« ワフさんへGO♪そして、翌日・・・ | トップページ | 彩湖散策はサイコ~!? »

2010年9月28日 (火)

素敵女子さん、あつまれ~♪

どうも。素敵女子レポーターのみゆです。

この度は、素敵女子コギたちが集まるという情報をゲットしてやってきた・・・

Dscn2757

富士山のふもと、山中湖にあるドッグリゾートWOOFさん

みなさまを癒すべく、頑張ってレポートしたいと思います。

・・・

さあ、まずは・・・

笑顔でみんなを出迎えてくれた素敵女子、アインちゃん

Dscn2760

パパ大好き、泳ぎの得意なマーメイド。

・・・

お次は、見つめられたらキュンとしちゃう素敵女子、ねねちゃん

Dscn2744

小さくてビビリちゃんだけど、なでなで大好き~。

・・・

お次は、ランではベンチ入りでも、実はボール好きな素敵女子、ミュウちゃん

Dscn2740

泳いだらタヌキに変身しちゃう!?

・・・

お次は、プールからお届けします。

パパさんの猛特訓で、ビビリ~を克服中の素敵女子、くぅちゃん

Dscn2731

可愛いFuuwaさんのお写真が、ブレブレで公表出来なかった

ダメダメレポーターをお許しください(ノ_-。)

・・・

お次は、初めましてのお友達。

Fuuwaerで、笑顔が可愛い太マッチョな素敵女子、コナツちゃん

Dscn2710

泥だらけで怒られても笑顔を絶やさなかったね。

・・・

お次は、お久しぶり・・・

お友達たくさん、お姉さんぶりも発揮する素敵女子、ぎんちゃん

Dscn2749

ママさん、おめでとう。元気な赤ちゃんを産んでね。

・・・

お次は、最年長のお姉さま、抱っこが大好きな素敵女子、リュラちゃん

Dscn2741

可愛いお顔に似合わず、ウマウマにはすかさず反応。

・・・

最後は、素敵女子トリオ♪

Dscn2750

ママさんたちもガールズトークに花が咲いてて楽しそうだったね。

・・・

みなさん、いかがでしたか?

素敵女子たちにアドレナリンが出っぱなしの私でしたよ~(≧∇≦)

と、ここで・・・

素敵女子(万年)候補生のリンはというと・・・

リュラパパさんの特訓を受け、素敵女子への道のりを歩んでいたはずが、

Dscn2728

すぐに挫折&脱走ι(´Д`υ)アセアセ

Dscn2726

なのに、ウマウマタイムでは、目をキラキラさせて待ってたよね。

Dscn2737

これでは、いつまでたっても候補生のままだよ~(≧m≦)

・・・

番外編。

パパが行っちゃって、寂しそうなミュウちゃん。

Dscn2714

かわええ~(*゚ー゚*)

|

« ワフさんへGO♪そして、翌日・・・ | トップページ | 彩湖散策はサイコ~!? »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

超~太マッチョのコナツを載せて下さって、
本当に有難うございます。
ドロドロのみすぼらしい姿で、恥ずかしいです。

りんちゃん、頑張りましたね。
でも逃げて行った後姿が、今も鮮明です。
上の方で帰ろう!って、嬉しそうなお顔でしたね。

投稿: Kママ | 2010年9月28日 (火) 17時44分

ご挨拶遅れてしまいました・・・(汗
素敵女子ではないWINの飼い主です。

土曜日はありがとうございました。
久しぶりのリンちゃん、ちょこっとだけ
ナデナデさせて頂きました。

PCの故障とWINの体調等色々ありで
訪問遅れちゃいました。
また一緒に遊んで下さいね。

投稿: WINちゃんママ | 2010年9月28日 (火) 17時55分

土曜日は、楽しい時間をご一緒できて、とても
嬉しかったです(^^)
ぎんを載せて頂き、ありがとうございます♪
3コギの会話、ぷっぷっぷ面白いわぁ~

リンちゃん、私とチビ兄に好き好きしてくれて
ありがと~メロメロになっちゃたよ~
また、会えるのを楽しみにしてます!!

投稿: ぎんママ | 2010年9月28日 (火) 19時22分

素敵なレディたちが大集合したんですね♪
プールもそろそろ泳ぎ収めでしょうか?

最近リンちゃんに会っていない気が・・・
また遊んで下さい(^O^)/

投稿: ミントママ | 2010年9月28日 (火) 21時10分

沢山のコギちゃんとワフに行かれたんですね!
美人さんが揃いましたね♪
元気リンちゃん脱走ですか~、でも笑顔でプールの方をみてて可愛いです(^-^)
ミュウちゃんパパさんをみつめてますね~。
この姿はかわええすぎです!

