« ワンクルさんへGO♪ | トップページ | 川もいいけど、お肉もね♪ »

2010年9月22日 (水)

川で遊ぼう♪

明日は秋分の日。

関東は一日雨模様のようですが、やっと涼しくなりそうですね。

・・・

さて。

まだ暑かった先日、念願叶って遊びに行ってきましたよ~、秘密の川♪

普段の行いがいいのか(?)天候にも恵まれ、楽しかったね(≧∇≦)

Dscn2596

ままさんの膝の上でくつろぐリュラちゃん。相変わらず可愛かった~(*^.^*)

お誘いいただき、ありがとうございます♪

Dscn2570

2度めましてのマリンちゃん。おもちゃで上手に遊んでたね。

Dscn2576

川は初体験の小太朗くん。うんうん、上手だよ~(o^-^o)

Dscn2579

小太郎くんはもう慣れっこかな?余裕の泳ぎ!?

Dscn2584

光星くんは、上手に泳いでたのに、早くも休憩パトロール開始♪

そして、我が家のお嬢様、リンは・・・

Dscn2562

足付いてるでしょ~(*^m^)

Dscn2571

お、なんとか泳いでる?

自分で出来るくせに、やらせようとすると嫌がるんですよね~。

良く言えば、マイペースってこと?

・・・

そう言えば、おもちゃが大人気だったね。

Dscn2564_2

くわえながらスイスイ泳ぐ小太郎くんと、それを狙っているマリンちゃん(*^m^)

そして、遊びに来ていたフラットコーテッドレトリバーの凛ちゃんも、

おもちゃが大好き。

Dscn2593_2

凛ちゃんとリンでおもちゃの獲りあい!?

コギちゃんを見慣れてるからか、凛ちゃんが川へダイブしたり、

スリスリしたりする姿は迫力あったけど、笑顔が可愛かった~(*´v゚*)ゞ

Dscn2594

そんな凛ちゃんのママにリンはなでなでしてもらってました~。

・・・

ふと気付くと、泳いでる写真がほとんど・・・ない(lll゚Д゚)

でも・・・

Dscn2589

Dscn2588

Dscn2567

Dscn2577

さすがはコギさんたち、ウマウマの匂いを嗅ぎつけ大集合~(*゚▽゚)ノ

Dscn2595

みんな、コギ使いのリュラパパさんに釘づけだったね。

そして、また気づいたことに・・・集合写真がこれだけでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscn2575

|

« ワンクルさんへGO♪ | トップページ | 川もいいけど、お肉もね♪ »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん、上手に泳いでる~♪
しかもカメラ目線で余裕のお顔ではないですか!
そっか、お水嫌いじゃなくて、マイペースだったのね♪
うんうん、分かる~!私も強制されると途端にイヤになるタイプです^^;
最後の「てへ♪」も、とってもカワイイー(≧∇≦)

投稿: miu | 2010年9月22日 (水) 23時59分

みんな気持ちよさそうに泳いでますね~♪
しかも、とっても上達したみたいで私も嬉しい~
リンちゃんも泳ぐ時は自分で決めたいのね~(笑)
余裕のお顔がいいですね~

コギ使いのリュラパパさんにさすが~の拍手ですね~
ワラワラしてるの可愛い~

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年9月23日 (木) 14時29分

川遊びもそろそろ終盤ですかね
でも おかげで行った気になり
見せていただきました
我が家もいつかは・・・いつになるやら
リンちゃん 楽しい夏の思い出たくさんできたね
みんな それぞれ性格が現れてて可愛いです

投稿: まちサン | 2010年9月23日 (木) 16時53分

dogmiuさん
リンったら、実は泳げたりするんですよ♪
そうそう、カメラ目線も出来ちゃうしね~(*^m^)
良く言えばマイペースですよね?これって。
なんだか飼い主に似てきたのかしら(^-^;

投稿: みゆ | 2010年9月23日 (木) 21時31分

dog歌のおねぇさん
プールとはまた一味違いますよね♪
そうそう。
みんな上達してるでしょ~。
ここにアインちゃんがいたらもっと楽しかったのにね(*゚▽゚)ノ

コギさん使いのリュラパパさん、さすがって感じでした(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月23日 (木) 22時55分

dogまちサンさん
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ終わりですね~。
この日は暑くて泳ぐにはちょうど良かったです♪
めいちゃんも、来年は泳げるといいですね。
コギさんたち、みんなそれぞれに遊んだり楽しんでるので、見てて飽きません。
ホント、夏のいい思い出の一つになって良かったです(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月23日 (木) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36863051

この記事へのトラックバック一覧です: 川で遊ぼう♪:

« ワンクルさんへGO♪ | トップページ | 川もいいけど、お肉もね♪ »