« 夏の風物詩。 | トップページ | 川で遊ぼう♪ »

2010年9月19日 (日)

ワンクルさんへGO♪

やっと秋らしくなってきた昨日は、久しぶりに長瀞へ行ってきました♪

まあ、ちょっと暑くてリンはバテちゃってたりしたけどね~。

その様子は近いうちに・・・って、いつのことになるのやら(^-^;)

・・・

さて。

こちらも今月初め、4日の土曜日のことですが、光星くんと一緒に遊びに

行きました。

ワンワン広場「ワンクル」さんです。

Dscn2474

初めて行ったのですが、コウチャンとリンはお楽しみがあるのが分かって

いるかのように、引っ張ってますよ~(*^m^)

Wankuru2

看板犬、コーギーのルイくんがお出迎えしてくれました。

もうすぐ14歳になるそうですが、まだまだ元気です♪

Wankuru1

こちらは、コーギー×シーズーMIXのリキくん、5歳。

とっても、人懐っこくて可愛かったです~。

そして、リキくんが大好きなシーズーのランちゃん、1歳。

リンとも遊んでくれたけど、カフェの中だから少しだけにして・・・

Wankuru3

飼い主は、ランチタ~イム。本日のランチ、650円也。

下は、後で食べたワンコ用アイス、300円也。

もちろん、人も食べれるので、ワンコと半分ずつ食べたりする人も多いそう。

どちらも、美味しかったです~(o^-^o)

Dscn2443

Dscn2445

こんな暑い視線に負けそうになりながら、ランチを完食した後は・・・

Dscn2470

ドッグランへGO♪

思いっきり走れる広さではないけれど、高架下で雨でも安心です。

Dscn2461

リンは、ボールで遊んで楽しそうですよ~(・∀・)イイ!

珍しくモッテコイが出来たね~(*^m^)

コウチャンはというと・・・

Dscn2465

いつもの定位置(?)椅子の下へ避難してます(≧m≦)

高架上では、電車がビュンビュン通ってるからね~。

・・・

ランで少し遊んだら、お楽しみのアイスをあげましたよ~。

Dscn2481

私が全部食べたいくらい美味しかったです~。

Dscn2482

Dscn2485

リンもコウチャンも写真を撮る間もないくらい早かったね。

Dscn2489

リンなんて、食べてるお皿がズリズリ前に行くと、ちゃんとくわえて

手前に持ってくるところが笑えた~(≧∇≦)

Dscn2491

こんな笑顔が見れたら、嬉しいよね~(*^.^*)

光星くん、ママさん、遊んでくれてありがとう。また、行こうね♪

|

« 夏の風物詩。 | トップページ | 川で遊ぼう♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ルイ君ま元気ですね~、14歳にみえないです。
ここはランチが美味しくて、お値段も優しいくていいですね(^。^)
リンちゃんもってこい上手ですね、祭はすぎに飽きちゃうんですよ(涙)お皿を手前に持ってくるんですか!お利口さんですね。

投稿: 祭ママ | 2010年9月20日 (月) 14時34分

ワンクルさん、楽しかったね~♪
看板犬のワンコさんたちも可愛かったし!
リンちゃんのお皿を自分のちょうどよいところへ
持ってくるのがすごかったよね。
もってこいも上手だったし♪
また一緒に行きましょうね☆

投稿: コウチャン | 2010年9月20日 (月) 20時51分

ワンクルさんの看板犬はコーギーなんですね。
ルイ君、14歳には見えないですね。
ワンコも人も一緒に食べられるアイスなんですね。
一緒のを食べれると楽しめますね。
押されてフードボウル、自分で戻すなんて
リンちゃん偉~い!!
WINにはとうてい無理です・・・。

投稿: WINちゃんママ | 2010年9月20日 (月) 21時15分

dog祭ママさん
ルイくん、元気でしたよ~♪
お値段はお手頃、でも美味しくて良かったです~(o^-^o)
普段はあんまりモッテコイが出来ないリンですが、
このときは、何回も出来てこっちがビックリしたくらいですよ~。
お皿をくわえて持ってくるのは初めてだったので、
新しい芸を習得した~って飼い主はお喜びでした(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年9月20日 (月) 23時23分

dogコウチャンママさん
ホント、楽しかったね~♪
そうそう。看板犬も人懐こくて可愛かった~。
私も、リンの新しい芸にビックリだったよ( Д) ゚ ゚
コウチャンは、ランではあんまり遊べなくて残念だったけど、
またランチしに行こうね(*゚▽゚)ノ

投稿: みゆ | 2010年9月20日 (月) 23時26分

dogWINちゃんママさん
コーギーのルイくん、とっても元気でしたよ~♪
アイス、美味しかった~。
結構、飼い主用に頼む人も多いとか。
ボウルをくわえて戻す新しい技には私もビックリ~(*^m^)
WINちゃんも、意外な発見があるかもよ~。

投稿: みゆ | 2010年9月20日 (月) 23時41分

お久しぶりです☆

ワンコアイス、美味しそうですね~♪
リンちゃんもお元気そうで何よりです!

コーギーとシーズーのMIXくん、カワイイですね。
そして14歳のルイくん、なんか感動しちゃいました。看板犬で頑張ってるなんて♪

リンちゃん、お皿をくわえて戻すところが萌え萌えポイントでしたん(・∀・)

投稿: みりママ | 2010年9月21日 (火) 10時53分

dogみりママさん
お久しぶりです~♪
ワンコアイス、飼い主の方が喜んで食べちゃいそうですよ。
14歳のルイくんを見て、こっちが元気をもらった感じがします。
リンの新しい技いいでしょ~。
コウチャンママが発見してくれたの。
私が一番喜んでました~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年9月22日 (水) 22時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36813610

この記事へのトラックバック一覧です: ワンクルさんへGO♪:

« 夏の風物詩。 | トップページ | 川で遊ぼう♪ »