« ちょうど1ヶ月前に・・・ | トップページ | 夏の風物詩。 »

2010年9月11日 (土)

希望の種とシンクロ。

今日は、結婚式にお呼ばれされて、池袋まで行ってきました♪

素敵なガーデンウェディングの締めくくりに、みんなで風船を飛ばすんです。

Dscn2511

新郎新婦の風船は、ハート形で紐が二つ付いてるの(*^.^*)

Dscn2513

見事に飛んで行った風船の中には、ひまわりの種が入ってるとか。

どこかで、希望の種が芽吹くのでしょうか?

そんな想いを込めて飛ばした風船を見送った後は、豪華な披露宴。

美味しい料理に幸せを感じながら食べていたら・・・なんだか具合がι(´Д`υ)

着なれない服を着て、食べ慣れない物を食べたからなのか・・・

帰って来て、夕飯の鯵の干物を食べたら、とっても美味しく感じました♪

やっぱり庶民なんだわ~(*^m^)

(かるびままさんのA5ランクのお肉を話を思い出しましたよ。)

・・・

さて。

飼い主に似て、グルメには縁遠い我が家の2コギさん。

先日の朝ンポにお出かけしたときの様子です。

携帯の写真でかなりブレてますが、動きがシンクロしてて可笑しかったです♪

Image190

Image191

Image192

Image193

Image194

ちょっと暑くても、朝はやっぱり気持ちいいね~(o^-^o)

|

« ちょうど1ヶ月前に・・・ | トップページ | 夏の風物詩。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

結婚式へ行かれたのですね~。
へぇ~風船にひまわりの種が入っているんですね。
きっとどこかで幸せの花が咲くのかな?!
人の幸せを見ているとこちらまで幸せをお裾分け
して頂いた気分になってしまう私です。
リンちゃんもコニーちゃんもルンルンだったのね。
並んでの笑顔がとっても可愛い~♪
2ワンを連れて後から歩いてるみゆさん
きっと笑顔いっぱいなんだろうな。

投稿: WINちゃんママ | 2010年9月12日 (日) 00時51分

ひまわりの種ですか。素敵な趣向ですね。
滅多に食べないごちそうを食べると私もすぐに体調悪くなります。うちで漬け物でご飯さらさら~のほうが合ってるみたいです(笑)

シンクロ2コギちゃん、かわいいですね~本当に仲良し姉妹ですね。笑顔もシンクロかわいいです。

投稿: めいぷる | 2010年9月12日 (日) 14時28分

結婚式ですか。
いいですね♪♪
あの風船には、種が入ってるんですね。
知りませんでした。

朝んぽは清清しくていいですよね。

投稿: ベルパパ | 2010年9月12日 (日) 21時48分

今日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったね!

幸せの風船、うちの方にも飛んでこなかったのかな?
幸せそうなお2人、おめでとうございます!

美人姉妹、いつも可愛いけど動きもシンクロして
可愛さ2倍ですね♪

投稿: コウチャン | 2010年9月12日 (日) 22時56分

ホント!シンクロの可愛い二人o(*^▽^*)o
コニーちゃんとリンちゃんの笑顔♪♪癒されますぅ~♪♪
昨日は本当に楽しくって嬉しくってヽ(´▽`)/
本当に幸せな時間でしたぁ~o(*^▽^*)o
リンちゃん昨日もおばちゃんの所にいっぱい来てくれてありがとうね~!!!

投稿: リュラまま | 2010年9月13日 (月) 08時19分

昨日もありがとう!(*^。^*)
とっても楽しかったね~♪

うちの方に風船飛んでこないかな・・そしたら、
絶対にレイクの秘密菜園で育てるのに^m^
コニーちゃんとリンちゃんのシンクロ可愛いね。
ふたりでお水を一緒に飲む姿なんかたまんない♪

投稿: コタママ | 2010年9月13日 (月) 15時34分

結婚式 いいですよね
見ててうきうきしちゃう お幸せに~♪

朝のお散歩 シンクロしてる
コニーちゃんとリンちゃん
いい笑顔だわ~☆ 
ようやく朝少し涼しくなりましたね
あと少し 頑張ろうね コニーちゃん
リンちゃん

投稿: まちサン | 2010年9月13日 (月) 19時51分

結婚式みてると幸せな気分になりますよ!
青空に風船綺麗ですね、ひまわりの種が入ってるんですか?ロマンティックですね~。
コニーちゃんとリンちゃんナイスなシンクロですね。
これは高得点ゲットできますよ!
仲良しお散歩楽しそう!(^^)!