投稿: 祭ママ | 2010年9月28日 (火) 22時25分

dogKママさん
失礼ながら、太マッチョを使わせてもらいました。
泥んこになっても、あの笑顔が可愛かったのが印象的です(*^.^*)

ワフさんのプールはかなり深いので、あまり好きではなかったようですね。
逃げたリンを捕まえて、びしょ濡れになってしまい大変でした~(ノ_-。)

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 23時01分

dogWINちゃんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
WINちゃんのお写真が撮れてなくてごめんなさいね(ノ_-。)
WINちゃんの調子はどうですか?
また遊びましょ~♪

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 23時34分

dogぎんママさん
こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
3コギさんたち、ホントに言ってる感じでしょ~?
今回も、リンをたくさんナデナデしてくれて嬉しかった~。
また遊んでくださいね。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 23時37分

dogミントママさん
素敵な女子だらけでしたよ~♪
ミントちゃんがいたら、もっと楽しかったのにね。
プールは温水なのでまだ大丈夫みたいですが、
リン個人的には、泳ぎ収めみたいです(*^m^)

最近、道満になかなか行けなくて・・・
また会えるのを楽しみにしていま~す。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 23時45分

ステキ女子コギちゃんばっかりでみんな可愛いです!!
りんちゃんもステキレディーの仲間入りしていいと思うんだけどなぁ☆

あ~、コギちゃんたちって癒されるね(o^-^o)
また明日も頑張ろうっと♪

投稿: コウチャン | 2010年9月28日 (火) 23時51分

dog祭ママさん
嬉しいお誘いを受けて行ってきましたよ~、ワフさん♪
リンの目指す素敵なコギさんばかりでした。
脱走した割には、プールが気になってるみたいです。こっちはびしょ濡れになって捕まえて大変でしたよ(ノ_-。)
ミュウちゃんの後ろ姿、いいですよね~。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 23時52分

dogコウチャンママさん
みんな素敵だったよね~。
ホント、癒されっぱなしだったね♪
いやいや、リンは万年候補生だから・・・
でも、素敵女子を目指して、これからも頑張りまっす。

投稿: みゆ | 2010年9月28日 (火) 23時54分

こんばんわ~
素敵女子ばっかりで羨ましい集まりですね。

可愛い子ばっかりで、見ててもウキウキしちゃいますね。
リンちゃんは候補生なんですか?
立派な素敵女子だと思いますよ!

投稿: タンころママ | 2010年9月29日 (水) 01時17分

ミュウが素敵女子なんてうれしいです♪
実際はまだまだやんちゃなお子ちゃまですが^_^;
最後の一枚を見て、ミュウパパはデレデレでした!

脱走したリンちゃんもかわいい~(*^o^*)

投稿: ミュウママ | 2010年9月29日 (水) 07時55分

わーい!くぅも素敵女子に入れてもらってありがとうございます!
個人的には無敵女子になってほしいくぅパパです。
リンちゃん泳いだ後、階段の上まで逃げちゃった姿がかわいかったですー!
また遊んでくださいねー!

投稿: くぅパパ | 2010年9月29日 (水) 08時19分

改めて見てみると素敵女子が沢山、集まってたのね~♪
トップバッターがアインで光栄です♪

私が外プールでアインを泳がしている時リンちゃんは階段の所でドロン(死語?)してたのね~

リンちゃんも立派な素敵女子ですよ~
あっ・・・でもウマウマの時はアインも含めて、みんな食いしん坊キャラだよね~(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年9月29日 (水) 11時25分

抱っこが大好きな素敵女子の母です(笑)

みゆさ~~ん!ホントにゴメンネ~~!!!
カワユイ(*゚▽゚)ノリンちゃんをリュラパパったら
ガシッっと掴んでるしぃ~~(涙)本当にゴメンネ~~

この日も、うちの娘~~ドッグランで抱っこ抱っこで~~
ホント皆と絡んで欲しいわ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつも元気なリンちゃんに癒して貰ってたリュラままで~す!!!

