« 川で遊ぼう♪ | トップページ | ワフさんへGO♪そして、翌日・・・ »

2010年9月23日 (木)

川もいいけど、お肉もね♪

本日、コニリン地方は朝からゴロゴロ・・・

そんなに酷くはなかったものの、忘れたころにやってくる音に、

コニーはワンワン吠える吠える(ノ_-。)

え?リンはどうかって?

・・・もちろん、ニコニコ笑ってました(*^m^)

怖がるワンちゃんも多いというのに、全然平気なところがすごいよね(*゚▽゚)ノ

みなさんのワンコちゃんは大丈夫でしたか?

・・・

さて。

川遊びを楽しむコギさんたち♪

みんな、ウマウマをゲットして満喫してるかな~。

・・・と、ここで、パトロールに戻った光星くん。

Dscn2583

あら、なんだか眠そうだね(*^m^)

じゃあ、小太郎くんに代わってもらう?

Dscn2568

小太郎くんは、ママ専門なんだって(*゚▽゚)ノ

そんな小太郎くんも、遊び疲れて休憩タ~イム。

Dscn2574

みんなで、日陰を満喫中♪

Dscn2590

・・・かと思いきや、まだまだ遊ぶコタローズ(≧∇≦)

Dscn2572

リュラちゃんは、ウマウマを食べてこの嬉しそうな顔♪

こっちまで、嬉しくなっちゃうね(o^-^o)

・・・

その頃、リンはというと・・・

Dscn2566

笑顔で岩に登ってるけど・・・

Dscn2569

何故か、登ったのに降りられない( ´艸`)

しかも、1回だけじゃなかったよね~。

Dscn2586

あ、そうなの~?

結局、抱っこして降ろしてあげたよね~、たしかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・

それから川を後にして、お豆腐やさんで買い物をして、こちらも

行きたかったサイボクハムへと移動です。

初めて行きましたが、たくさんの人出にビックリ。

みんな、それぞれ食べたい物を買ってきてお食事タ~イム♪

Dscn2597

私は、スペアリブとベーコンサンドをいただきました。

どちらも美味しかった~!

Dscn2601

リュラパパさんに抱っこされてご満悦なリュラちゃん。

Saiboku1

そして、テーブルの下でまったりしながらも、落ちてくるのを狙っている(?)

コギさんたち。

リンは、通行人にナデナデされてました(*^m^)

Dscn2600

リュラパパさんにいただいたお水もすっかり飲み干し、よだれまみれに

なってたね~。

Dscn2607

いつも思うけど、ホント、楽しい時間はあっという間です~。

リュラ家をはじめ、遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました♪

|

« 川で遊ぼう♪ | トップページ | ワフさんへGO♪そして、翌日・・・ »

お出かけ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
川遊びのレポ、皆さんのブログで楽しませていただいてます♪
みーんなとっても楽しそうで見ているだけで私も楽しくなりますよ~^^
ウマウマタイムはコギちゃん達の待ち方がそれぞれ違ってるのですね~おもしろいです♪
ナデナデ大好きなリンちゃん、私も今度ナデナデさせてください♪

リンちゃん、雷大丈夫なんてスゴーイ!!
うちはブルブル震えながらキャンキャン言ってました^^;

投稿: chacha | 2010年9月23日 (木) 21時31分

美人姉妹は、さすが肝がすわってるね~♪
うちのヘタレはご想像どおりです(笑)
川遊びコギちゃんだらけで楽しかった~
そして、なぜかコウセイは荷物番してたんだよね(笑)


そうそう、川もいいけどお肉が美味しくて最高だった!
リンちゃん、可愛い看板犬してたし♪
コウセイだけじゃなく、飼い主も帰りの車で
うとうとしちゃってごめんなさい。
また違うウマウマの食べに行きたいね~!

投稿: コウチャン | 2010年9月23日 (木) 21時49分

リンちゃん、陸でも水でも笑顔いっぱい
元気いっぱいだね~。
見ているこっちまで笑顔になります。
ありがとう。
体を動かした後はお腹が減りますね~。
でも・・身体を動かしたのはコギさん。
で、みゆさん・・・は?
いつ見ても美味しそうですね。
心身共にリフレッシュしたのでしょう。

