« 素敵女子さん、あつまれ~♪ | トップページ | お知らせ。 »

2010年9月30日 (木)

彩湖散策はサイコ~!?

今日はしとしと雨模様のここ埼玉。

すっかり秋になり、9月も終わり・・・早いね~。

・・・

さて。

話はさかのぼって・・・

先週の水曜日、彩湖・道満GPへお散歩に行きました♪

ドッグランで遊ばないときは、バーベキュー場側の駐車場に停めて、

バーベキュー広場を抜けて彩湖を目指して歩きます。

Dscn2612

早速、くんくん隊が活動を始めたようですよ~。

Douman2

お水を飲んだり、スリスリしたりしながら、のんびり歩くのって気持ちいい~♪

そうそう。

このお洋服、小太朗ママさんからいただいたんです。

ママさん、ありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ

Dscn2617

スカートの裾に、幾重にも重なったフリル付き。

きゃ~。素敵女子に早変わり♪

Dscn2618

リンは・・・う~ん、馬子にも衣装かしら?(*^m^)

・・・

彩湖に着いた私たち。

コニーと私は、パパとリンとは別ルートへ。

Dscn2625

水辺を歩くコニーと私。

リンがいないのが分かるとキョロキョロしてたね。

その上の歩道を歩くパパとリン。

Dscn2626

おっ、リンは、気づいたみたいだね~。

Dscn2627

でも、コニーは全然気づかずウロウロ・・・

Dscn2628

上から降りてきたのが見えた途端に猛ダッシュ~。

やっぱりお互いに、いないと気になる存在なのね。

・・・

同じようなコニーとリンの写真ですが、下を見ながらそ~っと渡るリンに

対してコニーは・・・

Douman1

ただ単に、喉が渇いてお水が飲みたかったみたい。

以前、そうして落ちたことがあるので要注意です( ´艸`)

Dscn2632

カモを追いかけるコニー。

このときばかりは、リンに負けないくらい素早い動きだよね(*^m^)

Dscn2622

やっぱりここでもリンは呼ぶと素直にやってくるのに・・・

Dscn2621

コニーはウロウロしながら、しかもこっちを見ないんだよね~(*^m^)

でも、ジュースは催促したりするちゃっかり者です♪

Dscn2634

コニーはお水で我慢してね。

最後は、車の中でパパさんと。

Dscn2638

いつも通り(?)、よだれまみれのリンでした~(≧m≦)

|

« 素敵女子さん、あつまれ~♪ | トップページ | お知らせ。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

彩湖周辺のお散歩も気持ちいい季節になりましたね~♪

お写真を拝見していたら、また行きたくなってしまいました( ´艸`)

2人のお洋服、とっても可愛いですね~(≧▽≦)

投稿: ミントママ | 2010年9月30日 (木) 22時15分

こんばんわん☆
コニーちゃんもリンちゃんも、かっわいーワンピ着てますねん♪
秋な感じ☆
とーってもかわゆすですribbon
ドウマンって、ラン以外にもステキなところがあるのですね~
ゆっくり散策してみたいなぁ☆

投稿: ruri | 2010年9月30日 (木) 22時37分

きゃ~素敵なお洋服!フリフリスカートからのぞくまあるいオチリがかわいい♪
コニーちゃんはちょっとお姉さんっぽくシックですね。なんだか「大草原の小さな家」のメアリーとローラみたい(ちょっと古い?)

これからはお外もゆっくり楽しめますね。紅葉がまた楽しみです。

投稿: めいぷる | 2010年10月 1日 (金) 08時18分

平日の道満も、良いですね~♪
いつものランとは違った風景もグッドです^^

コニーちゃんとりんちゃんの、お洋服も似合ってます♪
2コギさんとも素敵女子ですわ~♪

レディになったはず?のリンちゃんのよヨダのギャップが最高!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2010年10月 1日 (金) 10時51分

クンクン隊可愛いでしゅよ~♪
美人姉妹はエレガントなドレスも着こなしちゃうんだね(・∀・)イイ!
ドッグランが出来る前はお散歩してたんだけど
この頃、もっぱらドッグランへGOしてるけどお散歩も
いいね~♪♪

投稿: コウチャン | 2010年10月 1日 (金) 23時19分

フリフリお洋服似合ってますね、とても素敵です!
仲良く水分補給してますね!飲み方もとても上手です。
広い所で楽しくお散歩できましたね(^-^)
りんちゃん沢山歩いたんですね、楽しかったってお顔に書いてありますよ!

