« 夏はやっぱり花火でしょ♪ | トップページ | やれば出来るんだけどね~。 »

2010年8月 8日 (日)

ランの前にモ~。

一週間ぶりのご無沙汰です。

しかも、みなさまのところへもなかなかお邪魔出来ず、すいませ~ん(;´д`)

私事ですが、パパさんが新しい仕事に就き、バタバタしてることもあり、

ブログの方もぼちぼちとやっていこうと思ってますので、気長にお付き合い

くださいませ~(*゚▽゚)ノ

・・・

さて。昨日は楽しいお出かけ~♪

ご一緒させていただいた皆様、楽しいひとときをありがとうございました(≧∇≦)

まずは、加藤牧場へGO!

・・・でも、渋滞のため大遅刻。すいません(^-^;

それでも、ソフトクリームは外せないので、慌てて買いに行きましたよ~。

濃厚で美味しかった~(o^-^o)

そうそう、慌てて買って食べたため、写真はありませんが・・・

Dscn2288

そして、そのソフトクリームの元(?)である牛さんへご挨拶♪

さすがのリンもビビって唸ってたね(*^m^)

Dscn2290_2

でも、少し離れると余裕の笑顔?

Dscn2294

アースくんもあまりの大きさにビックリ~(lll゚Д゚)

Dscn2292_2

でも、リンとねねちゃん、ソフトクリームは食べたいみたいです~。

残念ながら、もう食べちゃったから無いけどね~。

Dscn2293

だから、もう無いって~(゚ー゚;

って、到着したときに、リンは私より先にワンコ用アイスをもらったじゃない。

すいません、どうやらすっかり忘れてるみたいです(^-^;

・・・

その後、到着したのは、「FETCH!」さん。

Dscn2295

受付中にワクワクしながら待ってる、小太朗くん、リン、うるみちゃん

Dscn2307

・・・なのに、リンは何してるの~?つづく。

|

« 夏はやっぱり花火でしょ♪ | トップページ | やれば出来るんだけどね~。 »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました♪
牧場、行きたかったな~。
ソフトクリーム美味しそうだし、牛さんにそんなに
接近出来るなんて(・∀・)イイ!

リンちゃん、椅子の下に隠れてコウセイみたい。。。(笑)
ひかげぼっこしてるのね♪

投稿: コウチャン | 2010年8月 8日 (日) 16時46分

昨日は参加できず残念でした(。>0<。)
加藤牧場さん、近くにはよく行くんですが、
実際に行ったことはなくて、1度は行ってみたいんですよね~!
ソフトクリームも気になるけど、私的にはミントと牛さんの
ご対面を見てみたいです( ´艸`)

投稿: ミントママ | 2010年8月 8日 (日) 16時54分

昨日はありがとうございました~♪
ソフトクリーム美味しかったね。
運転がんばったのに、急がしちゃってごめんね。
牛を目の前にしても大騒ぎしないリンちゃん
さすが!!と思ったけど、唸ってたんだ^m^

ひかげぼっこ?だったっけ??^m^

投稿: コタママ | 2010年8月 8日 (日) 20時23分

昨日はありがとうございました!
プールの時はサンダルを履いていたので、
しっかりサンダル焼けしてました(^-^;

りんちゃんプールの時はずっとイスの下で・・・
すごくかわいかったです(≧m≦)

落ち着いたらまた是非ご一緒させてくださいね♪

投稿: コタママ | 2010年8月 8日 (日) 22時08分

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとう。
いつも道満のランでは元気いっぱいのリンちゃん
プールサイドでは日陰ぼっこでしたね~。
だって泳ぎたくなかったんだもん。
ではなくて暑かったからだよね~。

投稿: WINちゃんママ | 2010年8月 9日 (月) 00時08分

土曜日はありがとうございましたー!
リンちゃん到着早々の水の飲み方が
とっても面白かったですよ♪
牛さんの対面はうなってたんですねー(笑)
ウチはいつもどおりビビッてただけでした。
またご一緒しましょうね!

投稿: くぅパパ | 2010年8月 9日 (月) 08時17分

加藤牧場、FETCH!さんに行って来たんですね。
道路は結構渋滞してたようで、お疲れ様でした。

コギさん達は、牛を見ると、興奮しないんですかね!?
追いかけたくなっちゃうとか…。

FETCH!さんネタ楽しみにしてます!!

投稿: ベルパパ | 2010年8月 9日 (月) 09時07分

土曜日はありがとうございました☆

リンちゃんもアースも牛さんにビビってましたねぇ(^_^;)コギは牛の顔ぐらいの大きさしかないからしょうがないっすね!
リンちゃん椅子の下に逃げ込んだワケじゃなくて暑さを凌いでたんだよね~(^w^)

投稿: ノブ | 2010年8月 9日 (月) 10時23分

土曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
とても楽しかったですね~!
リンちゃん、なでて~って、かわいかったです^^
一緒にボードに乗れて嬉しかったです♪
そういえば、ふと見ると椅子の下に、って感じでしたね(笑)かわいいですね。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿: chacah | 2010年8月 9日 (月) 18時03分

土曜日と、お祝いコメ、ありがとうございました。

お会い出来て、良かったです。

うちは、遅く出たので、一般道も関越道もスイスイ
でした。鶴ヶ島より先は渋滞してたようでしたけど。

日焼け止め忘れて、顔が痛いです(笑)

投稿: チュチュママ | 2010年8月 9日 (月) 18時25分

土曜日はありがとうございました!!
リンちゃん、牛さんにびびっちゃったんですね(>_<)
牧場のソフトクリーム絶対おいしいですよね!
食べたかったです~。。
また遊んでくださいね♪♪

投稿: ミュウママ | 2010年8月 9日 (月) 22時30分

大きい牛さんに挨拶したんですね!祭に初めて牛さんを見せた時、目が飛び出てかなりビビってたの思い出しましたよ(笑) 牧場で食べるソフトクリーム美味しそう。牧場にい
くと必ず食べますよ♪
あれれ、いつも元気に遊んでるリンちゃん、どうしたのかな?休憩中ですか!?