投稿: WINちゃんママ | 2010年9月23日 (木) 21時59分

みんなで川遊び、イイね~note
リンちゃん、登ったのにおりられなかったんだ(笑)
みんなとっても良い笑顔で、楽しかったのが伝わってきますhappy01

雷、リンちゃんは平気なんですね。
花火も大丈夫なのかな!?
うちははなが雷ちょっとダメです。

投稿: りゅうママ | 2010年9月24日 (金) 17時30分

リンちゃん、降りられないんじゃなくて
降りないんだもんね~^m^
サイボクでごはん食べてる時、リンちゃん
看板コギだったよね。
次から次にナデナデしてもらって(*^。^*)
なんだか通り過ぎる人たちがリンちゃんを
撫でずにはいられない・・みたいなね。

コタはわたし専門の警備なのね♪
嬉しいー!ありがとー!
・・ん?わたしも荷物ってこと??^m^

投稿: コタママ | 2010年9月24日 (金) 22時18分

りんちゃんも雷大丈夫なんですね!祭も雷鳴ってても爆睡ですよ(^-^)
綺麗な川ですね~、↓コギちゃんもウマウマもらえて。沢山遊べて楽しそうですね♪
そしてスペアリブも美味しそう。お肉のにおいがここまで届きそうです!
コギちゃんたち皆良い子に待ってて偉いです。

投稿: 祭ママ | 2010年9月24日 (金) 22時55分

お久しぶりです!
タンころは雷平気なんですよ~
ころが風の方が苦手かも(汗)

川遊び楽しそうですね。
りんちゃん何度も同じ岩にのっちゃったんですね。
可愛いすぎです。

美味しい物食べてる時、
足元でまったりしてくれてるのいいですね。
やはり、遊び疲れたからかな?

まったり姿見てると またどっか行こうねと
いう気持ちになりますよね!

投稿: タンころママ | 2010年9月25日 (土) 02時39分

川に豆腐屋にサイボクハムのフルコース良いですね~☆贅沢だなぁ♪

去勢やらなんやらしてたら寒くなってるし(¬з¬)

雷アースもヘラヘラしてますよ(^_^;)リンちゃん直伝かな♪

最初のコニリン地方って表現に可愛い~!って反応しちゃいました(笑)

投稿: ノブ | 2010年9月25日 (土) 06時55分

dogchachaさん
昨日はありがとうございました。
夕飯までご一緒させてもらい、楽しかったです。

川遊びの様子を楽しんでいただいて嬉しいです~♪
サイボクハムでは、みんなお疲れだったのか、
まったり休憩してましたよ。
でも、やっぱりウマウマを見ると目がキラキラ・・・(*^m^)

dogコウチャンママさん
昨日はありがとね~。楽しかった♪

コウチャン、ビビリ~克服の道のりは厳しそうだね。
でも、荷物番をしてるコウチャンは可愛かった~(*^.^*)
また遊ぼうね~。

dogWINちゃんママさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪

リンは、ホント楽しそうに遊んでたね。
でも、岩から降りれなくなってるのには笑えたし~。
飼い主は、たくさん話して笑ったので、
お腹が空いてました~(*^m^)

dogりゅうママさん
リンは、ホント楽しそうに遊んでたよ♪
そうそう、岩から降りられなくちゃって。
何故?って感じでしょ。

はなちゃんは雷が苦手なのね。
何でも平気そうなのに。
リンは、雷も花火も全然平気です~。

投稿: みゆ | 2010年9月26日 (日) 23時44分

dogコタママさん
そ、そうだよ。
降りられないんじゃないよ・・・きっと(*^m^)
サイボクハムでみんながマッタリしてたのに、
リンだけ愛想を振りまいてて、リンを撫でた人が、
座って初めて「あ、あっちにもコーギーがいる~」って言ってたもんね。

小太郎くんはママさん専門の警備員。
それ以上は深く考えずに・・・ねっ♪

dog祭ママさん
やっぱり祭ちゃんは、雷大丈夫なんですね。
川遊びは楽しかったですよ~♪
コギさんたちも飼い主も、ウマウマに満足した一日でした。
スペアリブ、美味しかったです~(*゚▽゚)ノ

dogタンころママさん
雷は平気だけど、風は苦手なんですね。面白~い。

岩に登っても降りられないリンに、笑っちゃいましたよ~。
みんな遊び疲れた後は、さすがに足元でまったりしてましたね。
ホント、また行きた~いって思います♪

dogノブさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~。

フルコース、贅沢な一日でしたよ~♪
ホント、一気に寒くなっちゃって、もう川遊びは無理そうだね。
でも、道満ランで走りまわるにはいい季節になってきたかも~。
アースくんとまたコギプロして遊んでね(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年9月27日 (月) 00時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36867360

この記事へのトラックバック一覧です: 川もいいけど、お肉もね♪:

« 川で遊ぼう♪ | トップページ | ワフさんへGO♪そして、翌日・・・ »