投稿: 祭ママ | 2010年10月 2日 (土) 09時17分

仲良くお水を飲んでる姿、微笑ましいです~♪
コニーちゃん、かわいいお洋服着てモデルさんですね!一方のバビューンなリンちゃん、キャラが最高です。どちらもかわいいです(^▽^)
コニーちゃんが落ちたというこんな飛び石?ねねも落ちた経験アリです(笑)
それ以降近づきません(^w^)
うちは最近道満はご無沙汰なので、晴れた日は散策してみようかな~と思いました。

投稿: chacha | 2010年10月 2日 (土) 18時13分

お洋服可愛い~lovely
コニーちゃんもリンちゃんも似合ってますよ!
コニーちゃんは大人の女、リンちゃんは元気な女の子って感じかな。

別々のコース歩くと探しますよね。
やっぱり一緒じゃないと嫌なんだね。

投稿: りゅうママ | 2010年10月 2日 (土) 20時00分

dogミントママさん
ドッグランだけじゃなく散策もいいですよね~♪
ミントちゃんと一緒にお散歩も楽しそう。
可愛いお洋服に負けないような素敵な女子を目指してま~す。

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時20分

dogruriさん
似合ってますか~?嬉しいです。
シックなワンピもいいですよねん♪
まあ、ドッグランでは着れないけどね~。
時間があるときは、周辺散策もオススメですよ~(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時23分

dogめいぷるさん
フリフリスカートが女の子らしいでしょ~。
そうそう。コニーのまあるいオチリ、私も好きです♪
「大草原の小さな家」みたいですか?
すいません、見た事がないんですけど、草原で走る
可愛い姉妹のイメージを勝手に想像しておきます(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時29分

dog歌のおねぇさん
平日はのんびり散策ってのもいいですよ~♪
お洋服似合ってますか~?嬉しいです(*゚▽゚)ノ
でも、あんなによだれまみれになっちゃう素敵女子なんていないよね~(゚ー゚;

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時31分

dogコウチャンママさん
あちこちでクンクンしてまちたよ~。byリン
お洋服似合ってる~?嬉しいな(*゚▽゚)ノ
たしかに、ドッグランだと、お友達と遊んだり走ったりしてくれるから
助かるんだけど、たまにはのんびり散策もいいかもよ(o^-^o)

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時36分

dog祭ママさん
フリフリ素敵ですか?ありがとうございま~す♪
仲良くお水を飲む姿は、私も微笑ましくて好きですよ。
クンクンしたり、走ったりして、コニーもリンもとっても満喫したようです。
って、笑顔を見て分かっちゃいましたか~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時43分

dogchachaさん
一緒にお水を飲んでる姿は私も好きです♪
コニーのなんちゃってモデルさんでも、ぶっとんでるリンでも、
可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです(*^.^*)
あら、ねねちゃんもあの石から落ちちゃったんですか?
あそこ、あまりキレイじゃないから、かなりショックでしたよ(ノ_-。)
お互いに気をつけましょうね。

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時48分

dogりゅうママさん
お洋服、似合ってますか~?嬉しいな~♪
素敵なお洋服に見合うように、これからも頑張らなくちゃね(*゚▽゚)ノ
そうそう。
別々に歩くと、キョロキョロ探したり、後ろを
振り返ったりするのが、また可愛いのよね~。

投稿: みゆ | 2010年10月 3日 (日) 22時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/36884289

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖散策はサイコ~!?:

« 素敵女子さん、あつまれ~♪ | トップページ | お知らせ。 »