« 希望の種とシンクロ。 | トップページ | ワンクルさんへGO♪ »

2010年9月15日 (水)

夏の風物詩。

さすがに朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきました♪

でも、雷ゴロゴロは嫌ですね~(ノ_-。)

・・・

さて。

夏のある日にお出かけした樹林公園。

ちょっと暑かったけど、木陰もたくさんあって歩きやすいんですよ~。

Dscn2412

何故か、端っこ縦並び。

しかも、必ずリンが先を歩くんだよね~。

Dscn2415

クンクン隊はここでもフル活動。

コニーが嗅いでるところを、リンがかき分けてきます(;´д`)

Dscn2411

花壇の前で笑顔のコニー。

まあいつものように、花より団子のコニーですけどね~(^-^;

そうそう。

夏休みの終わりということもあり、虫取り網を持った子供たちがチラホラ。

ギリギリになって自由研究でもやろうって思い立ったのかしら?

Jurin1

そんな夏の風物詩(?)である蝉の抜け殻(左上)と、木に絡まる草(右上)。

そして、保護色で思わず踏みそうになってしまったバッタ(下)。

・・・

自然の景色を楽しみながら歩いて芝生広場へ到着~。

残念ながら、広場ではサッカーをしていたので走れませんでした(゚ー゚;

Dscn2416

Dscn2417

・・・空いてても、走らなかったかもね~(≧m≦)

Dscn2419

でも、私はこの笑顔が見れたから満足だよ~(*^.^*)

・・・

おまけ。

Dscn2422

これも夏の風物詩!?

あまりの暑さに、またまたヨダレまみれになってたリンでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 希望の種とシンクロ。 | トップページ | ワンクルさんへGO♪ »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

雷ゴロゴロイヤですね~!
今日は雨だけだったからよかったけど。。。
リンチャンが安全確認してるのかな?
今日のニッコニコ笑顔が可愛いね~♪

リンチャン、ヨダレ、でも可愛いからいいんでしゅ☆

投稿: コウチャン | 2010年9月16日 (木) 00時24分

ほんと雷やだね~。
このところ夕方になると雨が降るから
夜は涼しいけどね。

歩く時はリンちゃんが前だけど、写真の時は
コニー姉さんを立てて後ろなのね(*^。^*)
ふたりとも良い笑顔♪

虫取り網を持った子たちはもう新学期。
自由研究懐かしいな~。
ドリルとかは嫌いだったけど、自由研究だけは
がんばってたかも^m^

投稿: コタママ | 2010年9月16日 (木) 00時40分

ほんと、暑い日が続きましたね~
で、今日は土砂降りです><
これで秋らしくなるといいですね。

二人の中ではお互いはどんな存在なんでしょうね。そう思って見ていると面白いですね。

投稿: めいぷる | 2010年9月16日 (木) 08時15分

ようやく 涼しくなってきましたね
お散歩も楽しめるかな

お出掛け仲良く クンクン隊ですね
あつくても みんな一緒が嬉しいね
コニーちゃん りんちゃん

投稿: まちサン | 2010年9月16日 (木) 13時31分

うちも散歩の時はあこが先を歩きます。
ぽん太が匂いを嗅ぎ過ぎて遅れるからなんですけどね^^;
いつ見てもふたりの笑顔に癒されますね~^^
暑くてもみんな一緒のお散歩はとっても楽しいものね♪
ベンチの下に避難?するリンちゃん、キレイな収まりっぷりに拍手!^^

投稿: ぽんまま | 2010年9月17日 (金) 17時16分

お散歩中に雷がゴロゴロなると祭より私の方がびびってますよ(笑)
自由研究懐かし、宿題はいつも夏休みの終わり近くにやってましたよ(^^ゞ
どの写真も笑顔でかわゆいですね♪
大きい広場ですね~、芝生だし思いっきり遊ばせたいです。

投稿: 祭ママ | 2010年9月17日 (金) 23時37分

やっと涼しくなりましたね~
雷は嫌どころか涎ダラダラで息も荒くなり
大変ですよリュラは・・・
バッタさん食べられなくて良かったですね~
2人とも大満足なお散歩でしたね!

投稿: リュラパパ | 2010年9月18日 (土) 09時15分

dogコウチャンママさん
雷ゴロゴロはコウチャンも苦手だもんね~。
そっかあ、リンが先頭きって歩いてるのは、
安全確認をしてくれてたんだ~♪
リンのよだれはホントすごいでしゅ~(≧m≦)

dogコタママさん
やっと朝晩涼しくなってきたね。
雷ゴロゴロは小太郎くんも嫌だよね~。
リンは、コニーのことをお姉さんだと思ってるかちょっと疑問だったけど、
一応立てるところは立てる空気の読める女子だったのかしら(*^m^)
たしかに、自由研究は楽しかったな~♪

dogめいぷるさん
だいぶ秋らしくなってきましたね♪
ホント、お互いのことをどう思ってるかな~?って気になりますね。
いなくてはならない存在であることは間違いないようですよ~(o^-^o)

dogまちサンさん
やっと涼しくなって、散歩にもいい季節になってきましたね~♪
お互い、いないと気になるようなので、
お散歩もクンクンも一緒が楽しいみたいです~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年9月20日 (月) 22時44分

dogぽんままさん
あこちゃん、先を歩きそう♪
なんだか、リンと同じ匂いを感じるのは私だけでしょうか?
ホント、暑くてもみんな一緒が一番ですよね(・∀・)
ちょっとでも日陰を見つけると上手に避難します(*^m^)

dog祭ママさん
散歩中に雷が鳴ったら、私もビビって速攻帰ってくると思います。
やっぱり、夏休みの宿題はギリギリにならないとやらないもんですよね~。
芝生広場は、誰もいないときは思いっきり走らせてます~♪

dogリュラパパさん
川遊びではお世話になりました~♪
リュラちゃんも雷ダメなんですね~。
よだれダラダラで息も荒くなっちゃうなんて、見てる方が辛そうです。
バッタさん、私がつい踏んじゃいそうでしたよ。
帰ってきて爆睡しちゃうくらい楽しかったようです(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月20日 (月) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36684162

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩。:

« 希望の種とシンクロ。 | トップページ | ワンクルさんへGO♪ »