« ランの前にモ~。 | トップページ | 必死な顔がまた可愛いのだ~♪ »

2010年8月11日 (水)

やれば出来るんだけどね~。

九州では台風が来てるそうで、ここ埼玉も天気が不安定で風が強いですね。

今週はお盆休みの方もいることでしょう。

お出かけも楽しいけど、渋滞は避けられないもの。

くれぐれも運転にはご注意くださいね。

・・・

さてさて。

加藤牧場さんを後にして、向かったのは「Fetch!」さん。

早速受付を済ませ、プールへGO♪

今回は、お友達ではなく、リンの様子をお伝えしま~す。

以前、モンターニャさんで初めて泳ぎの練習をしたリンですが、今回は

前回着てたライフジャケットは着ないでチャレンジ~。

Dscn2299

パパさんたちがプールの中で待機して、コギちゃんたちの泳ぎを応援して

くれましたよ~(o^-^o)

Pool1

見事な(?)泳ぎを披露してくれたリンでした(v^ー゜)

まあ、顔が必死なのはスルーしてね・・・

Dscn2303

結構、上がる姿が一生懸命で好きだったりします♪

Dscn2322

・・・そして、また「ひかげぼっこ」をするリン(*^m^)

泳げるのに、なんでやろうとしないのかしら?楽しくないのかな?

・・・

じゃあ、今度はボードに乗ってみよう(・∀・)

Dscn2312

オチリが上がってます( ´艸`)

Dscn2313

そして、耳も真横( ´艸`)

でも、この顔、好きかも~(*^.^*)

Dscn2326

今度は、ねねちゃんと2コギ乗りにチャレンジ。

なんか、動きがシンクロしてて笑える~(≧m≦)

Dscn2327

笑って見てたら、リンのこの顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscn2328

そして、やっぱり落ちちゃった(^-^;

ねねちゃんの必死な顔が可愛すぎる~(*´v゚*)ゞ

Dscn2336

その後も、コタパパの特訓を受けたり、パパさんたちに応援されながら

泳ぎを楽しんで(?)いましたが・・・

Dscn2334

やっぱり、ここが一番落ち着くみたいです(*^-^)

まだ続きますよ~。

|

« ランの前にモ~。 | トップページ | 必死な顔がまた可愛いのだ~♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん上手に泳いでましたよね。
サーフボードの上での姿
WINと一緒でお尻が上がってますね。
きっと怖かったんでしょうね。
お耳が真横だ!!可愛いですね。
リンちゃんもWINと一緒で泳げるのに
隠れたり(日陰ぼっこ)逃げたりしてましたね。
WINは捕まらないように必至でしたけどsweat01

投稿: WINちゃんママ | 2010年8月11日 (水) 22時06分

お久しぶりです♪

いいなぁ~ こんな綺麗で立派なプールがあるなんてうらやましいhappy02
人も一緒に入れるから安心ですね!

リンちゃん泳げるのにあまり好きじゃないのかな!?
りゅうもだけど。

うちの近くにもこんな綺麗なプールがあったら、絶対にはなを連れて行くのに!!

投稿: りゅうママ | 2010年8月11日 (水) 23時22分

わ~!リンちゃん泳いでる~♪
生でリンちゃんの雄姿を見たかったわー!残念っ(>_<)
ボードの上のプリップリオチリも
真横のお耳も超キュート(≧∇≦)
続きも楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2010年8月12日 (木) 01時05分

リンちゃん、とっても上手に泳いでたよね!
サーフボードも可愛かった♪

ちょっとだけ日陰ぼっこはしちゃったけど
お水は克服できたんじゃないかしら?

続き楽しみにしていま~す♪

投稿: コウチャン | 2010年8月12日 (木) 01時17分

サーフボードの上でお耳の開いちゃった
リンちゃんもかわいいですね(*^o^*)

みんな泳げるのに逃げ回ってましたよね~!
ホントやればできるのに~って感じです☆

投稿: ミュウママ | 2010年8月12日 (木) 08時01分

リンちゃん一生懸命、泳いでますね~
でも前より絶対にうまくなってる気がします^^
サーフボードの上に乗って、ちょっと休憩?と思ったら、やっぱり落ちちゃいましたか・・・

やっぱりプールサイドで、まったりと、みんなを見てる方がいいのかな?♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年8月12日 (木) 08時13分

お久しぶりです。
りんちゃん 上手に泳いでいるけど、
あまりプール好きじゃないですね。

うちはちっちゃなプールですら 固まっているから
どうかな? プールサイドの日陰ぼっこ派かな(笑)

サーフボードの上のねねちゃん、りんちゃん
可愛すぎですね~

土曜日行きたかったな~

投稿: タンころママ | 2010年8月13日 (金) 02時14分

土曜日はありがとうございました。

リンちゃん、上手に泳いでますね~♪
サーフボードに乗ってる時のお顔もかわいい(o^-^o)

また一緒に遊んでください。
続き、楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/

投稿: あずママ | 2010年8月13日 (金) 14時33分

dogWINちゃんママさん
意外にも泳げるってことが嬉しかったです♪
でも、逃げてばっかりだったけど~。
ボードの上では、やっぱり安定しないからWINちゃんもリンも不安なのね・・・
オチリが上がるは、耳は真横だわで笑っちゃいました。

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 20時15分

dogりゅうママさん
前回行ったときは泳がなかったので、
今回は絶対プールに入らせたかったの~。
パパさんたちが張り切って泳がせてました♪
リンは、りゅうくんと同じで、泳げるんだけどあまり好きじゃないのかも(*^m^)
ホント、はなちゃんだったら喜んで泳ぐよね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 20時18分

dogmiuさん
リンが泳いでる姿はほんの一部だからね~。
あとは、ずっとひかげぼっこしてたんだから(*^m^)
ボードの上は不安だったのか、ずっとビビってたのが、
楽しくてしょうがなかった意地悪な飼い主です(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 20時24分

dogコウチャンママさん
前回、モンターニャさんで泳いだときはライフジャケットしてたけど、
それをしないで泳いだだけでも進歩だと思うんだよね♪
でもやっぱりボードの上ではビビリンボだったけど~(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 20時55分

dogミュウママさん
パパさんたちばかりでプールに入ってて、
肝心のコギさんたちは・・・って感じでしたね(*^m^)
リンもボードの上では余裕が全くなくて、
腰がひけるわ、耳が開いちゃうわで思わず笑ってしまいました(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 20時58分

dog歌のおねぇさん
前回着てたライフジャケットを着なかっただけでも進歩ですよね♪
いつかは、アインちゃんのように・・・とはいかないだろうけど(*^m^)
ボードの上でバランスを取るもやっぱりダメだったみたい。
日陰でこっそりと見てる方が楽しかったようですよ~。

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 21時01分

dogタンころママさん
ご一緒出来なくて残念です~(ノ_-。)
でももし一緒にいたら、リンとひかげぼっこしてたかも?(*^m^)
リンは、泳げると思うんだけど、気づくと椅子の下でじっとしてるんですよ~。
ボードの上では、バランスを取るのに必死な顔をしてたのが笑えました。

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 21時12分

dogあずママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
この写真だけ見たら泳いでるけど、全くやる気がありませんでしたから・・・
ボードはバランスを取るのに必死だったみたいで、
引けた腰や横になった耳に笑ってしまいました(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年8月15日 (日) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36123158

この記事へのトラックバック一覧です: やれば出来るんだけどね~。:

« ランの前にモ~。 | トップページ | 必死な顔がまた可愛いのだ~♪ »