« 必死な顔がまた可愛いのだ~♪ | トップページ | 家族記念日にちなんで初めてづくし。 »

2010年8月15日 (日)

サーフボードが大活躍♪

今日は朝から暑かったですね~。

お盆休みの方も多く各地で渋滞してるようですが、我が家は近場の道満へ

夕方から遊びに行きました。

でも、暑くて全然遊ばなかったね(*^m^)

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♪

・・・

最近、すっかり出番のないコニー。久々の登場です(*゚▽゚)ノ

ジャーキーを前に、両手乗っけ中。

一生懸命見ないふりをするのが可愛くて、じらしてしまう意地悪な飼い主です。

Dscn2405

あれ?リンは?・・・と思ったら、

Dscn2406

ウマウマはハウスで貰うもの~って覚えたらしく、勝手にINしてます(≧∇≦)

コニーの手に乗ってるおやつに全く気付いてないんだよね~。

・・・

さて。

またフェッチさんのプール編の続きです。(←長くてすいません(^-^;)

泳ぐのも楽しいけど、せっかくだからサーフボードに乗せてみよう♪

ってことで、次々にコギさんたちがチャレンジすることに。

Pool4

泳ぎの上手なプリンくんは、ボードの上でも余裕だね~。

アースくんWINちゃんは、沈没寸前(lll゚Д゚)

Dscn2320

ミュウちゃんくぅちゃんの美人ビビリ~シスターズ。

なのに残念ながらお顔が・・・

ミュウちゃんの上がったオチリが可愛い~(*^.^*)

Dscn2321

やっぱり沈没して慌てて上がろうとしてるシスターズ。

それを見てたパパさんママさんたちが一番盛り上がってましたね(*^m^)

・・・

サーファー(?)ノブさんとアースくんのコンビ。

Dscn2329

何度かチャレンジしてやっと・・・成功♪

Dscn2330

実は、左側にちょこっと見えるWINパパと、右にいたプリンパパのヘルプで

乗れたってこと、アースくんはもしかして気づいちゃってた?

・・・

マーメイドアインちゃんは、歌おにさんへ余裕のほほ笑み(o^-^o)

Dscn2331

プリンくんもそうだったけど、泳ぐのが得意な子はボードの上も余裕の表情。

落ちることに抵抗がないからかな~?

Dscn2314

最後は、3コギさん。

ちょっとお顔が見づらいけど、アインちゃん、光星くん、アースくんです。

さすがに、すぐに落ちちゃったね(≧m≦)

この後は、ランへ移動です♪

|

« 必死な顔がまた可愛いのだ~♪ | トップページ | 家族記念日にちなんで初めてづくし。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

さほど重くないWINとアースくんの
ボードが沈没って・・・。
2ワン共に、前に乗りすぎですよね~(笑
プリンくんは余裕でしたね。
リンちゃんは乗ってみましたか~?
なによりノブさん楽しそうですね。

投稿: WINちゃんママ | 2010年8月15日 (日) 23時19分

コニーちゃんのりょうてのっけスゴイですね!
ミュウには絶対できません^_^;

美人ビビリ~シスターズなんて、もったいないお言葉です(;д;)
くぅちゃんは美人さんですが、ミュウは麻呂眉ですから。。
この日もワンコ達より確実に飼い主達が楽しんじゃいました♪

投稿: ミュウママ | 2010年8月16日 (月) 00時07分

今日はありがとうございました(o^-^o)
コニーねぇさんお久しぶりです!
両手に待て!高度なテクニック~(笑)さすが♪

サーフボード面白かったね~。
コウセイとアインちゃん、アー君と乗ってたんだよね~。
お写真がなくて飼い主記憶が定かではないのです。
(大変ヤバイです(笑))
ランも楽しみです!

投稿: コウチャン | 2010年8月16日 (月) 00時19分

美人かどうかはともかく、ビビリシスターズは笑えましたよー( ̄▽ ̄)
この日はホント楽しかったですー!
リンちゃんはベンチインだったんですねー(笑)

投稿: くぅ一家 | 2010年8月16日 (月) 06時50分

コニーちゃん、お久しぶり!!元気そうですね♪
おやつをもらおうとハウスに入るリンちゃん、かわいいです。うちもお座りして待ってるのを見るとついついあげてしまいます。

コギちゃんたちの泳ぎ姿、いつも見て笑ってます。必死なお顔がかわいすぎ。泳いでる姿がちょっとビーバーのように見えたりして・・・

投稿: めいぷる | 2010年8月16日 (月) 07時29分

こんばんわ~
コニーちゃん すごいわ。
両手おやつ乗せでちゃんと待っているなんて。
リンちゃん、ころと似てるかも。
ころもすぐ何かあるとハウスで待機してます!

サーフボードにコギさん一杯乗ってる姿
可愛いですね!
でも、みんなお顔は必死だよねw

投稿: タンころママ | 2010年8月17日 (火) 00時44分

大人げなくハシャぎましたノブですm(_ _)m

ほんとWINちゃんパパさんとプリン君パパさんのおかげなので、アースには頼りなく見えただろうか…(^_^;)

二人乗りってオチまでついて見ていて良いですよね(笑)

投稿: ノブ | 2010年8月17日 (火) 08時42分

わーい。ひさしぶりのコニーちゃん登場☆
両手にのせてまてるなんておりこうさん~。
でも、そのごほうびにとびつかないでハウスでまってるリンちゃんもかっわいいです。

プールすずしそうでいいですね~。
ワンたちも、大人も一緒に涼んでたのしめるし
とっても楽しそう☆

投稿: ひなママ | 2010年8月17日 (火) 23時19分

お久しぶりのコニーちゃんだ♪
いやー、いつ見ても癒し系で可愛い^^
ちゃんとハウスで待つリンちゃんもいいお顔ですね!
サーフボードに乗る姿、みんな可愛いな~^n^
ビビるコギちゃんたちを飼い主さんが笑ってみている
なんて姿が目に浮かびます・・^m^
うちのコも是非体験させてみたいと思いました。

投稿: ぽんまま | 2010年8月17日 (火) 23時34分

コニーちゃんの両手のっけってすごい技です^^
ちゃんと待てるなんてお利口です♪

プールではサーフボード大活躍でしたね~♪
アースくんも迷惑そうな?顔がウケました(笑)

アインは余裕そうに見えて内心ビビってます(笑)
でも笑顔は忘れない!?

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年8月18日 (水) 17時11分

dogWINちゃんママさん
そうそう。
アースくんがだんだんと前に動いて来ちゃってドボンしちゃったし(*^m^)
リンもねねちゃんと乗らせてもらったけど、ビビリまくりだったよ~。
ノブさん、ワンコより楽しんでたみたいですよね♪

投稿: | 2010年8月20日 (金) 08時32分

dogミュウママさん
意外に小技が得意なコニーだったりします(・∀・)イイ!
リンも全然出来ないんですよ~。

ミュウちゃん、美人さんですよ~(*^.^*)
2コギ乗りを見て楽しんでるパパさんママさんたちを見て
楽しんでた私です♪

投稿: | 2010年8月20日 (金) 08時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36153749

この記事へのトラックバック一覧です: サーフボードが大活躍♪:

« 必死な顔がまた可愛いのだ~♪ | トップページ | 家族記念日にちなんで初めてづくし。 »