投稿: 祭ママ | 2010年9月13日 (月) 23時10分

ボクらは普段絶対食べられない料理をただチラ見する事しか出来ませんでした(笑)
あれって本人達は食べにくいんですね、やっぱり(^_^;)

コニーちゃんとリンちゃん息がピッタリ合ってるんですね(o^∀^o)

間近でシンクロ見れたらとっても和んだ気分になれそうです(*^o^*)

投稿: ノブ | 2010年9月14日 (火) 02時52分

結婚式いかれたんですね~♪
幸せそうなお2人さんですねっ☆
幸せの種埼玉まで届いたかな~(*^。^*)

日曜日は、とーっても楽しかったです♪
ありがとうございました☆
リンちゃん誰にでも懐っこくってほんと可愛かったですぅ♪
多頭飼いされているんですね~。
コニーちゃんも可愛い(*^_^*)
ホントシンクロしてますねっ。
仲良しなんですね~。

又お邪魔させてもらいま~す☆
今後も宜しくお願いしま~す♪

投稿: さやマリンまま | 2010年9月14日 (火) 23時00分

dogWINちゃんママさん
ホント、結婚式って、お祝いしてるこっちまで
幸せな気分になれますよね~。

そうそう。
一人で二匹を散歩させるのは大変だけど、
後ろで笑いながら歩いてます~(o^-^o)

dogめいぷるさん
滅多に食べれないからって張り切っちゃうのが
また良くないのかもしれないですね。
たしかに、ご飯には漬け物が一番かも~♪

コニーとリンは、だんだんと似てきたのかしら?
ダブルの笑顔は、見てるだけで嬉しくなっちゃいます(*^.^*)

dogベルパパさん
結婚式って、幸せな気分になれていいですね♪
ひまわりもどこかで芽吹くんでしょうね。

たしかに、朝ンポは気持ち良かったです(≧∇≦)

dogコウチャンママさん
日曜日はありがとね~♪

幸せそうな二人を見ていたら、こっちまで幸せな気分になれたよ。
そうそう。
笑顔が二倍になるのは、ホント嬉しいよ~(o^-^o)

dogリュラままさん
一人で二匹を連れて行くのは大変だけど、
ダブルの笑顔を見れたら、そんなことが吹っ飛んで
しまうくらい嬉しいです~(≧∇≦)
日曜日はありがとうございました♪
また、遊んでくださいね~。

投稿: みゆ | 2010年9月16日 (木) 00時27分

dogコタママさん
日曜日はありがとね~。
ホント、楽しかった♪

知らないうちに、秘密菜園に花が咲いてるといいね(o^-^o)
ちょうどいいところに、湧水があるんだよ。
知ってる2匹は、仲良く並んで飲むのがまた可愛いんだよね~(*^m^)

dogまちサンさん
結婚式、良かったです~。
私まで幸せな気分になれました♪

一人で二匹を連れて行くのは久しぶりだったんですが、
なんだかやることがますます似てきたような気がします。
ダブルの笑顔はたまりませ~ん(*^.^*)

dog祭ママさん
幸せのおすそ分けをしてもらってきました~。
青空に風船がとっても映えてキレイでしたね♪

祭ママさんが審査員なら、満点もらえますか~?
なんだか、だんだん2匹が似てきて笑っちゃいます。

dogノブさん
ガッツリ食べた友達もいたけど、やっぱり食べにくいよね~。

一人で二匹を連れて行くのは大変だけど、
シンクロが見れるし、笑顔は二倍だし、ホント和めます~(*^.^*)

dogさやマリンままさん
幸せの種がみんなの元に届くといいですね♪

日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~(≧∇≦)
リンのナデナデ攻撃を温かく迎えてくれて嬉しかったです。

コニーとリンはだんだんと似てきたみたいです。
やることが一緒で笑っちゃいますよ~(*^m^)

こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね。

投稿: みゆ | 2010年9月16日 (木) 00時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36684564

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の種とシンクロ。:

« ちょうど1ヶ月前に・・・ | トップページ | 夏の風物詩。 »