインちゃんの余裕っぷりがすごい^p^
ランもプールも仲間とワイワイ遊ぶ方が楽しさも
何倍にも増しそうでうらやましいなぁ!


投稿: ぽんまま | 2010年8月14日 (土) 22時21分

コウセイを待っててくれてありがとう!
飼い主も嬉しかったです♪
暑い日のプール、とってもステキな夏の思い出が
出来ました(o^-^o)
コギちゃんたち、みんな頑張って泳いでて可愛かったね。
次回はりんちゃんのスイスイが見られるのかな?
楽しみで~す!

投稿: コウチャン | 2010年8月14日 (土) 23時41分

コタロウクンが沢山って思ったら、トリプルでしたか!夏はプールで遊ぶのが楽しいですね(^。^)
いろんな表情のコギちゃん可愛いですね♪
続き楽しみです!

投稿: 祭ママ | 2010年8月14日 (土) 23時42分

みんな 必死な顔ですね。
必死なんだけど、思わず微笑んでしまう光景ですね。

プールは飼い主さんの方が楽しいのかしら?
夏が終る前に一回は行ってみたいな。

次も楽しみにしてますね!
 

投稿: タンころママ | 2010年8月15日 (日) 03時12分

昨日は涼しいかったですね。
ちょっと山梨まで行ってましたが
山梨も涼しいかったですよ。

小太朗くん、もうお水にはすっかり慣れたようで
とっても上手に泳いでましたよね。
ねねちゃんの困ったお顔が可愛いですね。
こう暑いとプールの写真見てるだけで
ちょっと涼しくなれますね。
ステキ写真いっぱいですね。
私はイマイチな物ばかりでしたよ。

投稿: WINちゃんママ | 2010年8月15日 (日) 13時46分

dogchachaさん
なんで?ってくらい必死な顔をしてましたね(*^m^)
アインちゃんはさすがでした~、やっぱり。
泳ぐのが得意な子はボードも余裕なんですよね。
私も思い出してはニヤニヤしています。

投稿: みゆ | 2010年8月16日 (月) 00時08分

dogぽんままさん
そうなんですよ。
一番楽しんでたのは飼い主ですよね~、やっぱり(*^m^)
アインちゃんはさすがでした!
みんなの間をス~イスイと気持ちよさそうに泳いでましたから♪
今度は、ご一緒出来たらいいですね(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年8月16日 (月) 00時12分

dogコウチャンママさん
こっちだよ~♪って3コギで待ってたみたい(o^-^o)
一緒にたくさん遊べて、ホント楽しかった~。
プールは、みんな必死なお顔で笑えたね。
リンがスイスイ泳いでる姿は、前回で終わりです~(^-^;

投稿: みゆ | 2010年8月16日 (月) 00時15分

dog祭ママさん
コタロウくんが3匹でした。(一応みんな字が違うけど)
最近では滅多に揃わなかったので、嬉しかったです♪
ホント、夏はプールが涼しくていいですね。
必死なお顔を楽しんで眺めてた飼い主です。

投稿: みゆ | 2010年8月16日 (月) 00時20分

dogタンころママさん
そうなんですよ。
必死だからよけいに笑っちゃうんですね~(*^m^)
たしかに、飼い主が一番楽しんでました♪
今度はご一緒出来るといいですね。

投稿: みゆ | 2010年8月16日 (月) 00時25分

dogWINちゃんママさん
山梨に行かれたんですね。
楽しんできたかしら?

プールで泳ぐ写真を見てると、たしかに涼しい気分になれるかも。
みんな必死ながらも上手に泳いでてさすがですよね~。

投稿: みゆ | 2010年8月16日 (月) 00時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36153721

この記事へのトラックバック一覧です: 必死な顔がまた可愛いのだ~♪:

« やれば出来るんだけどね~。 | トップページ | サーフボードが大活躍♪ »