« 家族記念日にちなんで初めてづくし。 | トップページ | 残念なとき~。 »

2010年8月29日 (日)

久しぶりの朝ンポ♪なのに・・・

みなさま、お久しぶりです♪

すっかり放置してしまい、申し訳ありません(;´д`)

先日のリンの記念日には、たくさんのお祝いコメントをいただき、

ありがとうございました(≧∇≦)

本来ならば、お一人ずつお礼をしなければならないところですが、

この場を借りてお礼をさせてもらい、勝手ながらお返しとさせてもらいます。

今まで、ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!

・・・

それと、みなさまのところへもぼちぼちとお邪魔させてもらいますね♪

楽しそうな旅行記やお出かけなど、いいな~と羨ましく思いながら、

まとめ一気読みをさせてもらおうかと・・・

そうそう、連ドラもビデオに撮っといて、まとめて見たりするタイプだったりします。

続きを待たずに見れるっていうのも魅力よね~。

・・・

昨日は道満へGO♪

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

やっと閉園になるってころに、コギさんたちが生き生きしてきてたね( ´艸`)

・・・

さて。

我が家は、すっかり夜散歩の毎日ですが、久しぶりに5時半に起きて、

朝ンポへ行くことに♪

いつもは寝てるコニーとリンも、散歩と分かると急にテンションアップ↑↑

住宅街の中にある小さな公園を目指して出発です。

一度しか行ったことなかったけど、たしか水が流れてたな~なんて

思いながらたどり着くと・・・あまりの暑さ(?)で水が涸れてなくなってました(゚ー゚;

でも、アスレチックもあるこの公園には林があり、暑さを凌いで歩けていいかも♪

Dscn2434

う~ん、やっぱり暑そうだね(*^m^)

少し森林浴をしながら散策した2コギさんたちは、そのまま帰路へ。

すでに、日差しが強くなってて、気温も上がってきたみたい。

Dscn2435

・・・やっぱりコギストが始まりました(ノ_-。)

リンのほうが、何度も拒否って大変でしたよ~。

やっとこさ帰ってきたときには、7時も過ぎて私たちも汗だくでしたι(´Д`υ)

我が家の玄関にて。

Dscn2438

2コギにとっては、お腹が意外に冷たくていいみたいだけど、

早く終わらせてエアコンの風に当たりた~い!と汗だくで足を拭きながら

切実に思ってた私です(≧m≦)

|

« 家族記念日にちなんで初めてづくし。 | トップページ | 残念なとき~。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪
リンちゃんはドッグランで会うといつも真っ先にあいさつに来てくれるのでとっても嬉しいです(≧▽≦)
また遊んで下さい!

投稿: ミントママ | 2010年8月29日 (日) 21時10分

昨日はごめんなさい、ありがとうございました!

朝5時半からお散歩、その時間なら涼しいのかな?
ただいまで休憩中の美人姉妹、笑顔が可愛いですね♪
コウセイは、よく玄関でくつろいでますよ~(笑)

投稿: コウチャン | 2010年8月29日 (日) 21時29分

土曜日は有難うございましたー!
リンちゃんとモッテコイをやって遊んだんですが、
毎回ちゃんと手元までおもちゃを持ってきてくれるので、くぅパパは感動しちゃいましたよ(笑)

やっぱり朝散歩はすがすがしくていいですよねー。
だんだん暑くなってきちゃいますけどね(笑)

投稿: くぅパパ | 2010年8月30日 (月) 06時46分

暑いとコギスト始まるんですよね。暑いから早く帰ればいいのにね~

七時になるとさすがに暑いですね。日が昇る五時前と日が昇り始める五時半頃で涼しさもずいぶん違います。それにしてもいつまでも暑いですね。いやになります。秋の気配が全然感じられない・・・


投稿: めいぷる | 2010年8月30日 (月) 12時29分

なんと5:30に起きてお散歩ですか!
祭だったら起きないですよ(笑)
早くからテンションが上がるコニーちゃんとリンちゃん、
休みながらお散歩楽しめましたね!
家も玄関でベターってするのがお気に入りですよ。
お散歩から戻ってきたら、クーラーにあたりたいって思いますね!


投稿: 祭ママ | 2010年8月30日 (月) 22時17分

ちょっと前まで6時台にはすっかり暑かったけど、
最近は涼しい日も出てきたね~。
5時台にさんぽに行けると良いんだけど、
なかなかね^_^;
コニーちゃんもリンちゃんもバテバテだけど^m^
楽しい朝んぽができてよかったね♪

水が涸れちゃう暑さって・・・

投稿: コタママ | 2010年8月30日 (月) 22時23分

こんにちアースままです

あさんぽ☆彡
気持ちがいいですよね!
終わる頃には汗だくだけど…
涼しくなる日が待ち遠しいですね!(;^_^A
      
土曜日は、かわいい電報をありがとうございました!あたたかいメッセージ、と〜ってもうれしかったです♪
また遊べる日を、楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: ミー | 2010年8月31日 (火) 08時45分