投稿: | 2010年8月10日 (火) 17時55分

牧場&FETCHさんに行かれたんですねnote
ウシさんとご挨拶のリンちゃん可愛いぃup
家はまだ会わせた事無いのでどんな反応するか楽しみぃheart02
続き楽しみにしています♪

投稿: ポン姉 | 2010年8月10日 (火) 20時22分

dogコウチャンママさん
土曜日は楽しかったよ、ありがとね~♪
うちらもかなり遅れちゃってギリギリの到着だったけど、
ソフトクリームは外せないと思って、着いてすぐに食べたよ~(o^-^o)
牛さんには、さすがのリンもビビってたわ・・・

そうそう、椅子の下は、コウチャンの専売特許だよね~( ´艸`)
リンは、決して泳ぎたくないんじゃなくて、ひかげぼっこがしたかったんだって~(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 19時21分

dogミントママさん
今回はお会いできず残念でした(ノ_-。)
またの機会に宜しくお願いします♪
牧場は私も初めて行きましたが、こんなに近くで
牛が見れるとは知りませんでした。
ミントちゃんと牛さんとのご対面もどうかな~?
想像しただけで、ワクワクしちゃいます。

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 19時24分

dogコタママさん
土曜日はありがとね~♪
余裕だと思ったら、こんなに渋滞にはまるとは・・・
ホント、遅れてすんません(ノ_-。)
でも、ソフトクリームは外せないよね(*゚▽゚)ノ
そうそう、何気に小さく唸ってたんだよ~。

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 19時26分

dogコタママさん
土曜日はありがとうございました♪
私もサンダル焼けが、さらに酷くなってましたよ(*^m^)

気づくとリンは椅子の下にいたので、出すのが大変でした。
コタロウくんは、頑張って泳いでたのにね~。

こちらこそ、落ち着いたらまた遊んでくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 19時29分

dogWINちゃんママさん
土曜日はありがとうございました♪
椅子の下でひかげぼっこなんて、元気なリンらしからぬ行動でしょ?
そうそう、暑かったから。ってことにしておこうっか♪

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 21時11分

dogくぅパパさん
土曜日はありがとうございました♪
牧場へは大遅刻してしまって、すいません(ノ_-。)
かけつけ1杯のお水がとっても美味しかったらしく、
でろ~んて伸びたまま、飲んでましたね(*^m^)
さすがのリンも、牛さんにはビビったのか、唸ってました。
くぅちゃんは・・・予想通りですか( ´艸`)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 21時15分

dogベルパパさん
牧場へは大遅刻してしまいました~(ノ_-。)
でも、ソフトクリームは食べましたよ~♪

そっかあ、習性で追いかけたくなる・・かも?
でも、あまりの大きさにコギさんたちはみんなビビってましたね(*^m^)

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 21時20分

dogノブさん
土曜日はありがとうございました♪
牛さんのあまりの大きさに、アースくんもリンも
みんな固まったりビビったり。
飼い主的には、見てて面白かったけどね(*^m^)
そうそう。リンは、暑くて休憩が多かったみたいですよ~(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 21時24分

dogchachaさん
土曜日はありがとうございました♪
そして、リンをなでなでしてくれて嬉しかったです。
しかも、ねねちゃんと一緒にボードに乗れたし、
可愛いショットも撮れたし、大満足でした(o^-^o)
椅子の下には、暑かったからいたみたいですよ~(≧m≦)

こちらこそ、また遊んでくださいね♪

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 22時58分

dogチュチュママさん
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました♪
時間帯によって、だいぶ渋滞状況が違ったようですね。
たしかに、暑かったので、私もだいぶ焼けましたよ~。

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 23時25分

dogミュウママさん
土曜日はありがとうございました♪
元気なリンでも、牛さんにビビるんだ~って思いましたよ。
到着が遅れてしまったけど、ソフトクリームだけは外せない!
と思って、急いで食べました(≧m≦)
こちらこそ、また遊んでくださいね。

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 23時30分

dog祭ママさん
祭ちゃんも、牛さんにビビってたんですね。
目が飛び出すほどって、よっぽどビックリしたのかな?
顔だけでもコギさんくらいに大きいから、さすがに怖いですよね(*^m^)
たしかに、牧場に行くと食べたくなりますよね~、ソフトクリーム♪
何故か、この椅子の下の居心地が良かったみたいです(≧m≦)

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 23時36分

dogポン姉さん
行ってきましたよ~♪
牛さんと上手にご挨拶してるのかな?と思ったら、
小さく唸ってました(*^m^)
ぽんたくん、ラナちゃんの反応も見てみたいな~。

投稿: みゆ | 2010年8月12日 (木) 23時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36076101

この記事へのトラックバック一覧です: ランの前にモ~。:

« 夏はやっぱり花火でしょ♪ | トップページ | やれば出来るんだけどね~。 »