投稿: リュラまま | 2010年9月29日 (水) 18時00分

おひさしぶりで~~す♪
あらあら(*^。^*)
美女軍団ばかりですね♪
楽しそうだわ~~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

投稿: TSUKI | 2010年9月29日 (水) 21時17分

dogタンころママさん
集まったコギさんたち、女の子の方が多かったんですよね~。
しかも、みんな素敵女子ばかり♪
リンが素敵女子ですか?ありがとうございます。
う~ん・・でも、コギプロばかりして男の子みたいなので、
もうちょっと落ち着きが出てくれればいいな~と思ってます。

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 01時05分

dogミュウママさん
やんちゃなミュウちゃんがあまり想像出来ないです~。
あのミュウちゃんの後ろ姿にキュンとしちゃいました(*゚ー゚*)
パパさんがデレデレになるのも分かります。

リンは、脱走ばかりで大変でした(;´д`)

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 01時08分

dogくぅパパさん
無敵女子、いいですね~♪
ランの中で無敵に突進していく(?)くぅちゃんを見てみたいかも~(*゚▽゚)ノ
リンも脱走せずに、無敵になってほしいです。
こちらこそ、また遊んでくださ~い。

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 01時11分

dog歌のおねぇさん
そうそう、素敵女子ばかり♪
しかも、やっぱりトップバッターはアインちゃんでしょ~(*゚▽゚)ノ

あは。ドロンって・・・
でも、その通り。何度もドロンしてました(*^m^)
やっぱり、素敵女子でも、ウマウマには勝てないよね~。

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 01時14分

dogリュラままさん
いえいえ。
リンは、パパさんの特訓を受けてたんですよ~。
まあ、最後は逃げ出しちゃいましたけど(^-^;
パパさん、あの状態で後ろから写真を撮ってるのが笑っちゃいました♪

リュラちゃんって、いつもみんなが遊んでるのを
見守ってくれてるお姉さんって感じがします。
でも、やっぱりままさんの抱っこが一番いいんですね。

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 01時19分

dogTSUKIさん
お久しぶりです~♪
最強美女軍団ですよ~。
楽しくてあっという間でした(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 01時21分

ご無沙汰してます。
チュチュの誕生日に、お祝いコメントありがとうござ
いました。すごく嬉しかったです。
タイトル、グ~(古・・汗)です。
フェッチさんで、イスの下のいた、リンちゃんが思い
出されます。
みゆさんは、ひとりで運転で、どこにでも行けるんで
すね。すごいな、羨ましいなと思います。
もし、また、お会いする機会があったら、中央道の渋
滞回避のコツ?を教えてください<(_ _)>


投稿: チュチュママ | 2010年9月30日 (木) 08時14分

素敵女子のレポートありがとうございます~!
みんな楽しそう!・・・ママたちが(爆
リンちゃんもリュラパパに腰の辺りをつかまれ~happy02
特訓したんですね!
リンちゃんだって素敵女子ですよheart04

投稿: つんくみ | 2010年9月30日 (木) 10時20分

ホント、素敵女子さんばかりですね~!
どのレディもかわいいです♪もちろんリンちゃんも!!
脱走したリンちゃんがまたかわいらしい(o^-^o)
舌のべろ~んと長く出してるカワイイ姿もまた見せてくださいね♪

投稿: あずママ | 2010年9月30日 (木) 14時21分

dogチュチュママさん
ご無沙汰してます~。
チュチュくん、元気に誕生日を迎えられて良かったですね♪
そういえば、フェッチさんでは椅子の下にいましたね。
今回は、椅子が無かったので、脱走してましたよ~(;´д`)
運転は好きなので結構どこでも行きますが、さすがに一人ではキツイですね。
渋滞回避のコツですか?私が聞きたいくらいです~。
でも、楽しく話していれば、渋滞もあまり苦にはならないですね。

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 22時30分

dogつんくみさん
こちらこそ、楽しんでいただいて良かったです~♪
そうそう。つんくみさんの予想通り、ママさんたちが盛り上がってましたよ( ´艸`)
リンも素敵女子ですか?嬉しい~。
そう言われるように、これからも頑張りま~す。

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 22時39分

dogあずママさん
みんな可愛くて素敵で、ホント癒されっぱなしでした。
でもリンは・・・脱走ばかりしてましたよ(;´д`)
また、あずきちゃんと舌の長さ対決をしたいですね♪

投稿: みゆ | 2010年9月30日 (木) 22時43分

すっかりご無沙汰しちゃいましたぁsweat01
素敵女子~みんな可愛いですねぇheart02
コギさん達も飼い主さん達も楽しい1日だったようですね(爆)
リンちゃんも素敵女子ですよぉ~notes

投稿: ポン姉 | 2010年10月 1日 (金) 02時25分

dogポン姉さん
お久しぶりです~。
みんな可愛かったです♪
コギさんたちに負けず(?)、飼い主たちが盛り上がってましたよん(*^m^)
リンも素敵女子ですか~?嬉しいです~。

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36949461

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵女子さん、あつまれ~♪:

« ワフさんへGO♪そして、翌日・・・ | トップページ | 彩湖散策はサイコ~!? »