リンちゃん家も夜散歩だったのね~。
家は今でも夜散歩です。
先週初めまでは深夜散歩で気持ちいいな~と思って
たくさんお散歩していたのですが、
先週末くらいに深夜散歩⇒夜散歩に変えました。
でもけっこう涼しいな~と思っていたら
今週末くらいからまたムシムシが始まり
夜散歩⇒深夜散歩に変わっている我家・・・(汗
朝散歩が出来るなんて素晴らしいわぁ~。
朝日を浴びるってとっても健康的なんですよね。

投稿: WINちゃんママ | 2010年8月31日 (火) 18時15分

かなり出遅れたけど、家族記念日1周年おめでとうございますっ♪
いつもニコニコなリンちゃん、みんなの人気者だよね~ヽ(´▽`)/
また楽しい1年でありますように♪

コギストするコニリン、お腹を冷やすコニリン、どれもカワエェなぁ(≧∇≦)
2頭飼いっていいね~☆

投稿: みりママ | 2010年9月 1日 (水) 08時21分

5時半に起きて散歩してあげるなんて、みゆさん優しいね。
札幌も真夏日が続いてて朝から暑いです。
なのですっかり朝のお散歩はなくなりましたcoldsweats01
夕方と夜です。
コギスト可愛いけど、頑張ってよ!って思っちゃいますよね(笑)

投稿: りゅうママ | 2010年9月 1日 (水) 18時36分

dogミントママさん
道満ではありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
こちらこそ、また遊んでくださ~い。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時27分

dogコウチャンママさん
いやいや5時半でも結構暑いよ~。
しかも、帰ってきた7時頃なんて、もう汗だく~(;´д`)
帰ってきたら、ご飯モードになってるからか、にっこにこでしょ?
玄関はやっぱり涼しくていいのかな~♪

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時29分

dogくぅパパさん
道満ではありがとうございました♪
リンと遊んでいただいて、嬉しかったです(*^.^*)
モッテコイ出来てました~?
飽きっぽいので、だいたい最初の2,3回だけで
終わってしまうことが多いんですよね~(^-^;

朝は気持ちいいけど、ホントすぐに暑くなっちゃいますね。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時34分

dogめいぷるさん
そうそう。
暑いから早く帰りたいのにコギストして帰れない。
そして、ますます暑くなる・・・悪循環です(ノ_-。)
たしかに、5時と5時半では、暑さが全然違うと思いますが、
なかなかその30分がきつくて起きれず・・・
ホント、早く涼しくなってほしいですね(;´д`)

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時37分

dog祭ママさん
久しぶりに朝ンポに行ってきました♪
祭ちゃんのように、寝てた2匹ですが、
散歩だと分かった途端に起きだしましたよ。
少し暑かったけど、お日さまの下での散歩は気持ち良かったです。
やっぱり玄関は涼しくて好きなんですかね~。
いい笑顔のコニーとリンでした。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時43分

dogコタママさん
5時半でも暑いもんだね~。
でも、お日さまの下でのお散歩はやっぱり気持ちいいのか、
コニーとリンもいい笑顔だったので、私も行って良かった~って思ったよ♪
早く涼しくなってほしいね~。

そうなのよ。
水が溜まってたはずのところがカラカラになっててビックリ~(lll゚Д゚)

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時47分

dogミーさん
朝ンポ、楽しかったです~♪
さすがにちょっと暑かったけど(^-^;
ホント、早く涼しくなってほしいですね。

こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです(o^-^o)
また落ち着いたら遊んでくださいね。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時50分

dogWINちゃんママさん
道満ではありがとうございました♪

ウチもたまたま一度朝ンポに行っただけで、相変わらず夜散歩してますよ~。
深夜でも気温が下がらないから結構暑かったりするし~。
早く涼しくなってほしいですね~(・∀・)
たしかに、朝はちょっと暑かったけどとっても気持ち良かったです(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 13時54分

dogみりママさん
ありがとうございま~す♪
これからも、人懐こいリンは私も好きなんだけど、
ずうずうしいところがたまにきずです(;´д`)

コニリンでやることが同じのが笑えますよん(○゚ε゚○)
たしかに、1頭でもいいけど、2頭だと楽しみも2倍ですね。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 14時08分

dogりゅうママさん
5時半に起きて行ったのは、1回だけですけどね~(≧m≦)
埼玉だけじゃなくて、札幌も暑いんだ~。
それじゃあ、りゅうはなちゃんも、夕方や夜じゃないと暑くて行けないね。
ホント、コギストも最初は可愛いけど、じりじりと暑くなってくると、
さすがに早く帰りた~いって思います。

投稿: みゆ | 2010年9月 2日 (木) 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36423943

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝ンポ♪なのに・・・:

« 家族記念日にちなんで初めてづくし。 | トップページ | 残念なとき~。 »